「立川ナイト」は立川の風俗や三鷹、八王子、吉祥寺の風俗情報を紹介します

サイトマップ

立川ナイトは、立川の風俗はもとより八王子や三鷹、国立、府中エリアのデリヘルやピンサロ、エステなどの風俗情報が集まっております。
体験談や掲示板など相模原ナイトと共有のコンテンツで更に充実内容を実現。立川でお店選びに迷った時に是非ご利用ください。
また、優良店舗の紹介欄では立川ナイトのオリジナルコンテンツとして在籍の風俗嬢全員のグラビアをご用意いたしました。
お店のHPにあるグラビア集や動画集、最近話題の風俗嬢のブログ集などへの立川ナイトならではの直リンコーナーも新たに設けてあります。


立川の風俗を紹介する「立川ナイト」

立川風俗ナイト

◆ 八王子デリヘル「ウエルカムカフェ


◆ 大和デリヘル「クラブプレシャス


◆ 町田デリヘル「ギャルの宅急便


◆ デリバリエステ「アロマヴィーナス立川店


◆ 町田デリヘル「町田デリーズ


◆ 立川デリヘル「人妻不倫願望

立川風俗情報サイト「立川ナイト」は18歳未満入場禁止です  立川風俗情報「立川ナイト」の入口はこちらです
立川ナイト 入口
立川ナイトにはアダルトな画像や
内容が含まれております。
18歳未満の閲覧を禁止いたします。



::「 イノセント女学院 」 (橋本)



強化月間レポの途中ですが、久しぶりにイノ学に行ってきたので順不同でレポします。
遊んだのは昨日の事で、またしても遅レポになるんですが。

お店に到着したのは夕方でしたが、待合席はほぼ埋まった状態でした。
人気嬢の卒業が続いたので、ガラガラになってると嫌だなと思っていたのでまずは一安心。

卒業していく嬢さんがいれば代わりに、入学してくる嬢さんもいるわけで。
気付けば、いつの間にかお会いしたことのない嬢さんが大勢います。

ふむふむ これは行かねば・・・w

そしてもう一つ正直な理由を書くと、先週は何回も遊んでいる割になかなかフィニッシュできず
という生殺し状態が続いていたので、今回は確実性重視でセレクトしたのです。

さて、お店に来るまで候補はたくさんいたのですが、実際に写真を見てみると
特に気になるのは2名程。

どちらにしようか悩んだ末に選んだ嬢さんは待ち時間があったので一旦外出します。
あそこのセブンイレブンも久しぶりに行きましたぁ。

立ち読み満喫しちゃいましたけど、セブンはコミック系が読めないのが残念ですw
もっともお店からしたら、立ち読み自体が迷惑行為にあたるかもしれないので仕方ないか。

30分弱で戻ってくると、比較的スムーズに席に案内されました〜♪
そして席に着くとほぼ同時にやってきた嬢さんとご対面です。

第一印象、私の勝手な思い込みとは少し違うかな?
なんとなく黒髪の娘は人見知りで大人しそうなイメージがあるんですけど(ベタだなぁ 笑)。

目の前の嬢は人見知りとは言いつつも、結構話しやすいし、よく喋りますw
メイクがイマ風になってたので写真とは雰囲気が違ってましたが、ルックスは可愛いですぞ♪

密着しながら楽しく会話して、先行サービスのコールで脱衣はするもののだらだらのんびり。
仕舞いにはまだ何にもしてないのに、終了5分前のコールまで聞こえてきちゃいました (/--)/

でも、男らしくないのでここから急いでプレイを始めてもらいます(笑)

DK→乳首舐め→耳舐めまで慌ただしくも一通りしてくれまして、フェラも手は添えるだけの
リズミカルな口奉仕でしっかり気持ち良くさせてもらいまして、さほど集中しなくても無事発射!

うーん 相性が良かったんでしょうね^^

今回はプレイ内容のレポはほとんど無しの超簡易バージョンでお届けしました。
実際、ほとんどプレイしていませんから(恥)

つまらないレポでごめんなさい f(^_^; 
それでも、私はとっても満足して帰ってこれました☆

この娘も含めてこれからは新入生にも大きな期待がかかります。
是非とも頑張っていただきたいものです。


―――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院      35分  6000円

店舗  ★★★★☆  相変わらず店員さんの接客は丁寧です。安心のクオリティーw
                   
嬢    ★★★☆☆  普通に可愛い娘です♪ 比較的誰とでも楽しく過ごせそう?

