「立川ナイト」は立川の風俗や三鷹、八王子、吉祥寺の風俗情報を紹介します

サイトマップ

立川ナイトは、立川の風俗はもとより八王子や三鷹、国立、府中エリアのデリヘルやピンサロ、エステなどの風俗情報が集まっております。
体験談や掲示板など相模原ナイトと共有のコンテンツで更に充実内容を実現。立川でお店選びに迷った時に是非ご利用ください。
また、優良店舗の紹介欄では立川ナイトのオリジナルコンテンツとして在籍の風俗嬢全員のグラビアをご用意いたしました。
お店のHPにあるグラビア集や動画集、最近話題の風俗嬢のブログ集などへの立川ナイトならではの直リンコーナーも新たに設けてあります。


立川の風俗を紹介する「立川ナイト」

立川風俗ナイト

◆ 八王子デリヘル「ウエルカムカフェ


◆ 大和デリヘル「クラブプレシャス


◆ 町田デリヘル「ギャルの宅急便


◆ デリバリエステ「アロマヴィーナス立川店


◆ 町田デリヘル「町田デリーズ


◆ 立川デリヘル「人妻不倫願望

立川風俗情報サイト「立川ナイト」は18歳未満入場禁止です  立川風俗情報「立川ナイト」の入口はこちらです
立川ナイト 入口
立川ナイトにはアダルトな画像や
内容が含まれております。
18歳未満の閲覧を禁止いたします。



:: 私は元気です (=^0^=)v


震災から10日あまりが過ぎました。

時が経つにつれて、想像していたよりもはるかに大変な状況を理解すると共に
被災地の方々に何か手助けしたいと思う気持ちが強くなったのは私だけではないはずです。

現にボランティア活動に大勢の人々が手を挙げていること、街を歩いていても
あちこちで募金を集う姿も見かけます。

震災から10日あまりが過ぎました。

時が経つにつれて、想像していたよりもはるかに大変な状況を理解すると共に
被災地の方々に何か手助けしたいと思う気持ちが強くなったのは私だけではないはずです。

現にボランティア活動に大勢の人々が手を挙げていること、街を歩いていても
あちこちで募金を集う姿も見かけます。

だからと言う訳ではありませんが、先週は少ないながらも協力させてもらいました。
ええ、町田駅なんかを歩いていると連日募金協力の声が聞こえてきましたから。

最初からそのつもりで1000円札をそれなりに用意してましたが、それでも足りないくらいに
各地で多くの人達が声を張り上げていましたね。

ああいう姿を見ると素直に尊敬させられますし、人間って本当に素晴らしいのだと実感します。

計画停電により電車が動かなかったり、物流の関係で特定の物やガソリンなどが手に入りにくく
なりましたが、いまだ多くの人々が避難生活をされていることを思えばこの程度は・・・。

多くの人々の生活が一日も早く元に戻れることを願うばかりです。

さて、話は変わりますが、ブログ更新自粛の間は前半こそ自宅待機してましたが、
後半は募金しに街中に出掛けて・・・すみません・・・遊びに出掛けてました  f(^_^; 

あえてこういった時期だからなどと偽善的なことを書く気はありません。

現状で遊びに行くには多少の後ろめたさもありますが、私はどうしようもないスケベなので、
遊びに行きます。

そしてこの時期にはそぐわない不謹慎な内容のブログですが予定通り、
今週から更新も再開したいと思います。


ちょうど良い機会なのであらためてレポについて書かせてもらいますが、
当ブログの内容はすべて私が実際に体験したことです。

形上私の感想や評価なども書いてますが、私自身はぶっちゃけ、たいして重視しておりません。

いや、当然高評価なのはそれだけ理由はあるんですが、それだってその時の私の気分や
レポを書くタイミングに大きく左右されますから。

お店関係者様ならばともかく、遊びに行かれる方にはどんな環境でどんな流れでどのような
サービスが受けれるのかを読んで頂きたいですし、もっと言えば軽い気持ちで私の一喜一憂を
馬鹿にしながら読んで頂ければ幸いです m(__)m


