「立川ナイト」は立川の風俗や三鷹、八王子、吉祥寺の風俗情報を紹介します

サイトマップ

立川ナイトは、立川の風俗はもとより八王子や三鷹、国立、府中エリアのデリヘルやピンサロ、エステなどの風俗情報が集まっております。
体験談や掲示板など相模原ナイトと共有のコンテンツで更に充実内容を実現。立川でお店選びに迷った時に是非ご利用ください。
また、優良店舗の紹介欄では立川ナイトのオリジナルコンテンツとして在籍の風俗嬢全員のグラビアをご用意いたしました。
お店のHPにあるグラビア集や動画集、最近話題の風俗嬢のブログ集などへの立川ナイトならではの直リンコーナーも新たに設けてあります。


立川の風俗を紹介する「立川ナイト」

立川風俗ナイト

◆ 八王子デリヘル「ウエルカムカフェ


◆ 大和デリヘル「クラブプレシャス


◆ 町田デリヘル「ギャルの宅急便


◆ デリバリエステ「アロマヴィーナス立川店


◆ 町田デリヘル「町田デリーズ


◆ 立川デリヘル「人妻不倫願望

立川風俗情報サイト「立川ナイト」は18歳未満入場禁止です  立川風俗情報「立川ナイト」の入口はこちらです
立川ナイト 入口
立川ナイトにはアダルトな画像や
内容が含まれております。
18歳未満の閲覧を禁止いたします。



::「 イノセント女学院 」 (橋本)


アフロさんの6月26日にブログです。

http://afuroblog.blog50.fc2.com/


今週末は九州のほうでは大雨で大変なことになってましたね。
それに比べれば、こちらのほうは恵まれている・・・でも・・・やっぱり嫌じゃあ〜(笑)

こんなムシムシジメジメシトシトな天気は苦手です (._.)

今日はイノ学のイベント日だったのに(泣)
もうすっかり8日から隔週の土曜日へとシフトした感がありますよね。

個人的には土曜日だと他の予定とバッティングしそうで困るんですけど(苦笑)

さて、本日のイベントはチャイナドレスです〜♪

これは初めてのコスだったかな?^^
変わった衣装となると、やっぱりその姿を見たくなるもんです。

いつもは仕事を終えると、ダッシュするんですが、今日はのんびり向います。
ALL TIME 6000円ですから、今日は。

私はあんまり関係ないけど、遅い時間しか遊びに行けない方には優しいイベントです。

私が到着した時には、思ったよりもお客さんの姿は無し。
お天気がイマイチだったのが影響しましたかね。

個人的には待ち時間が少なくて良かったんですけど。


席に案内されると、すぐに本日の嬢がやってきます♪
やってきたのは、すでに何度かお相手してもらっている娘。

恥ずかしそうに微笑みながらも、チャイナドレス姿がよく似合ってますよ〜。
はっきり言って、萌え〜〜〜です(笑)

しばらく楽しくお喋りしてましたが、ちょうど良い時間で嬢さんからプレイを促されます。

甘〜いディープキスをたっぷり堪能しちゃいます(照)
キスしてると、幸せな気持ちになれますね^^

お互いに全裸脱衣して、しっかり抱き合うんですが、嬢さんとしっかり密着して、
これが実にいい感じです。

完全に受け身モードに入っていたので、黙って乳首舐めに悶えますw
ちなみに耳舐めされるのも好きなんですよ、私は。

今回の嬢さんはその辺は完全に把握していて、たっぷり舐めてくれました♪
うーん 安心感があるって素敵ですw

耳舐め→乳首舐め→腹部舐めを経て、いよいよ股間に顔を埋めていくと、
まずは裏筋から玉舐めへ。

袋だけでなく、股の付け根まで丁寧に舐めてくれますよw
たっぷりと全身をリップしてもらい、Fは基本に忠実に^^

特別上手では無いんですけど、少し強めのバキュームフェラは私とはすこぶる相性が良いようで
同時に玉を擦られながらの攻めに悶えてると、急に射精感が生じてきて、そのままお口に発射!!