満足度 ★★★★☆  あれだけ楽しく喋れると満足度高いです、一応、逝けましたし^^

 ――――――――――――――――――――――――――――――

2010年10月31日

::「 遊々クラブ 」 (秦野)



今月の強化月間の2店目のレポですが、行ったのは水曜日の話。。。。
最近、お子様になってしまい、夜は早めに寝ちゃうんです(恥)^^

「アクア」以外は昼間はやっていないんだよなぁ・・・と内心ぼやきながら夜の秦野へ。
と言っても、私が興味ありそうな場所はほんの通り1本くらいのもんですけどねw

お店の場所ですが秦野駅改札を出て右折、タクシー乗り場の階段を右手に見ながらまっすぐ進み
階段を下りると、松屋の前に出て正面の信号を横断。

右手に進むと、「ヤヤ&アイドル」の客引きさんがいると思いますが、これを華麗にスルー(笑)
そのまま直進して「アクア」の店長さんに会いたいという誘惑に耐えて店の前を通過します(爆)

ここまで来ればあと少し。
最初の左折路を曲がれば、目の前に看板が見えるはずです。

左折路に入った私の姿を発見すると、少し離れた場所にいた客引きさんが慌ててやってきます。
そんな満面の笑みを見せられると、こちらもつい嬉しくなっちゃいますなw

ドアを開けて頂き、店内にinしましょう。
素直な感想・・・店内は狭いですよ〜〜。

以前来た時と雰囲気が若干変わった感じもしますが、白を基調とした店内も照明が暗めでは
効果半減といったところです。

店員さんに案内された席は、嬢と二人で座るのにちょうどくらいの広さで窮屈感アリアリ。
席で支払いを済ませると、店員さんからお茶とお釣りをもらいます。

おおっ! 1円がちゃんと戻ってきましたよ〜♪w
これは進化したかも?(笑)

ちなみに店員さんは見かけは胡散臭いけど(ゴメンナサイ)、愛想が良く接客は普通でしたね。
5〜6席ある店内は他に同志の姿は無く、5分ほど待ってると本日の嬢の登場です。

キャミソール姿でやってきた嬢さんは童顔ぽく(?)且つエキゾチックなお顔立ちで、落ち着いた
雰囲気から想像するに年のころ40才前後といったところでしょうか?^^

なんとなく気分はフィリピンパブにいるような雰囲気になりましたが、話した感じは悪くはなく
まったりとしたトークタイムに突入。

席が狭かったせいか、恥ずかしがりだったのか、もしくは私のブサイクな顔を見たくなかったのか
わかりませんが、だんだんとこちらを見なくなっていったのがちょっと残念でしたけど^^;

ええ、ちょっといじけ気味です (TεT)
プレイに手を抜かれても我慢できますが、会話が楽しめないと困ります!・・・ハァ・・・(苦笑)

んで、少し会話のリズムが悪くなった感じがしたので、いきなり唇を奪っちゃいました〜♪

びっくりして照れがちな表情を見せた嬢さんでしたが、ツカミはまずまずだったようで
再び会話に花を咲かせて楽しむことができました。

(なんだ、結構よい笑顔するじゃん、この嬢^^)

良い雰囲気だと自然と体が密着していき、ボディタッチもスムーズになります。
この日何度目かのキスがディープキスに変わったところで、プレイに入りました☆

脱衣は私は下だけで、嬢は着衣のまま下着脱ぎ。
おっぱいを出してくれたので、すかさずタッチタッチここにタッチw

張りはそれほど無いけど、揉み心地の良い胸してますな。
時間が無いので、攻めずに受けに徹します宣言すると、嬢の手が息子をシコシコ・・・。

少し硬度が増したところで、素早くお口に含まれます。
Fは強弱を上手につけるピストンフェラで、あまり手を使わないのは私好みです。

うんうん 気持ちいいぞぉ〜 (=^^=)

横咥えの体勢で舐められていたので、右手で胸を揉みながら左手を嬢の背中越しに
目一杯伸ばして優しく秘部を攻撃。

いい感じで昂ってきたタイミングで嬢が一言漏らします。


嬢 「 お客さん普通の人だよね。逝かせちゃっていいのかな? 」


ハハハ・・・今日は延長する気はないので、遠慮なく逝かしちゃってくださいな (^人^)

こちらからの攻めを止め、無抵抗状態で嬢のサービスに集中。
しばらくすると、だんだんとマグマが沸き上がってきます。


私 「 気持ちいいよ。(そろそろ)逝きそうだよ。 」


もう少しでって伝えるつもりで言ったんですが、勘違いしたのか嬢は口淫の動きを止めると
少しじっとしてから、手に持っていたお絞りを息子に被せてしまいます。

いっぱい出たねぇなんて言いながらそのまま、後始末を始める嬢に・・・。


私 「 いや、まだ全然出てないから!!(笑) 」 


言葉にはしなかったのですが(笑)
確信犯なのか?ですが、まぁ、もういいかと思ってしまいましたのでつい言ってしまったのは・・・。


私 「 うん。たくさん出たね♪(爆) 」


こんな日もあります。


名刺は無いそうで、代わりに連絡先を教えてくれるとのことでしたがこれはこちらから丁寧に辞退。
残り時間は再び密着しながら、他愛のない話で盛り上がりました。

帰りがけに席を立つと、隣の席が丸見えで後から入ってきた同志の奮闘の様子が目に入ります。
お相手の嬢さんは意外と若そうに見えましたけど。

写真やHPが無いので、正直、嬢のレベルはわかりません。
普通じゃないお客さん以外は、コストパフォーマンス的にはここよりも他店なのかなと?