それと、リンクさせて頂いてる方が当サイトのバナーを作成してくれました。
シンプルで格好良くてとても気に入りました♪

遠慮なく使わせて頂きます。
どうもありがとうございました (^▽^喜)

そうそう、実は 「 横浜ナイト 」様のほうに久しぶりに体験談を投稿させていただきました。
ピンサロのレポですが、こちらのブログでは扱っていないエリアだったので。

私ってば本当にフリー運が良すぎなんじゃない?というレポに興味ある方は、
是非ご覧頂ければと思います(ここと違って真面目に書いてありますがw)。

相模・横浜・立川・川崎・藤沢ナイトの読者体験談


今年もこれからまだまだやりたい事があります。

スケベな私は仕事に遊びに遊びに頑張りまーす^^(笑)

続きを読む”:: 私は元気です (=^0^=)v”
2011年3月23日

:: お知らせ


東北地方太平洋沖地震が発生してから2日が過ぎました。
震災の被災者の方、そのご家族の方々の心中お察し申し上げます。

当日私は某所に出掛けておりまして、その日は結局自宅に戻ることはできませんでした。

ネットカフェやホテルに宿泊することもできず、多くの人達と同じく避難所で一夜を
過ごしましたが、その時は何となく不安で寝付けませんでした。

でも、いまだ現地で残された方々はそんな比ではないのですよね。

東北地方太平洋沖地震が発生してから2日が過ぎました。
震災の被災者の方、そのご家族の方々の心中お察し申し上げます。

当日私は某所に出掛けておりまして、その日は結局自宅に戻ることはできませんでした。

ネットカフェやホテルに宿泊することもできず、多くの人達と同じく避難所で一夜を
過ごしましたが、その時は何となく不安で寝付けませんでした。

でも、いまだ現地で残された方々はそんな比ではないのですよね。


明日から首都圏で計画停電が始まります。
このくらいは我慢しないといけませんな。

東北地方だけの問題ではなく、日本全国の人々の協力が必要かと思います。


そんな訳で一週間だけ、ブログ更新を自粛いたします。

いやいや、現地にボランティアに行くとかではありませんよ。
私にはそんな力ありませんから。

できることと言ったら、せいぜい基金くらいでしょうかね。

そうそう、今日、僅かながら災害募金に協力しました。
風遊数回分くらいだから、気持ち程度のほんのちょびっとですけど。


書いてないレポもたくさんありますが、自粛するのは単に私がそういう気にならないだけです。

では、一週間の間、遊びに行かないかと言えば、それはわかりません。
(おそらく?)風遊には行くかもしれませんし、観劇だって行っちゃうかも(さすがに無理?)。

でも、ブログ更新は自粛させて頂きます。
ちなみに来週からは更新を再開する予定です。


このようなブログで発言すること自体が良いことではないかもしれませんが、
現地にいられる大勢の方々の生活が一日も早く元に戻れることを心から願っております。

続きを読む”:: お知らせ”
2011年3月20日

:: 「 シャネル倶楽部 」 (調布)


シャネルってブランドですよね?
それも結構な (^^ゞ

ファッションには疎い私ですが、名前くらいは聞いたことがありますし、
なんだか高級なイメージを持っています。

今回のお店はそんなイメージがあります、店名は・・・ (笑)
実際にはお店の前まで来ると、そんなイメージは吹っ飛ぶんですがね (@_@)

外観は、まんまスナックですw
まぁ、百店街には他にもこんな感じのお店はあるんですが。

シャネルってブランドですよね?
それも結構な (^^ゞ

ファッションには疎い私ですが、名前くらいは聞いたことがありますし、
なんだか高級なイメージを持っています。

今回のお店はそんなイメージがあります、店名は・・・ (笑)
実際にはお店の前まで来ると、そんなイメージは吹っ飛ぶんですがね (@_@)

外観は、まんまスナックですw
まぁ、百店街には他にもこんな感じのお店はあるんですが。

それよりもドアに貼ってある只今の料金に注目!
しばらく来ないうちに少し安くなりましたかね?

