「立川ナイト」は立川の風俗や三鷹、八王子、吉祥寺の風俗情報を紹介します

サイトマップ

立川ナイトは、立川の風俗はもとより八王子や三鷹、国立、府中エリアのデリヘルやピンサロ、エステなどの風俗情報が集まっております。
体験談や掲示板など相模原ナイトと共有のコンテンツで更に充実内容を実現。立川でお店選びに迷った時に是非ご利用ください。
また、優良店舗の紹介欄では立川ナイトのオリジナルコンテンツとして在籍の風俗嬢全員のグラビアをご用意いたしました。
お店のHPにあるグラビア集や動画集、最近話題の風俗嬢のブログ集などへの立川ナイトならではの直リンコーナーも新たに設けてあります。


立川の風俗を紹介する「立川ナイト」

立川風俗ナイト

◆ 八王子デリヘル「ウエルカムカフェ


◆ 大和デリヘル「クラブプレシャス


◆ 町田デリヘル「ギャルの宅急便


◆ デリバリエステ「アロマヴィーナス立川店


◆ 町田デリヘル「町田デリーズ


◆ 立川デリヘル「人妻不倫願望

立川風俗情報サイト「立川ナイト」は18歳未満入場禁止です  立川風俗情報「立川ナイト」の入口はこちらです
立川ナイト 入口
立川ナイトにはアダルトな画像や
内容が含まれております。
18歳未満の閲覧を禁止いたします。



:: 「 ラストバカンス2 」 (大和)


今月は普段よりも日数が少ないので、あっという間に終えてしまいそうです。

そんなことは最初から分かってたんですが、前半サボり気味だったせいで
今月はブログ記事が進んでいませーん (^_^;)

そうです、なんか恒例になりつつありますが、後半最後の帳尻合わせウィークの時期が
やってまいりましたのです (笑)

今月は普段よりも日数が少ないので、あっという間に終えてしまいそうです。

そんなことは最初から分かってたんですが、前半サボり気味だったせいで
今月はブログ記事が進んでいませーん (^_^;)

そうです、なんか恒例になりつつありますが、後半最後の帳尻合わせウィークの時期が
やってまいりましたのです (笑)

第一弾は大和の地に降り立ちます。
向かうお店はリニューアルオープンした「 ラストバカンス2 」です。

このお店、回転系のイメージが強くてわりと近いのに先日教えて頂くまでまったくノーマークでした。
今回は大和に用事もあったのでついでに様子を見に行きます。

ビルに入って三階のエレベーターボタンを押しますが、あれ? 点かないぞ !?
ここでようやく店の場所が変わったことに気が付きます。

検索しなきゃなぁと思いながら、ふと路向かいに目をやると大きな看板が飛び込んできましたw
反対側にあったんですね。

看板が分かりやすくて良いです (^-^)b
今度のお店は二階でした。

開放されたドアの奥にはすぐ目の前に嬢写真があり、左手が受付です。
若い店員さんに会員番号を告げると、会員証を作成してくれます。

これで通常料金よりも1000円offで遊べるようになります。
写真を見てもピンとこなかったので、受付はフリーで。

爪チェックと手消毒されてから、すぐに店内にご案内です。
薄暗い店内は低めの仕切りに区切られたスペースが全部で13席程度ありました。

中にはマットが敷いてあり、靴を脱いで上がります。
要するにフラットシートなんですが、広さはそれほどでもないので快適とまでは言えません。

そうそう、このフラットシートもシングルシステムも昨年の夏前頃から実施されていたそうです。
いまさら気付くなんて遅すぎますかね?w

お茶を一口飲んで待ってると、本日の嬢の登場です。
現れたのは背が少し高めで胸も大きそうな胸でした。

ルックスは悪くはないと思いますが、街とかで見かけても私のほうからは声が掛けにくいタイプ?
もっとも知らない娘に声なんて掛けませんけどねw

お互いに挨拶終えると、いよいよトーキングタイムが始まります。
会話は時に苦痛に感じることもなく、可もなく不可もなく進んでいきます。

私はできれば、毎回違ったネタで楽しく会話したい派なんですが、今回はありきたりで
当たり障りない内容に終始してしまいました。

まぁ、初対面で30分しかなかったから・・・(@_@)
ハーフタイムを迎える前に何となく脱衣の雰囲気になり、お互いに全裸になります。

息子を拭き拭きしてから、一瞬見つめ合うと嬢のほうから顔を近づけてきます。
唇が重なると嬢の舌がこちらの舌を捕獲。

一応、しっかりと絡めてくれますが、今日はそのわりには私のテンションが上がりませんσ(^_^;)?