そう言えば、いつの間にかお昼の営業止めてしまいましたね。
やはり秦野だと厳しいんでしょうかね。

そんなことを考えながら、来た道を戻っていくのでした^^

――――――――――――――――――――――――――――――

評価

遊々クラブ         30分  5999円

店舗   ★★☆☆☆  プレイ時間はちょっと時短? 料金はこの金額から時間変動あり。
                   
嬢    ★★★☆☆  ちょっと天然なところがあるのかなぁ?? Fは上手でした。  

満足度 ★★☆☆☆  不発でしたので評価低めです。思ったよりも疲れました(笑)^^


―――――――――――――――――――――――――――――

2010年10月30日

::「 うわさの…れもんちゃん 」 (伊勢原)



今月も後半に入りました。
ブログはのんびり進行になってますが、これから時期的にはだんだん忙しくなります

先週オキニ巡りを終えて気力が充実したので、今週から強化月間を開始します☆
その一発目のお店は伊勢原にありました。

普段はあまり行かない街ですな^^;
正確に言うと、本厚木より先はあまり行かないということですが。

とりあえず、(無いとは思ったけど) 新店有無の確認を兼ねて駅周辺をぶらぶら出発〜^^
案の定、興味を惹くような場所はあまり無く、すぐに戻ってきちゃいましたw

でも、ラーメン屋さんを発見して、夕飯の心配はなくなったのでヨシとしますww
では、食事前にお楽しみしちゃいましょう♪

お店の場所は駅の北口を出て右手に広がるロータリーを横断した正面にあります。
駅の真ん前で通行量はありそうなので、ちょっと入りにくいと思う人もいるかな?

逆に風遊に慣れている方は違う意味で入りにくいと仰るかもしれませんけど(笑)

路上には看板だけがあり、その横に地下へと下りる階段があります。
何と申しましょうか、この階段がまた無機質な印象を与えてくれるんですよ ( _ _ )/

すっごく興味を惹かれる雰囲気です(爆)

このお店はまだ行ったことが無かったので、ドキドキワクワク怖いもの見たさな気持ちを
胸に、あえてゆっくりと降りて行きました。

階段途中で店員さんが出てきて迎えてくれるかなと思ってましたが、その気配は無く。
降り切った時にチャイムが鳴るものの、ドアが開く様子も一切無く。

こちらからドアを開けると、驚いた顔の初老店員さんとご対面できました。
しかし、お客さんが入ってきて驚くって、なんだかなぁ?です(笑)

右手すぐのところに嬢の待機場があるようでしたが、嬢写真などは発見できず。
と言うか、支払いする前に席に案内されちゃいますから付いていきます。

店内は照明が暗めで、中央にはミラーボールが回転中。
仕切り囲いの席は目算で6席ほどありましたが、全部は稼働していないと思われます。

中のスペースは意外に広く足下も十分な感じです。
小さなテーブルの他にソファーがあり、横にはなれそうだけど座り心地はあんまりでした。

ここで料金の支払いを済ませ、お茶をリクエスト。
お茶を頂くと、店員さんが仕切りの出入口をカーテンで塞いでいき、嬢の到着を待ちます。

それにしても、歴史を感じる店内ですな ^^;

他にお客の姿はなく、このお店らしい音楽に耳を傾けていると嬢が入ってきました。
ランジェリー姿の嬢さんは、推定年齢30歳前後くらいかな? 

少し肉付きのよいボディをしていて、体の一部にお絵描きも見られます。
まァ、そんなものよりも胸の谷間のほうが気になりましたね・・・とてもビックなんですよ〜!

お互いに挨拶すると、とりあえず私のほうから話しかけましょう。
初対面だとこちらも多少なりとも緊張しているので、話しながら修正しようかと思いましたが。

結構、話しやすい嬢さんでした♪
会話は苦労することなく進んで楽しめましたが、嬢から時間が無くなるよと言われて中断。

手元の時計で15分弱経過したところで、プレイに移ります。
脱衣は嬢さんは下着脱ぎのランジェリー残しで、私のほうは下だけ脱ぎます。

一瞬見つめ合ってからお互いに顔を近づけていき、唇を重ね合わします。
ディープキスはすんなりと、しっかりと舌を絡めました。

特別濃厚でもなく時間も短めでしたが、贅沢は言いませんw
唇が離れると、お絞りに消毒液を吹きかけて、息子を丁寧拭きあげます。

まだ半勃ち状態の息子を横から咥えたフェラは予想以上にソフトな感じです。
浅めのピストンを繰り返しますが、強めが好きな私にはちょっと物足りないかな?^^

重量感のある胸を揉みたくて体勢を変えてみました。
やっぱ、でかいっすねぇ(嬉)