ちなみに他のお店も見に行きましたけど、どのお店もほぼ料金を揃えていたみたいです。
新店は無いようですが、安く遊べるのは嬉しいことですな (^-^)b

と、そこまで確認して入口まで戻りまーす。
さて、ちょっと入りにくそうなこのお店ですが、実は過去にあまり相性がよくなかったお店です。

様子が変わったと思った訳ではないのですが、何となく今日はまずシャネルだなと (笑)
迎えてくれた中年の店員さんは可もなく不可もない普通の接客です。

壁に掲示してある嬢写真が目に入りましたが、指名する気はないのでスルーします。
待ち時間が少しあるそうですが、構わずお願いしました。

待ち合い室に行くのかと思ったら、直接席に案内されました。
店内は照明暗めで狭めで、当然席もかなり狭いですw

席は全部で5〜6席でしょうかね?2人用のソファーはきっちり専用サイズで、
前には小さなテーブルが置いてあるので足元も余裕がありません。

一応、カーテンを引くので中は完全な密室状態になりますけどね。
お茶を飲んでると、予定時間よりも早めに本日の嬢がやってきます。

現れたのは体格のよい大きめな娘で、年齢は20代中頃〜後半くらいでしょうか。
もっと熟年系を想像して来たので、若干残念な気もします (笑)

でも、笑うとなかなか素敵な笑顔を見せてくれるのは良かったです^^
いつも通り挨拶してから、会話に雪崩れ込みます。

どうやら性格も大らかなようで、会話は苦労することなくむしろ楽しく過ごせました〜♪
ただ前半飛ばしすぎたせいか10分程するとネタが無くなり、なし崩し的に脱衣に入りましたけどw

店側としては全裸も大丈夫なようですが、スペース的に密着プレイは楽しめそうになかったので
下だけ脱ぐことにします。

嬢のほうは上は全裸でパンツはそのままで。
目の前に出現した胸はさすがに大きいですよ〜!!w

胸が気になりつつも、とりあえずは口づけを交わしました♪
何度か軽いキスをしてから、舌を差し出してみると口を開けて舌で出迎えてくれまして。

DKはすんなりと応じてくれますよ (^O^)
舌を絡めながら、胸に手を伸ばして激揉みっ! (笑)

片手では掴みきれない立派な胸はナイスな感触です。
ここまできたら、もう我慢できませーんです (笑)

息子も程よくやる気が出始めましたので、唇をゆっくり離していきます。
すると、嬢さんがすぐに察してくれてスムーズに受身になれました。

えーと どうしようかなぁ (^_^;)?
体勢をどうするか迷ったんですが、嬢が床に座るようにして私の脚間に入り込んでくれます。

床が冷たくないのかなと気になるとともに私的には楽な体勢で有難かったです。
嬢の口撃は玉舐めなどは無かったですが、お口技はなかなかのものでした♪

この辺りキャリアを感じますな。
亀頭を飲み込み、カリのくびれを舌で舐め回しながらこちらの様子を確認。

私が悶え始めると強弱をつけてこちらを攻め立ててきます。
堪らず両手を差し込み胸揉み再開すると、嬢も両手を上げて私の乳首をサワサワと。

そうすると、必然的にお口だけのフェラになるんですが、結構深めに飲み込んで
ヌルヌル感よく上下運動してくれます。

しばらく声をあげながら堪えてましたが、やがて突然来た快感の波に流されて
気持ちよく射精しました (〃∇〃)

私が逝った後も嬢がじっとしてくれてたので、しっかり余韻が楽しめましたね。
こちら優先で後始末してから、嬢さんは名刺書きに一旦退席します。

その間に着替えたんですが、手元の時計を見るとまだ時間が5分以上残ってました。
時間配分としては、いい感じですな (^^)d

もちろん、最後までまた喋って終わったのは書くまでもありませんよね?w

こういうお店はこちら側が何を求めてるかということで評価が変わってくると思うんです。

まぁ、そのことだけでも万人向けとは言えませんが、老舗として長いこと営業している
事実からしても人によっては居心地のよいお店なんでしょうね。

なんだか立地的にも馴染んでる気がします(笑)^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

シャネル倶楽部         30分  4000円

店舗  ★★★☆☆  一言で言えば、料金相応です^^
                   
嬢   ★★★☆☆   体型的評価は分かれそうですが、性格は良さそうですよ。

満足度 ★★★☆☆   個人的には居心地悪くなかったので、それなりの満足感ありです♪

続きを読む”:: 「 シャネル倶楽部 」 (調布)”
2011年3月 8日

:: 「 セルフィッシュ 」 (町田)