DKの後は左右乳首→太股までじっくりとはいきませんが一通り舌が通過し、
目的地の息子まで一直線に進んでいきました。

その間、私のほうだって、黙って悶えていた訳ではありませんよ〜w
弾力感抜群なビッグバストを揉みまくり、反応を見ながら左手指を嬢の中に浸入させていきます。

力量不足のせいか、反応は薄かったけどね (苦笑)
ちょっと心が折れたので、素直に受身モードに入りまーす (爆)

ノーリクで玉舐めはなく、先端を飲み込むとすぐにピストン運動されます。

お口技は上手なほうだとは思いますが、持続力はなく少しすると口を離してしまう為、
なかなかフィニッシュまで辿り着けません。

途中で手コキを挟んだりして、嬢さんは頑張ってくれますが、そうこうしているうちに
残り時間も少なくなってしまい、最終的に私のほうが諦めてしまいました。

不発でーす (T_T)
今日は嬢さんどうこうではなく、私のほうに問題があったのかもしれませんな。

お見送りを受けて、お店を出ると店員さんからアンケートをお願いされます。
そのアンケートを見る限り、乳首舐めや太股舐め、DKなどはデフォになっているのかな?

プレイ内容が決まっているとすれば、相模原のハンターのようですね。
あちらと比較すると、シートは狭いけど料金は安いです。

今回、69しなかったんですが、アンケートに○を付けなかったので、
店員さんにしつこく理由を訊かれました。

何故しなかったかと訊かれても、流れでとしか答えようがないですw

でも、真面目にアンケートを確認する姿勢は良いですし、それが今後生かされるならば
素晴らしいと思います。

是非、そうなって欲しいですね^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ラストバカンス2        30分  4900円(会員料金の為)

店舗  ★★★☆☆  フラットですが広々とは言えず・・・でも、総合的には無難でしょうか^^
                   
嬢    ★★★☆☆  好みの問題ですが、特別良いところも悪いところもなかった気がします。

満足度 ★★☆☆☆  不発でしたので評価低めですが、きちんとリクすれば変わったかも?

続きを読む”:: 「 ラストバカンス2 」 (大和)”
2011年2月24日

:: 「 Maji (マジ) 」 (八王子)


降雪の明くる日、前日の悪天候から一変して、日中は暖かい日差しが差し込む時間帯がありました。
道路脇には雪が残っている場所もありましたが、気分は晴れ晴れだったので風遊しに出掛けます。

向かったのは八王子です。
質・料ともにお得なこのエリアは行きたいお店が多くて困ります。

降雪の明くる日、前日の悪天候から一変して、日中は暖かい日差しが差し込む時間帯がありました。
道路脇には雪が残っている場所もありましたが、気分は晴れ晴れだったので風遊しに出掛けます。

向かったのは八王子です。
質・料ともにお得なこのエリアは行きたいお店が多くて困ります。

そんな中チョイスしたのはかなり久し振りなお店で、意外にもブログ初レポになります。
場所は・・・有名店ですからもういいですよねw

この日はイベントで激安料金だったので、混み混みを覚悟して行きましたがやはり活気がありました。
ドアを開けると、目の前で先客が受付されてます。

もっとも、この方に続く形で入っていったのですが。
ふと、左手の待合に目を向けると、同志の姿が3人。

意外と空いてるなと思いましたが、その後続々来店が続き、あっという間に席が埋まりました〜。
うーん さすがですな ( ´∀`)/~~

それでも待ち時間自体は15分程で、私の番号が呼ばれます。
ん!? 先客もフリーだったはずですが、先に呼ばれたのは何故に?w

まぁ、早めに呼ばれたので素直に喜びましょう(*≧m≦*)