掌からこぼれるほど大きな乳房の感触を堪能してると、徐々に息子が起き上がってきました。
ここで調子に乗って玉舐めをお願いしましたが、無念のNG。

いいんだもんと言いながらも、内心ガックシですw
そうこうしてるうちに、いまいちテンションが上がりきらず、嬢のFにも慣れてきてしまいます。

ダメもとで69をリクすると、これはスンナリOK。
なんで? (・・)(驚笑)

ちょっと体勢はきつかったけど、嬢のアソコを舐め舐めしながら指入れしてこちらも攻めモード。
嬢のフェラが徐々に速く激しくなっていき、お互いにせめぎ合います。

数分後、量は少なかったようですが、嬢のお口の中で無事爆発。
特に絞り取りなどはありませんでした(少し残念)。

後始末がこちら優先で行われたのは○。
お見送りの時にこちらが振り向くと、最後まで階段下にいてくれたのは◎あげちゃいますw

外の看板には昼の12時オープンとなってますが、実際は夕方6時頃から営業始めるそうです。
嬢の出勤は2〜3名といったところだと思いますが、正確なことは把握できませんでした。

老舗の個人店ですから常連さんはいるかと思いますが、今回だけで言えば、個人的には
あえて伊勢原まで来る必要はないかと思います。

おそらく次回訪問は当分先になりそうです。


帰りにラーメン食べましたが、こちらも私の好みとは違う味で・・・。
流れが悪い時はこんなもんか。

それでも、風遊後の一杯は止められないんですよね^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

うわさの…れもんちゃん   30分  5000円

店舗   ★★★☆☆  意外とまったりしていて悪くないかも? 嬢レベルは??ですがw
                   
嬢    ★★★☆☆  性格は悪くなさそう。体型など気にする方は評価が下がるかな?  

満足度 ★★☆☆☆  普通かもしれませんが、先週のオキニ達と比較するとさすがに・・・。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今月も後半に入りました。
ブログはのんびり進行になってますが、これから時期的にはだんだん忙しくなります

先週オキニ巡りを終えて気力が充実したので、今週から強化月間を開始します☆
その一発目のお店は伊勢原にありました。

普段はあまり行かない街ですな^^;
正確に言うと、本厚木より先はあまり行かないということですが。

とりあえず、(無いとは思ったけど) 新店有無の確認を兼ねて駅周辺をぶらぶら出発〜^^
案の定、興味を惹くような場所はあまり無く、すぐに戻ってきちゃいましたw

でも、ラーメン屋さんを発見して、夕飯の心配はなくなったのでヨシとしますww
では、食事前にお楽しみしちゃいましょう♪

お店の場所は駅の北口を出て右手に広がるロータリーを横断した正面にあります。
駅の真ん前で通行量はありそうなので、ちょっと入りにくいと思う人もいるかな?

逆に風遊に慣れている方は違う意味で入りにくいと仰るかもしれませんけど(笑)

路上には看板だけがあり、その横に地下へと下りる階段があります。
何と申しましょうか、この階段がまた無機質な印象を与えてくれるんですよ ( _ _ )/

すっごく興味を惹かれる雰囲気です(爆)

このお店はまだ行ったことが無かったので、ドキドキワクワク怖いもの見たさな気持ちを
胸に、あえてゆっくりと降りて行きました。

階段途中で店員さんが出てきて迎えてくれるかなと思ってましたが、その気配は無く。
降り切った時にチャイムが鳴るものの、ドアが開く様子も一切無く。

こちらからドアを開けると、驚いた顔の初老店員さんとご対面できました。
しかし、お客さんが入ってきて驚くって、なんだかなぁ?です(笑)

右手すぐのところに嬢の待機場があるようでしたが、嬢写真などは発見できず。
と言うか、支払いする前に席に案内されちゃいますから付いていきます。

店内は照明が暗めで、中央にはミラーボールが回転中。
仕切り囲いの席は目算で6席ほどありましたが、全部は稼働していないと思われます。

中のスペースは意外に広く足下も十分な感じです。
小さなテーブルの他にソファーがあり、横にはなれそうだけど座り心地はあんまりでした。

ここで料金の支払いを済ませ、お茶をリクエスト。
お茶を頂くと、店員さんが仕切りの出入口をカーテンで塞いでいき、嬢の到着を待ちます。

それにしても、歴史を感じる店内ですな ^^;

他にお客の姿はなく、このお店らしい音楽に耳を傾けていると嬢が入ってきました。
ランジェリー姿の嬢さんは、推定年齢30歳前後くらいかな? 

少し肉付きのよいボディをしていて、体の一部にお絵描きも見られます。
まァ、そんなものよりも胸の谷間のほうが気になりましたね・・・とてもビックなんですよ〜!