お口のものを吐き出した後に見せる笑顔が可愛くて、思わず抱きしめてしまいました (〃∇〃)

この嬢とはいつ会ってもラブラブプレイができるので、満足度高いんですよ。

何回も通ってると多少慣れが生じるのは仕方がないのですが、個人的に相性がもの凄く良いお店で、
帰りはいつも満足して帰れます。

こういうお店があるから・・・こういうお店に働いてる相性の良い嬢さんがいるから・・・
冒険にも行けるんだろうな・・・(笑)

いつもいつも感謝しています \(=^ ^=)


――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院      35分  6000円

店舗  ★★★★☆  相変わらず、店員さんの接客は良いです♪
                   
嬢    ★★★★☆  疲れた時など無性に会いたくなる貴重な娘です^^

満足度 ★★★★★  あまりに楽しくて、時間が経つのが早すぎるのが悩みかな?w

 ―――――――――――――――――――――――――――

2010年7月 7日

::「 2door 」 (町田)


アフロさんのブログ「アフロの風俗体験談〜自由気ままに〜」、怒涛の転載です。
いつもありがとうございます。

http://afuroblog.blog50.fc2.com/

振り返ってみれば、このブログで最初にレポしたお店がここでした。
いや、特に深い意味はなかったんですが。

まだお店やってるのかなぁ?と思い、今回は久しぶりの訪問になります。
しっかし、こんな気持で遊びに行っちゃあダメなんですよねェ^^;

場所は駅を出て、109の前の道をミーナ町田(旧東急ハンズがあったビル)方面に向かいます。
左手に見えてくるハマケイの横にある通り(仲見世商店街)を入り、一番奥が目的地。

町田にはよく来ていても、この商店街にはめったに入りませんよねw

そのせいか、今さら商店街に新たなお店が出来てるのを知りました(知るの遅すぎ?w)。
その名は、「とんむす本舗」。

風俗店じゃないですよ〜、一時期流行した肉巻きおにぎりのお店です。
美味しそうなんですが、場所が少しマニアックなところにあるよなぁww

それでも帰りに買ってみようっと♪考えながら、怪しいお店の前にやってきたのでした。
もうね、毎回書きますけど、立地的にも恵まれてはいないと思うんです。

こういう時代だから、せめてHPくらい作ればいいのにと余計なお世話を考えちゃいます (-h-)

ドアを開けると、店長さんがお出迎え〜。今回も指名有無の確認はナシでした。
フリーの金額を支払うと、すぐに店内にご案内です。

店内は大きくは変わってない・・・かな?
ソファーが全部で4席あり、仕切りは見るからに手作り感が漂います。

もしかしたら、以前より仕切りがほんの少し低くなったかもしれませんが。

先客一名ハッスル中で、話し声がよく聞こえたので嬢が来るまでぼ〜っと聞いてます。
なんとなく話が噛み合ってないようで、なぜかハラハラしてると嬢の登場です(笑)

やってきたのは、スレンダー体系でわりと綺麗系な娘♪
すっと現われて、さり気なく挨拶して、さっと横に座りましたけどw

話した感じは年相応に落ち着いているのかな?
私の話が面白くなかったせいだと思いますが、場もそれほど盛り上がりません。

ある程度経験のありそうな嬢だったので、こちらが不快になるような態度は出しませんが
どちらかというと構って君タイプの私には物足りないかも・・・。

今日は何故か修正する気力がなく、あー 先客の方と同じような感じになってるなと
心の中で自虐苦笑いしつつ、いつもよりも早めにプレイに入ります。

脱衣はこちらは下だけ、嬢は脱ぎは無かったです。
もちろん、いつもの通りノーリクですが。

キスくらいはオネダリしようと思ってるうちに、お絞りで拭き終えるとさっさと
私の股間に顔を埋めてしまったので、今日はもう受けに徹する事にします。

いま思うと、この辺がまだまだ青いんでしょうね・・・私も(爆)

玉などには目もくれず、息子にアタック!
フェラは下手ではないですよ〜。

ただ、私の好きなFとは少し離れているようで、メインは先端を咥えながらの手コキのようです。
きっと、これはこれで好きな人には堪らないテクなんでしょう。

体勢的に下も触れなかったので、服の上から胸をモミモミしつつそのままサービスを受けます。
幸か不幸か時間はたっぷりあったので、逝けるかなと思いましたがいつまで経っても兆候が無し。

嬢は何も言わずにずっとサービスを続けてくれますが、手持ちの時計で時間もなくなってきたので
私のほうから謝りながら終了を申し出ました。

嬢さんは一旦退席するも、名刺はもらえませんでしたね(あるのかな?)^^;