店内は以前と変わりないようで、フラットシートが珍しくなくなると、
狭めのベンチシートに物足りなさを感じます。

さりげなく勝手な希望を言ってるように聞こえるのは気のせいですから、おそらく?(笑)
上着を脱いで、お茶を一口飲もうとすると、本日の嬢がやってまーす。

着席してすぐに来たので慌てましたが、挨拶からしてほんわか優しそうな印象を受けました。
見かけ20代前半〜中頃くらいで写真のイメージとは少し違いますが、ロリフェイスの可愛らしい娘♪

隣に座るとすぐに、正面から顔を合わせて自然とトーキングinします。
特長的なのはとにかく笑顔が素敵なこと♪

読んで頂いてる方はお分かりかと思いますが、
ロリ+ほんわか+笑顔=アフロ喜ぶ(笑) です。

楽しく会話時間を過ごして、ハーフタイムを経過し、店内アナウンスが聞こえたのでようやく脱衣開始。
何となくですが、この日は上は残しときましたw

ちなみに嬢さんはブラだけ外して下は着けたまま。
適度なサイズの胸がとっても美味しそうでしたよ (^o^ゞ

おもいっきり揉みしだきたい衝動を押さえて、まずは定番のキスから。
軽いキスを何度も何度も繰り返し、幸せ感を堪能した後は様子をみるようにゆっくり舌を突き出して。

・・・DK成功! (笑)
激しくはないけど、しっかり舌を絡めてくれました。

柔らかい唇にテンションが上がり、胸に手を伸ばしてモミモミ。
少し恥ずかしがるような表情に萌え〜状態です♪

では、ここから受け身モード突入!w
お絞りで息子を軽く拭いてから、一瞬の間を経てフェラが始まります。

この娘の口内はとても温かいっす (^-^)b
なんか、雰囲気通りでほっとします。

手を使わず、口だけのピストンフェラはヌルヌル感適度にあり、なかなかの快感を提供してくれます。
特別上手い訳じゅないけども、こちらを気遣いながらの一生懸命なフェラに気合い入りましたよw

残り時間が少なくなると、集中集中集中で嬢のお口に大量放出しちゃいました〜♪
気持ち良かったっすなぁ (^^)d

息子の痙攣が止み、すべての噴射が終えると、今度はお掃除フェラをたっぷりしてくれて。
気持ち良くて、くすぐったくて、とにかく満足できました。

念のため、嬢に確認すると、本日は整頓中でした。
別に拘りはないので、不満どころかタイプの娘で良かったです。

頂いた名刺は細かい字でびっしりと埋められており、お見送りもドアの外まできちんと対応。
最近、フリー運が良過ぎる気がします♪ 

上階のお店とともに八王子ピンの代名詞であり、金額だけならば、他店のほうが安いことも
少なくありません。

それでも、やはり安定した良店には抗い難い魅力があるんです (*^-')b


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Maji (マジ)        30分  4500円(イベントの為)

店舗  ★★★☆☆  久し振りに来ましたが、以前よりも接客口調は丁寧に?も、愛想は変わらずw
                   
嬢    ★★★★☆  ルックスは可愛いと思いますし、雰囲気も私好み。嬢レベル高いです。

満足度 ★★★☆☆  ほんわか笑顔モードに癒されました♪裏返せばさらに評価上がりそうです。

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

続きを読む”:: 「 Maji (マジ) 」 (八王子)”
2011年2月18日

:: 「 ウェイバー 」 (高円寺)


今月も最終週に入ってますが、ここから慌てて強化月間レポを始めますw
今月の舞台は高円寺です。

このエリアもまだまだ未レポのお店が多いですな。
とりあえずやって来たものの、さて、何処に行きましょうかね?(笑)

今月も最終週に入ってますが、ここから慌てて強化月間レポを始めますw
今月の舞台は高円寺です。

このエリアもまだまだ未レポのお店が多いですな。
とりあえずやって来たものの、さて、何処に行きましょうかね?(笑)

目的地を決めてなかったので、まずは南北様子を見て回ることにします。
んで、発見したのはDEEPが休業中だったんですね^^;

実は今回の強化月間の有力候補だっただけに残念です (;_;)
近いうちに荻窪にも行こうかなぁ・・・w

周って見た限りは昨年からの新店は一つだけな感じで、それを確認したうえで
まずは老舗から入っちゃいます (笑)