お互いに挨拶すると、とりあえず私のほうから話しかけましょう。
初対面だとこちらも多少なりとも緊張しているので、話しながら修正しようかと思いましたが。

結構、話しやすい嬢さんでした♪
会話は苦労することなく進んで楽しめましたが、嬢から時間が無くなるよと言われて中断。

手元の時計で15分弱経過したところで、プレイに移ります。
脱衣は嬢さんは下着脱ぎのランジェリー残しで、私のほうは下だけ脱ぎます。

一瞬見つめ合ってからお互いに顔を近づけていき、唇を重ね合わします。
ディープキスはすんなりと、しっかりと舌を絡めました。

特別濃厚でもなく時間も短めでしたが、贅沢は言いませんw
唇が離れると、お絞りに消毒液を吹きかけて、息子を丁寧拭きあげます。

まだ半勃ち状態の息子を横から咥えたフェラは予想以上にソフトな感じです。
浅めのピストンを繰り返しますが、強めが好きな私にはちょっと物足りないかな?^^

重量感のある胸を揉みたくて体勢を変えてみました。
やっぱ、でかいっすねぇ(嬉)

掌からこぼれるほど大きな乳房の感触を堪能してると、徐々に息子が起き上がってきました。
ここで調子に乗って玉舐めをお願いしましたが、無念のNG。

いいんだもんと言いながらも、内心ガックシですw
そうこうしてるうちに、いまいちテンションが上がりきらず、嬢のFにも慣れてきてしまいます。

ダメもとで69をリクすると、これはスンナリOK。
なんで? (・・)(驚笑)

ちょっと体勢はきつかったけど、嬢のアソコを舐め舐めしながら指入れしてこちらも攻めモード。
嬢のフェラが徐々に速く激しくなっていき、お互いにせめぎ合います。

数分後、量は少なかったようですが、嬢のお口の中で無事爆発。
特に絞り取りなどはありませんでした(少し残念)。

後始末がこちら優先で行われたのは○。
お見送りの時にこちらが振り向くと、最後まで階段下にいてくれたのは◎あげちゃいますw

外の看板には昼の12時オープンとなってますが、実際は夕方6時頃から営業始めるそうです。
嬢の出勤は2〜3名といったところだと思いますが、正確なことは把握できませんでした。

老舗の個人店ですから常連さんはいるかと思いますが、今回だけで言えば、個人的には
あえて伊勢原まで来る必要はないかと思います。

おそらく次回訪問は当分先になりそうです。


帰りにラーメン食べましたが、こちらも私の好みとは違う味で・・・。
流れが悪い時はこんなもんか。

それでも、風遊後の一杯は止められないんですよね^^


―――――――――――――――――――――――――――――――

評価

うわさの…れもんちゃん   30分  5000円

店舗   ★★★☆☆  意外とまったりしていて悪くないかも? 嬢レベルは??ですがw
                   
嬢    ★★★☆☆  性格は悪くなさそう。体型など気にする方は評価が下がるかな?  

満足度 ★★☆☆☆  普通かもしれませんが、先週のオキニ達と比較するとさすがに・・・。


――――――――――――――――――――――――――――――

ウェルカムカフェ Welcome Cafe 八王子本店


スケスケベビードール無料キャンペーン♪
■いっその事、全部脱いでしまった方が恥ずかしくないスッケスケのベビードールが今なら無料でお楽しみ頂けます♪
まさに究極のチラチズム&肌触り♪

※ ご予約時にお申し出ください。







2010年10月13日

デリヘル・エンジェルグループのURLが変わりました


デリヘル・エンジェルグループのURLが変わりました

デリーズ
PC:http://www.an-deliys.com/
携帯:http://mobile.an-deliys.com/

Angel VIP
PC:http://www.an-vip.com/
携帯:http://mobile.an-vip.com/

出張天使厚木
PC:http://www.an-tenshi.com/
携帯:http://mobile.an-tenshi.com/

Angel厚木
PC:http://www.an-atsugi.com/
携帯:http://mobile.an-atsugi.com/

Around30
PC:http://www.an-ar30.com/
携帯:http://mobile.an-ar30.com/

2010年10月 5日

::「 ラブポップ 」 (本厚木)


最近久々に相模原ナイトの掲示板に顔を出してくれたアフロさん。
10月最初の風遊記事です。

http://afuroblog.blog50.fc2.com/


10月最初の週末。
適度な日差しと心地よい風に誘われて、気持ち良く街を散策しました。

うーん めっちゃ贅沢だね (*^_^*)

爽やかな感じで始めましたが、探してるのが風俗店だということは内緒ですよ(笑)


では、その昨日のレポになります。
昨日はまず厚木の地を徘徊していました〜。

たまに歩いてみると、意外な発見があって楽しいものです。
例えば、ヨーカドーの隣にあったマックが飲食店に変わっていたり、ラオックスも無くなってたり。

この辺りって、本厚木に行っても私は歩かないからなァ・・・結構前に変わっていたのかな?
変わっていると言えば、人魚ビルの下のお店がまた模様替えしてたようですが・・・w