不発自体は珍しいことではないですし、風遊してればよくあることです。
発射=満足とは一概に言えず、不発でも満足度が高いことだってあるでしょう。

そして満足度が高くない時は必ずしも嬢だけに問題があるわけでなく、
私自身にも要因がある時だって珍しくない筈。

そういった意味からも、今日はやっぱり遊びに行くべきじゃなかったかなぁ。。。

でも、こういうところも風遊の面白さの一つでしょうから、ヨシとしないとね^^

14:00−18:00  4500円
18:00−24:00  6000円

SET     30分
指名料          2000円


そうそう、先程のとんむすですが、帰りに買って食べましたよ♪
大きめサイズの握り飯に巻かれるお肉はなかなか濃い味付け。

食べやすさという点ではあれかもしれませんが、ボリュームあるのでお腹一杯になります。
チーズがトッピングされたものもあり、これも実に美味しそうでしたね。

ガッツリ食べたい肉食系の方は、是非一度ご賞味あれ^^

とんむす           300円
チーズとんむす       320円

・・・・・・なんのレポだか?(笑)^^


―――――――――――――――――――――――――――――

評価

2door            30分  4500円

店舗   ★★★☆☆  嬢さんは昼間は2名、夜もせいぜい3名くらいじゃないかと?^^
                   
嬢    ★★★☆☆  ルックスは悪くはないし、テクも普通なので親しくなれば楽しめる?  

満足度 ★★☆☆☆  私とは相性があまり良くなかったようです。

2010年7月 6日

::「 ACCI(アッチ) 」 (本厚木)


精力的に風遊されてるアフロさん。
6月19日にアフロさんのブログにのった記事です。

http://afuroblog.blog50.fc2.com/page-2.html


昨日は雨降りの中、久しぶりの風遊してきました。

実は先週の終わりから少し体調を崩してまして・・・病弱になったもんですなぁ (T_T)
病弱どころか、ほぼ死んでいました(笑)

やっと遊ぶ気力が出てきたので、さっそく出陣します!
でも、近場なんですけどねw

向かったのは本厚木。
こちらに先週、新店が出来たというので見に行ってみました。

店名を見てピンと来た方がいたら、なかなか鋭いですぞ(ん?! この台詞どこかで?w)。
ご想像通り、南林間にあるDOCCI(ドッチ)の系列店になります。

しかし、このグループは店名には拘りがあるようで。
ドッチ・コッチ・ソッチの次はアッチですって ^^;

5店舗目はどうなるのか楽しみですな(笑)

場所は本厚木駅北口を出て広場の右斜め方向にある信号を横断。
アーケードをくぐり一番街を直進します。

右手に見えてくるロワジールホテル(旧ロイヤルパークホテル)の前を右折。
大通りに出て(右斜めにはサティが見えます)、有泉こどもクリニックの前を右折。

少し進むと左手に風俗店がいくつか入ったビルがあり、その4階になります。
看板が並んでますが、このブログで以前レポしたHIBIKIの下の階です。

エレベーターに乗り込むと、後からもう一人続きます。
どのお店かなと思ったら、同志の方でしたw

先に降ろさせてもらって、お店に入りまーす。
目の前に嬢の写真があったので、拝見してるとすぐに奥から店員さんが出てきました。

店員さんの対応は、普通・・・かな?
なんか忙しそうですが。

特に指名有無は訊かずにフリーの料金を請求されます。
どのくらい待つかと尋ねたら20分くらいだそうです。

まぁ、そんなもんかなと料金を支払うと、手消毒など無く待ち合い室にご案内。
待合室はわりと広めで横一列にソファーが並び、ゆったり6〜7名くらい座れそうです。

雑誌等は置いてないけど、目の前の席には灰皿とライターは完備。
残念ながらお茶は出てきませんでしたが、その代り嬢さんの喘ぎ声がよく聞こえてきますw

んー その嬢さんに当たったら、自分は自信無いなぁ・・・(爆)