系列と迷いながら向かったのは、「ウェイバー」です。
どちらも過去経験では、料金相応な印象だったので場合によっては両方行こうかと思ってましたw

お店の場所ですが、南口を出て右手に進むと信号があります。
信号の前まで来ると、左斜め前方に有名なトリアノンが見えると思います。
お店はこのトリアノンの裏手の路地にあります。

地下に降りていきドアを開けると左側に受付、右側には嬢写真が掲示してあります。
フリーのつもりだったので、いつも通り写真は見ていませんけど。

支払いが終えると、店内に案内されまーす。

店内は左右通路を挟んで合計8席?あり、仕切りの代わりにカーテンがある高円寺式となってます。
二人用のスペースに足元もテーブルがあるので狭いんですが、贅沢言っちゃいけませんw

お茶を飲みながら待ってると、数分で本日の嬢の登場です。
少し体は大きめですが、人なつこい笑顔が可愛らしい娘でした♪

この娘、本当によく笑ってくれるんですよ〜。
可愛らしいハニカミ笑顔が素敵な嬢です (^_^)/

会話はスムーズに進み、キスもたっぷり舌も絡めて濃厚仕上げで楽しみますw
他愛のない話を少ししては見つめ合い、我慢できずにキスしちゃって・・・その繰り返しです。

冷静に見ると恥ずかしくなるくらいのラブラブモードにテンション上がりまくり。
私もニコニコ笑顔になってたことと思われます(照)

10分以上そんな幸せな時間にどっぷり浸かり、終始続けられたズボンの上からのお触りに
パンパンに張りつめた息子に対して嬢が一言。

嬢 「 元気だね(笑) 」

・・・、お前のせいだろー!(笑)

いいんだもん、ちゃんと責任とってもらいますから (^_-)
プレイに入る前にはお互いに服を脱がないとね、ってことで全裸マン&ウーマン登場!w

見ためはダイナマイトなボディしてますが、個人的には見た目はあまり気にしません。
ただ、大きくて重量感溢れる胸には興味深々になりましたけど (*^o^*)

とりあえず、その魅力的な胸に突撃〜♪
顔を埋める勢いで襲い掛かると、笑いながら体勢を変えて受け入れてくれます。

私の膝の上に乗って、対面すると目の前には美味しそうなメロンが二つ。
そのメロンに挟まれてパフパフされる幸せは文章では伝えられないだろうなぁ(笑)

この日何度目かのベロチュウの後、嬢が私の膝から床に降りて息子をいきなり口内に
飲み込み、唾液で濡らすと・・・今年初のパイズリです♪

うーん めっちゃ気持ちいい♪

柔らかい感触に包まれ、思わず先走り汁噴出ですw
こうなったらもう我慢できません!!

(床だと冷たそうなので)嬢を立たせて、横に座ってもらいフェラをお願いします。
この時、いい表情で微笑んでくれるんですよね、この娘^^

温かい口内にヌルっと吸い込まれて、いきなり強めのバキュームFをされます。
適度な潤滑で息子全体を包みしごきあげるFに悶絶しまくりです (〃∇〃)  

途中で嬢の秘部に指入れとかしてささやかな抵抗も試みましたが、最初から最後までほぼ9割方
私の喘ぎ声が店内に響き渡っていたと思われます。

あんまり他客がいなくて良かったですw

口内発射後の後始末は客優先で。
その後は時間まで、抱き合いキスしまくりで過ごして笑顔でお見送りとなりました。

料金的もしくはエリア的に考えても、このくらいの内容ならば個人的には大満足です。
お見送り時の笑顔も素敵で後味よく次に向かうことができました。

ん? 次?! (笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ウェイバー          30分  4000円

店舗  ★★★☆☆  店員さん接客も含めて、まぁ、こんなものでしょう。
                   
嬢    ★★★☆☆  ちょいふっくら系を苦手とする方は星が減ります。逆の方は最高かもw

満足度 ★★★★★  久々にラブラブプレイ全開でした。相性良いので再訪ありかも♪

続きを読む”:: 「 ウェイバー 」 (高円寺)”
2011年2月 5日

:: 「 MAX 」 (高円寺)