世の中は目まぐるしく変わっているのですな (_ _,)/~~  

そんな感じでぶらぶらしながらようやく発見したお店で噂のエスプレッソ・ゼリーを堪能して
目的を果たした後に、ついでに風遊しちゃいます。

今回のお店は、「ラブポップ」です。あんまり情報がないお店なので気になっていたんです。
場所は駅からだと、改札を出て左手、北口の広場から右斜め前に見えるスクランブルの交差点を

ケンタッキー側に横断。店の前を真っ直ぐ、大通りに沿って有隣堂の前を通過するように進みます。
最初の十字路(ファミマがある場所)を右折、ポプラの前を通過、対岸左前方の

「まほうのらんぷ」や「愛モード」を見ながら通り過ぎて、最初の右折路を入ります。
右手にある風俗ビルの2Fで、下の階には「極楽」がありますね。

階段を上がると、開いているドアの向こうに受付が見えます。
迎えてくれた若い店員さんは、優しそうですがちょっと落ち着きない感じ?w

嬢写真は掲示してありましたが、指名を確認せずにいきなりフリー料金を請求されます。
まぁ、写真は判断がつきにくい系だったので、最初から指名する気はなかったんでOKですが。

支払いを終えると、すぐに店内にご案内でーす。

店内は仕切りで囲まれたスペースが全部で6席ありますが、高い仕切りではないので
通路を歩くと丸見えになります(座ってしまえば、横とかは気になりません)。

仕切りの中はベンチシートと小さなテーブルがあり、足下に小さなカーペットが敷いてあるので
靴を脱いで着席します。

シートのサイズ的には脚を伸ばして横にはなれませんが、足下の空間は比較的余裕があるので
座って脚を伸ばすぶんには楽々といった感じです。

飲み物は出ないのかなぁと思いながら待ってると、お茶を持って嬢がやってきました。
少し緊張した表情で現われたのは、年齢的には20代前半〜半ばくらいでしょうか?

名前も名乗らず着席したので、それ系の嬢かなと思いましたが人見知り&緊張っ娘だそうです。
じゃあ、まずは緊張を解さないとネと言いながら、おしゃべり開始w

お互いの話をしながら、共通の話題を探しつつ、ボケとツッコミを繰り返します。
正確に言うと、一人ツッコミ&一人ボケで彼女を笑わしにいってたんですが・・・(恥)

若いだけあって話題もすぐに見つかったし、ぎこちない笑顔も見ることができたのでヨシヨシです♪
話し言葉がタメ口になってきたところで、確認すると少し慣れたそうなので、こちらからお願いします。

私 「 じゃあ、Hなことしたいなっ♪(笑) 」

甘え口調バージョンMAXで攻めてみたんですが、嬢さんには笑われてしまいました (^ ^;)ゞ w

お互いに脱衣します→嬢さんはキャミを着たまま胸出し&下着脱ぎスタイルで。
私は真っ裸になりたかったのですが、時間もなかったので今回は大人しく下だけ脱ぎ脱ぎ。

ちなみにお店的には全裸OKのようですよ。
但し、嬢によるとそういう人は少ないそうなので、上の攻めはないのかなと判断しましたけど。

私から顔を近づけていき、唇を交わします。キスはソフト系でしたが、会話の中で私が
キス好き宣言していたせいか、舌を出すとおずおずと絡めてくれます。

少しでしたけど、これがあると無いとでは満足度が違ってきますね(ここ、重要ですw)。

唇が離れて、一瞬見つめ合った視線の中に早めにプレイに移りたいような雰囲気を感じたので
意地悪せずに仰せのままにフェラをお願いしましたw

嬢の口撃。正面向きに体勢を変えて、息子を手に取ると軽く扱いてから裏筋を舐めてきます。
ねっとりと絡みつく舌の感触を味わいながら、嬢の胸に手を伸ばしてモミモミ。

体勢的に秘部へは手が届かなかったので、こちらからの攻めはこれだけで受身を満喫しましょう。
裏筋に舌を這わすと次は玉・・・には行かなくて、亀頭を咥え込み。

ゆっくりと上下運動しながら、右手で息子を扱きあげます。
時々、口が離れるので、割合的には4:6かな? 