そんなくだらない事を考えてると、時間どおりに店員さんに声を掛けられ、いざ店内へ移動です。

席は左右合計9席、そのすべてがドッチと同じタイプのフラットシートを使用。
一つだけ一番奥のシートが少し広めだったんですが、どうやらあれが噂のブラックのようです。

シートはドッチに比べれば、若干こちらのほうが狭そうですが、横にはなれるので問題は無いかと。
ちなみに座ってしまえば、遮断率もまずまずでしたし。

待つこと数分で、冷たいお茶を手にした嬢の登場です。
現われたのは、少し体型がふっくらした娘。

森さんと同じようなお絵描きが目立ちますな(マニアックネタですみません 笑)。
お顔自体はロリ系の可愛らしい顔立ちしてるので、総じて好みが分かれそうです。

会話しながらムード作り開始。

うーんイマイチだなぁ・・・(^_^;)
いや、私の体調の事です。うまく話が続けられないし(何のこっちゃ 苦笑)。

そんな私の様子を察したのか、早めに嬢が私の上着を脱がせてくれたので、お言葉に甘えましょう。
お互いに全裸になり、プレイ開始です♪

目が合ったので、まずは抱き寄せてキスします。
すぐに口を開けてくれたので、そのままベロチュウに移行。

しっかり舌を絡ませた後は、嬢に言われるまま仰向けにゴロンとなることに。
もう、今回は楽する気満々ですよw

嬢の舌が首筋を舐め回します。
耳も舐めて欲しいなぁと考えていたら、ちゃんと舐めてくれました〜♪

それも舌を押し入れて、ベロンベロンとw

全身リップはまだ続きます。

両乳首をチュパチュパした後は、そのまま脇腹からおへそ周りまで舌を滑らし、私を悶えさせます。
一通り舐め終わると、私の両足を持ち上げて玉舐めへ。

恥しい格好をさせられたので、一瞬、A舐めかと思っちゃいましたが、そんなハードなプレイばかり
望んじゃいけませんな \(_ _)ハンセイ

玉全体を捏ねくり回すかのようにリップされ、股の付け根まで攻められてからいよいよフェラです。
息子を飲み込むと、ゆっくりピストンを始めます。

テクは普通だと思いますが、こちらを見つめながら時折見せる笑みがイヤラシイんです (〃∇〃)

いい感じで息子もテンションも高まってくると、おもむろに嬢が体勢を変えていきます。
大きなお尻が私の顔の上にセッティングされたところで、69の完成でーすw

では、私もこの日初めてのお仕事しましょう(笑)
せめぎ合いモード発動〜。

嬢の反応が良かったせいか、私も調子に乗って攻めながら自分も気持ちよくなっていきます。
約10分ほどで、嬢の口内へゴール!!w

発射した後は、全身汗だくになりました。

そのまま動けずにいると、再び嬢のお口に息子が吸い込まれます。
お掃除Fと言うよりも苛められてる?(笑)

嬢の笑みの下、最後まで悶えている男がいましたとさ (^ ^;)ゞ

頂いた名刺のコメントは思いっきり手抜きでしたが、これもご愛嬌w
エレベーターまでの見送りはなく、ドアのところでお別れです。

そう言えば、ドッチのHPにあったようなコスプレの件については、店員さんから何も言われず。
今回の嬢の衣装は、赤のバニー姿でしたが、コスは有料なんですかね?^^

まぁ、オキニができなければコスに拘る必要はないか。

全体的な印象とすれば、まぁ料金相応かと。

個人的には嬢写真は惹かれるものはなかったのですが、レベルはもとよりまずは嬢や店員さんの
人数の確保も必要かと思います。

いずれにしても、まだまだオープンしたてですから、安定したころもう一度来てみたいです^^


12:00−15:00   3990円
15:00−18:00   4990円
18:00−21:00   5990円
21:00−LAST    6990円

SET  30分
指名料          2000円

ブラックコース(広めのブラックシート使用)
12:00−18:00  10000円
18:00−LAST   12000円

SET  50分

その他、回転コースもあったようですが、覚えられませんでした^^; 
 

――――――――――――――――――――――――――――
評価

ACCI(アッチ)     30分 3990円

店舗  ★★★☆☆  シートはそれなりに広くてよいのですが、まだお店としての説明不足?
                   
嬢    ★★☆☆☆  ルックスは評価が分かれますが、個人的には頑張ってくれた娘だと思います。

満足度 ★★★★☆  この料金であの内容ならば、文句はつけられません。

――――――――――――――――――――――――――――

2010年7月 5日


                               Copyright - 2003@ 立川風俗 ピュア企画 All Rights Reserved