昨日のレポの続きです。
大満足でお店を後にして帰っ・・・る訳はなく、連戦しますw

と言っても、回転はキツイのでまったり遊ぼうと北側に移動。
再び商店街をぶらつきながら、体力回復のインターバルをとり次の店に向かいます。

場所は駅の北口を出て左手に進み信号を横断。
正面に見える中通商店街のアーチをくぐると左手にピンサロ店が密集しています。

昨日のレポの続きです。
大満足でお店を後にして帰っ・・・る訳はなく、連戦しますw

と言っても、回転はキツイのでまったり遊ぼうと北側に移動。
再び商店街をぶらつきながら、体力回復のインターバルをとり次の店に向かいます。

場所は駅の北口を出て左手に進み信号を横断。
正面に見える中通商店街のアーチをくぐると左手にピンサロ店が密集しています。

系列同士のお店も多いんですが、これだけあると迷い甲斐がありますねw
そんな状況で選んだ「MAX」は先程のお店と同じく過去経験あるお店。

本当は未突入の系列のほうに行きたかったんですが、営業してなかったんです。
こちらは過去経験ではあんまり良い印象は無いけど、まぁ、いいかと^^

階段を降りていくと、カーテンの前で中年店員さんが迎えてくれます。
対応は普通でしょうかね。嬢写真は店内にありましたが、当然フリーで遊ぶことにします。

店内はミラーボールが回ってますが、全体的に照明は暗めです。
二人用シートにカーテン仕切りは先程のお店と同じですが、こちらのほうが足元が少し広い気も?

でも、横になるにはやはり狭いですな (--;)
席に座ると、すぐに本日の嬢がやってきます。

カーテンを開けて入ってきた嬢はスレンダーで美人タイプの娘。
私の中では一つ勝手なイメージがありまして、美人過ぎると冷たい印象がありますw

今回の嬢も取っ付きはそんなによくは無かったですね^^;
挨拶してから横に座ると、あまり会話をさせないオーラを放ってる感じで。

簡単に言うと、とっととズボンを下ろせと (笑)
意外と打たれ弱い私ですから、喋りもそこそこに素直に脱衣を始めますw

ズボンを脱ぐと、嬢もキャミをずらして胸だけポロリ。
思わず手を伸ばしかけたけど、嬢がおしぼりで息子を拭き始めたので我慢しました。

ゴシゴシゴシゴシ・・・ゴシゴシゴシゴシ・・・(笑)
そんなに汚い・・・かな? (苦笑)

強めにすごくしっかりと拭かれたので、少し痛かったくらいなんですが、これは仕方ないか。
とりあえず嬢の手が止まるまでじっとしていました。

で、終了後、キスしようと思ったら横咥えの体勢でいきなりフェラが始まってしまいました。
人にもよるだろうけど、いきなりってのは私は寂しいなぁ。。。 (・_・、)

ジュッポ ジュッポ ジュッポ〜♪

キスが無かったので内心ちょっと拗ねてたんですが、イヤラシイ音が聞こえてくるような
このフェラは・・・・・・。

すっげー気持ちいいじゃありませんかっ!!(汗)

言ってみれば、小細工なしの力技でただ上下するだけのバキュームフェラなんですが、
凄まじい吸引力に加えて口内全体で息子を絞り上げるような凄テクに青息吐息虫の息w

おそらく嬢の口の中では息子がぴくぴくしてるけど、それすらさせないような強制的
拷問フェラに私の口から喘ぎ声が漏れ出します。

10分ももたなかったですね。
全身を震わせながら大きな悶え声とともに嬢の口の中で大爆発しました!

今回のレポはプレイ内容薄いですねェ。
でも、本当にこれだけだったので^^

プレイが終わると、ようやくトークタイムへ〜。
話しにくい嬢さんかと思いましたが、意外にそうでもなく最後のほうには笑顔も見れて。

10分ほどまったりお話できました o(*^^*)o

終了のコールがかかり、名刺をもらって最後にほんの軽くキスしてお見送りです。
きちんと階段下まで来てくれて、笑顔で手を振ってくれている嬢さんを見ながら・・・。

そんなに悪い娘じゃなかったじゃん (^▽^)V(笑)