手コキメインになってきてるのが、私的には惜しい気がしますな ^^;
それでも一生懸命さは十分感じられるサービスだったので、こちらも逝けるように集中してると。。。

急に強めのピストンフェラを始めてくれました♪
おお〜っ! なかなかやるな、お主(笑)

てなわけで、無事に口内発射です^^

とくに吸い取りとかはなく、息子の痙攣が収まりを見せると口を離して嬢優先で後始末。
一旦退席後、名刺はきちんと頂けました。

残った時間でまた少し話をしましたが、特に会話に苦労している様子は見れなかったけど、さて?
店内コールはなかったのですが、嬢のほうからお見送りの申し出があったので席を立ちます。

お見送りはお店の受付横まで。
階段のところから振り返ると、そこにまだ立っていてくれたのが嬉しかったです。

頂いた名刺は次回持参すると、指名料半額になるので裏返す人には必須アイテムです。
そうそう、後から調べたら、このお店は「カップル」や「恋愛空間」と同系列のお店のようです。

そう言えば、料金体系が似ていますね。


12:00−16:00   3900円
16:00−20:00   4900円
20:00−24:00   5900円

SET   30分
指名料           2000円


それなりに満足はできたものの、もう少しイチャイチャしたくて実はこの後、橋本へ。
イノ学の激安イベントに行き、完全燃焼してきました〜♪(笑)

・・・帰り道、手にはVIPカードへの挑戦券が・・・まぁ、無理だろうなぁ(爆)^^

――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ラブポップ         30分  3900円

店舗  ★★★☆☆  金額的にはお手ごろだと思います。嬢レベルは正直、よくわかりません。
                   
嬢    ★★★☆☆  もしかしたら、私のようにお任せではなくリクしたほうが良いタイプかも?

満足度 ★★★☆☆  プレイ内容はあっさり気味でしたが、手抜きとかは感じませんので。

 ――――――――――――――――――――――――――――――

「 大和ミュージック 」 (大和)


9月になって少し過ごしやすいと感じてましたが、昨日今日とまた暑い一日でした。
そんでもって、明日から涼しくなるそうで。

季節の変わり目は体調管理に気をつけねば!(自己暗示w)

さて、日光がガンガン照りつける中、涼みも兼ねて大和ミュージックに行ってきました〜 (^^)
今月は何度かこの劇場にお世話になってますw

祝日前の平日なので、混んでないだろうと思ってましたが、予想通り今日はまったりでした。
私ものんびり観劇を楽しめて、良かったですけど。

9月になって少し過ごしやすいと感じてましたが、昨日今日とまた暑い一日でした。
そんでもって、明日から涼しくなるそうで。

季節の変わり目は体調管理に気をつけねば!(自己暗示w)

さて、日光がガンガン照りつける中、涼みも兼ねて大和ミュージックに行ってきました〜 (^^)
今月は何度かこの劇場にお世話になってますw

祝日前の平日なので、混んでないだろうと思ってましたが、予想通り今日はまったりでした。
私ものんびり観劇を楽しめて、良かったですけど。

以下、そんな本日の香盤表です(すべて最後はオープンショーありです)。

1. 柿沢めぐ
2. 桐生綾
3. 森優希奈
4. 百瀬杏子
5. 結奈美子
6. 豊田沙希
7. フィナーレ

お目当ては、現在のところ私の中で新人賞最有力候補の桐生さんとお久しぶりの優希奈さんです^^


1.
トップは柿沢さんです。
演目は5月に奈々子さんとのチームショーで観せた演目のソロバージョン。
構成自体はシンプルで好きなんですよ、これ。
私が観た回はピラメキーノのあの歌がカットされてて残念でしたけどw
今日はタッチもさせてもらいました〜。
柔らかくて触り心地も良かったです♪^^

2.
大和初見参となったダンシング☆サムライです。
もうこの演目大好きなんです(笑)
どこの劇場で出しても恥ずかしくない作品だと思ったりします。
桐生さん自身も踊ってる時はもちろん、ポラ時の対応でも一生懸命真剣に取り組んでる様子が
感じられる姫ですから(言うまでもなく他の姫もそうでしょうけど)。
次はまさごか・・・うーん さすがに遠いなぁ(爆)
再度、大和に行こうか、いや、でも時間が無いかな?
正直、もう少しコースが入ってくれるといいんですけどねェ。
とりあえず、今日も大満足できました^^

3.
( ゴースト・ブライド in カギ )
白のフード付きドレスに黒い手袋、上品そうな雰囲気漂ういでたちはお嬢様のようです。
うん 綺麗ですな (^_^)
首からかけた胸元の大きなカギを手にし、異世界(あの世?)への扉を開きます。
目的は人探しのようですが、辺りをかき分け進んでいくように舞台いっぱい使って
時には飛び跳ね、動き回ります。
3曲目、雷鳴の後。
白いレース柄シースルー着に全身を包み登場。
花道途中で立ち止まって、盆正面を向いた時の視線にドキドキですw
盆までゆっくりと歩いて行きます。
そこで目的の人を捜し当てるが、亡くなっていた(?)
自らも側に横たわり、嬉しさと悲しみが混ざったような表情を浮かべます。
4曲目で脱衣し始め、カギを手に持ったままポージングへ。
L→水平→スワン→三点ブリッジと決めていき、最後はステージ中央に戻ってから
美しいブリッジ→立ち上がりを披露。
再びドアを閉め、カギをかけると、その扉にしがみつくような仕草を観せ、
膝立ち状態で両手を頭上に掲げて終了。
正直、私にはストーリーが読み取れませんでしたf(^_^;
なんとなく想像で書いてみましたが、全然違ってるかもしれません m(__)m
いずれにしろ、非常に神秘的で余韻が残る演目でした。