そんな風に思いながら、地上の世界に戻ってきたのでした。

うーん 我ながら色んな意味で幸せな人間ですな (〃∇〃)


10:00−16:00   4000円
16:00−21:00   5000円
21:00−24:00   6000円

SET   30分
指名料   2000円


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

MAX            30分  5000円

店舗  ★★★☆☆  こちらも取り立てて良くも悪くも・・・。
                   
嬢    ★★★☆☆  ルックス悪くありません。フェラも私とは相性良かったです♪

満足度 ★★★☆☆  最初の印象が良ければもう少し評価高め?抜くだけならば満足です。

続きを読む”:: 「 MAX 」 (高円寺)”

:: 「 シャンプー 」 (高円寺)


昨日のサッカーは凄かったですね (^-^)
こういう時だけのにわかサッカーファンの私も最後までテレビにかじりつきで応援してました。

そのせいで予定してた記事が書けずに今日にずれ込んでます。
あんまり時間が経つと忘れちゃうんですよねぇw (*_*)

えーっと 前回のレポの続きです (笑)
実はここからが今回の強化月間の目的だったりします。

昨日のサッカーは凄かったですね (^-^)
こういう時だけのにわかサッカーファンの私も最後までテレビにかじりつきで応援してました。

そのせいで予定してた記事が書けずに今日にずれ込んでます。
あんまり時間が経つと忘れちゃうんですよねぇw (*_*)

えーっと 前回のレポの続きです (笑)
実はここからが今回の強化月間の目的だったりします。

三連戦最後のお店は昨年オープンしたばかりの新店になります。
その場所は南口を出て右手に進み、信号を渡って線路に沿ってまっすぐ進みます。

そうすると左手に看板が見えてきます。
分かる方には「パイレーツ」の隣と言ったほうが分かりやすいかと思いますが。

地下への階段を進み、ドアを開けると店員さんが二人お出迎え〜。
接客普通で支払いを終えると、手消毒してからすんなり席に案内されます。

ちなみにシステムはこんな感じです。

嬢1人   20分          3000円
嬢1人   30分(指名料込み) 5000円
嬢2人   30分(15分x2)   4000円
嬢3人   30分(10分x3)   5000円


この手の場合はとりあえず私はW回転と決めています、あんまり得意じゃないけどね (^.^)

薄暗い照明の店内はさすがにまだ綺麗な感じですが、シートは二人で座るのが丁度よいサイズです。
新店だから広めのシートを期待してましたが残念です。

その代わりと言っては何ですが、実質的な仕切りは無いので席によっては、
エキサイティングな光景が見れるかもしれません (笑)

一応、インテリア用の紐簾で仕切られてますが、こんなの遮断率は0%ですからw
席数は目視できたのは9席ほどでしたが、奥にまだあったかもしれません。

キョロキョロと不審な動作をしてると、本日の嬢がやってきますw


≪一人目≫


やってきたのはショートカットの普通ぽい娘ですw
年齢は20代前半〜中頃くらいでしょうかね?^^

礼儀正しく挨拶してから隣に着席します。
雰囲気的にはちょっとマイペース的なキャラがあるかな?

会話は自分の言葉で伝えようと一生懸命さが伝わってきます。
素直といえば、そうなのかもしれませんな (^-^)

10分近く会話して(喋り過ぎw)、なんとなくお互いに脱衣し始めます。
キスとか前戯は無く、お絞りで息子をフキフキするとそのままパックンと。

高円寺って、バキュームマスターが多い街なのかな??(笑)

いきなりフェラしてくれたんですが、この日3人連続となるバキューム系フェラに
耐久力が低下した息子が悲鳴を上げ始めますw

個人的にはバキューム系は大好きなんですが、口内の潤滑が少し足りない感じで・・・
ちょっと痛いくらいです^^;

調整をお願いしながら私自身も動いてポイントを変えたりしてみたのですが、
どうにもしっくりこなくてネッ (;^_^)

連戦の影響もアリアリで、申し訳ないけどSTOPしてもらいました。
適度にボリュームある胸や秘部への指入れも普通に可能でしたので、これは完全に私のせいかな。

まぁ、喋り過ぎたせいで、時間も無かったですしね。最後に軽いキスをして終了となりました。

≪二人目≫

インターバル無く、続けてやってきたのは見かけギャルっぽくありつつも、
雰囲気的には落ち着いていてお姉さんタイプの娘でした。

会話も余裕がある感じで上手くこちらにも喋らせようとしながら適度に話し掛けてきます。
その中で私がまだイッてない事を確認すると、無理ない流れで早めにプレイに誘導してくれます。