4.
東洋の姫で今回初見です。
感想は・・・めっちゃ可愛いやん(笑)
白地に赤のサクランボ柄ドレスで登場。
アイドルフェイス&ダンス〜♪、悪い意味ではありませんよ。
流れる曲は広末さんの大スキ!です。
笑顔満面で楽しそうに踊るので、観ているこちらもハッピーになれます。
途中で黄色いハンカチを手品のようにさっと出すと、それを両手に観客に向けて
全力で手を振ってくれます、もちろん笑顔も忘れません。
2曲目は、チューしようぜ! ということで、ピンクのミニスカ姿になると、
幸せパワー入りの投げキッスで場内を埋め尽くしちゃいます。
暗転後、今度は椅子を持ち出し座った状態で登場。
花道を盆に向かってゆっくりウォーキングするんですが、この時の仕草が激可愛い♪
何故だか甘酸っぱい青春を思い出しそうで、まぁ、そんな事実は微塵もありませんけどw
観ているとまさしく、「恋しちゃつたんだ〜」という感じになります。
盆に上がり、ポーズベッドへ。
Lやサイクリングに三点ブリッジなど複数ポージングは見事ですが、それ以上に
印象に残ったのが、ポーズベッド中も素晴らしい笑顔を浮かべていた事です。
笑顔大好きな私の事ですから、この姫が気になる存在になってしまった事は書くまでもないか?w

5.
(ペンギン)
こちらも久々の拝見となった結さんです。
白のドレスにペンギンをイメージしたフード付きマントを羽織り登場。
可愛いペンギンさんです♪
盆まで移動して、周りのお客さんにちょっかい出しますw
このままの雰囲気で楽しく踊るのかなと思ったら、ヒカシューが流れてきておや?と。
ペンギンちゃんも倒れてしまいます。
3曲目、マントを脱いで白のドレス姿のまま、青いビニール布を回しながら盆に敷きます。
そして氷が入った小瓶を手に盆まで移動。
中の氷を取り出し、体に押し当てていくと、溶けた水滴が体を伝わり床に垂れていきます。
なんとなくエロスを強く感じてしまうシーンです。
そして極めつけは、激しい指入れオナベ〜。
艶技が終えると、その指をナメナメ、残った氷は観客の口元に運びプレゼントとなります。
これで終了・・・ではなく、最後は環境に配した〜し放しの歌が流れます。
今回の演目はただ可愛い、エロいだけでなく、地球温暖化など環境問題を取り上げた
深いものだったんですね、いや〜、脱帽です^^

6.
ブログではレポしませんでしたが、7月頭TS以来2回目となる姫です。
大塚さんのチューリップに乗って、白ドレス&同色帽子に大きな苺のオブジェを持って登場。
可愛らしいダンスですが、先ほどの結さんの演目の後だとちょっとインパクトが
足りないかなと思ったら、2曲目で雰囲気一変、格好いいダンスを披露。
そして次の曲では白のシースルー、前開きで悩ましい立ち動作を観せてくれます。
色々な雰囲気を演じられるのは表現力がある証しでしょう。
盆に進むと、ゆっくりとした動作でアピールタイム。
それが終えると、脱衣して仰向けに横になります。
汗だくの体で、脚フリ→脚上げ→シャチホコなど披露し、再び膝立ちになると体を揺らし。
胡坐をかいて、両手を頭上に上げていくシーンはとっても綺麗なので必見です。
最後は三点ブリッジから、ステージ中央まで寝転び移動して、決めっ!です^^

7.
フィナーレ後、合同ポラ→パンプレと続いていきました。
合ポラでは、優希奈さんと結さんが存在感を披露してくれましたが、
せっかくのパンプレはお客さんが少なかったせいか盛り上がりはイマイチ?^^
まぁ、今日はまったりですから。


涼みに行ったのに場内は結構暑かったです。
昨年は寒いくらいだった気がしたんですが、勘違いだったかな?
観ているお客さんが暑がってたくらいですから、舞姫はさぞ大変だったと思います。

お疲れ様でした o( ^_^ )o


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

大和ミュージック    160分  10000円(メンバー割引+ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  のんびりは大好きですが、舞姫は踊りにくかったかな?^^;
                   
嬢   ★★★★☆  桐生さんを観れて良かったです♪ これだけで高評価かも(笑)

続きを読む”「 大和ミュージック 」 (大和)”
2010年10月 4日


                               Copyright - 2003@ 立川風俗 ピュア企画 All Rights Reserved