そういう姿勢が感じられたので、私も素直に従います^^
今回もキスは無く、フェラから始まります。

フニャチンな息子をゆっくり飲み込んでいき、調子を整えるかのように優しく上下運動を。
ヌルヌルした口内の感触と丁寧に律動する舌が何とも気持ちの良いこと (^-^ゞ

徐々に息子が元気になっていきます!

そうなると俄然やる気も増してきまして、横から奉仕してくれてる嬢さんに覆い被さるようにして
右手で胸揉み、思い切り左手を伸ばして秘部に攻撃も加えます。

それでも嬢の口撃リズムは変わらずに、ず〜っと気持ち良さが持続していて・・・。
もしかして、イッちゃうの? (笑)

発射した瞬間、全身に電気が走り抜けたように痺れました〜 (*^^*)
まぁ、嬢によると、量はほんの少しだったそうですがw

時間配分も完璧で、着替えをして名刺をもらうと終了のアナウンスが聞こえてきます。
ドアの前でお見送りされ、階段を上がっていきました。

嬢のコスは制服で、二人とも脱衣はスカートだけ残して全裸でした。
ちなみに私は下だけ脱ぎましたが、別に全裸でも大丈夫な雰囲気はあります。

自分が他のお客さんに見られても大丈夫ならばw

今回だけで言えば、回転を選んだから仕方ないのかもしれませんけど、全体的に
プレイバリエーションは少なくイチャイチャしたい人には物足りないと思います。

その代わり、抜き目的だけならば料金的にもお手軽です。
良くも悪くも高円寺らしい雰囲気のお店だなぁと思いながら帰ってきました。

この日はさすがに疲れたようで、ぐっすり眠れました(笑)^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

シャンプー              30分  4000円

店舗  ★★★☆☆  広さはそうでもないけど、(善し悪しだけど)解放感あるので。
                   
嬢    ★★☆☆☆  一生懸命さは伝わりますが個人的には相性イマイチでしょうか?
嬢    ★★★☆☆  ある意味堅実な嬢さんです。フリーで会えたら、満足できる娘です。

満足度 ★★★☆☆  何となく夜のほうが相性良さそうです。この料金ならば^^

続きを読む”:: 「 シャンプー 」 (高円寺)”

::「  SUPER GOLD RUSH ( SGR)  」 (吉祥寺)


今夜は花金です^^
えーっと 最近はそういう言い方しませんかね?w

明日お休みの方も多いでしょうから、今夜は皆さん弾けてるんだろうと思います。
私は明日も仕事ですけどね (ToT)

今夜は花金です^^
えーっと 最近はそういう言い方しませんかね?w

明日お休みの方も多いでしょうから、今夜は皆さん弾けてるんだろうと思います。
私は明日も仕事ですけどね (ToT)

その代わりではないのですが、本日自主休暇を満喫してきました (笑)
いろいろ悩んで向かったのは吉祥寺です。

ここのところ観劇が続いていたので、今日は最初から風遊と決めてたんですが、
そういう日に限って行きたいお店が決まらず。

結局、決め手になったのは午後からきたメルマガでした。
そうだ、吉祥寺に行こう!w

久しぶりの街はそれだけで心踊るものですな (^-^)/
そんな街並みですが、バレンタイン色に染まっていました。

うーん 今年も私には関係ないです ρ(・・、)
むしろそういった空間に居ちゃいけない気すらしてきたので、足早に立ち去ります。

そうして向かったエリアはなんだか閑散として、胡散臭そうな感じに満ちていて。
おおっ! すっごい落ち着くぞぉ (爆) おかげで意気揚々と歩いていきました (^-^)b

お店の場所ですが、東口交番前の信号を渡り三菱UFJ不動産前を通過し、大きな学習塾と
パチンコ屋さんの間の路地を入って行き真っ直ぐ直進。

自販機が4台並んでいる角を右折すると、左手に看板が見えてきてお店は二階です。
三階のお店は系列ですが、過去経験では実はそちらのほうが私とは相性が良かったりします。

今回は激安に釣られてしまいましたが、さて?

迎えてくれた若い店員さんは言葉遣い丁寧で、嬢の待ち時間もきちんと教えてくれます。
フリーのつもりでしたが、メルマガ特典がお得だったのでパッと見で一人をセレクト。

幸運にも待ち時間なく、店内に案内されます。
照明暗めの店内は通路を挟んで左右合計13席あります。

シートは靴を脱いで上がるフラットシートですが、広さはそれほどでもありません。
同エリア内の他店と比べれば、それほど狭い訳ではありませんけど。

店員さんにもらった口臭予防シートを口に含み、お茶を一口飲んでると本日の嬢の登場です。
こちらを覗きこむようにして現れたのは黒髪ショートの童顔娘。

人懐っこそうな笑顔がなかなか魅力的な嬢さんで、話してる時もニコニコ接してくれます。
最初から親しげな雰囲気でこちらに寄りかかってきて密着♪

自然におっぱいも腕にギュ〜っと押しつけてきて嬉しいやら困ったやら、でも幸せですw
ズボンの上から息子をモミモミされながらハーフタイムを過ぎるまで、楽しくお喋りできました。

何度も何度もフレンチキスして気持ちが高まってくると、我慢できなくなりお願いしちゃいます。
脱衣はお互いに全裸まで一気に。

裸で密着して体温を直に感じながら、お互いにアソコを手で弄ります。
体勢的によく届かなかったのでクリを集中攻めしながら嬢の手コキに耐えます。

私の息子から先走り汁が滲み出たところで、お絞りで拭いて体勢を変えて、Fモードに突入。
フェラはいきなりトップギアから始まる高速ピストンでした〜♪

強い刺激がガツンと全身を走り抜けます!!
可愛いお顔がまったく見えないのは残念だけど、一生懸命な姿に満足満足。

快感の中、ふと嬢の胸に手を伸ばしてみると・・・。

柔らけェ〜w (=^_^=)

それだけじゃなく適度に弾力のある美乳に両手を差し込んで、もう揉みまくりです(笑)
テンションアゲアゲで、このまま気持ちよく嬢の口内で大噴火 ↗

結構、大量に出てしまいました f(^^;)
客優先で後始末すると、名刺を書きに一旦退席。

戻ってきて、少しお話してるとお見送りの時間になりました。

実は嬢が名刺を書きに行ってる間は、まずまずかなという満足度でした。
それがお見送りにさり気なく腕を組まれて・・・。

おっ! (こういうの久し振りだなぁ)

ドアの外までしっかり出てきて、上の階から他のお客さんが下りてきてるにも関わらず途中で
私が振り返ってみても、他客越しにまだ両手を頭上に掲げて笑顔で振り続けてくれていて・・・。

おおっ!! (なんだか嬉しいなぁ^^)

デフォだとしても、これだけで後味良く帰ってくることができましたネ☆

お店のコスはスタンダードなセーラー服です。
個人的には見かけギャル系の嬢が多い印象がありましたが、今日はそうでもない感じが。

頂いた名刺は次回持参で1000円offのチケットになります。
指名料が安いので、これは助かりますな。

全体的な嬢レベルは悪くはないと思いますので、上階ともども長くお世話になれる
お店だと思います。


15:00−18:00   6000円
18:00−20:00   7000円
20:00−24:00   8000円

SET   35分
指名料   1000円


駅まで恒例のぶらつきしながら戻りましたが、改装工事の多さに寂しさを覚えてしまいました^^;

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

SUPER GOLD RUSH       35分  5500円(メルマガ割利用の為)

店舗  ★★★☆☆  好き嫌いは別として、お店としては計算できる良店だと思います^^
                   
嬢    ★★★☆☆  ロリ顔だけど、精神的にはSぽい娘?でしたw

満足度 ★★★★☆  プレイバリエーションは少ないのですが、ちょっとした気配りに満足♪

続きを読む”::「  SUPER GOLD RUSH ( SGR)  」 (吉祥寺)”


                               Copyright - 2003@ 立川風俗 ピュア企画 All Rights Reserved