今月最後のレポは予定通り、変わり種シリーズとなります。
遊んだのは先週のことになります。

その風俗は・・・ ニューハーフ風俗です (^ ^;)ゞ

もっとも私的には今回が初めてではなく、過去2回経験ありまして。
最初が現在も営業している都内の某人気店で、2度目がすでに無くなってしまってるお店でした。

結果はと言いますと、ガチガチに緊張した最初が想像以上に綺麗な嬢さんでまあまあ
満足できて、2度目が想像の範囲内に収まるような嬢さんであんまり良い思い出が・・・w

簡単に言うと、1勝1敗みたいな感じです^^
なんか変かもしれないけど、経験ある分だけ前回の妊婦よりは緊張しませんな(笑)
いつも以上に表現には配慮したつもりですが、ブログの趣旨上やむを得ずという場面も
ありますので、嫌悪感がある方はここから先の記事は読まないでください m(_ _)m

今月最後のレポは予定通り、変わり種シリーズとなります。
遊んだのは先週のことになります。

その風俗は・・・ ニューハーフ風俗です (^ ^;)ゞ

もっとも私的には今回が初めてではなく、過去2回経験ありまして。
最初が現在も営業している都内の某人気店で、2度目がすでに無くなってしまってるお店でした。

結果はと言いますと、ガチガチに緊張した最初が想像以上に綺麗な嬢さんでまあまあ
満足できて、2度目が想像の範囲内に収まるような嬢さんであんまり良い思い出が・・・w

簡単に言うと、1勝1敗みたいな感じです^^
なんか変かもしれないけど、経験ある分だけ前回の妊婦よりは緊張しませんな(笑)

いつも以上に表現には配慮したつもりですが、ブログの趣旨上やむを得ずという場面も
ありますので、嫌悪感がある方はここから先の記事は読まないでください m(_ _)m

ニューハーフ(以下、NH)と聞くとどんなイメージがありますか?
最近はテレビでもバラエティとかでよく見ますし、そんなに珍しいもんでもない気がします。

ただね、やっぱり中にはどう考えても相性の良くなさそうな方もいるんですよねぇ。
どうせ遊ぶならば、楽しみたいじゃないですか。

そんな訳で昨年変わり種シリーズを始めようと思った時から早々とノミネートされてた
NH風俗ですが、お店探しは慎重に行っていたのでした。

私見ですが、この手の風遊もチャイエスと同じく都内の方が充実している気がします。
でも、遊んだのは近場の町田です。

理由は町田のレポが最近無かったことと何よりも意外とお店が多くあったからです。
簡単にググっただけでも4店ほどありましたしね。

HPを見比べながら4店すべてに電話して、その対応も加味して決定。
定番のヨドバシ前からお店に電話して、プレイルームに誘導してもらいます。

場所は近くでわかりやすく迷うことなくすぐに到着します。
ドアを開けると、そこは受付所ではなくいきなりプレイルームでした。

んで、本日の嬢さんとご対面でーす (笑)
一応、HPの写真で指名したんですが、それほど写真はあてにしておらず。

ドアの向こうで迎えてくれたのは女性だったら背が高めで少し体格が良い嬢さんです。
ルックス印象も写真とは少し違ってましたが、見かけは綺麗なほうだと思います。

とりあえず、ほっとして中に入っていきます。
プレイルームですが、ワンルームのお部屋で結構広めで綺麗です。

とりあえずソファーに座ると、嬢さんがお茶を出してくれます。
忘れないうちに支払いを済ませて、まずはお茶を一口。

・・・さて、どうしようかな?(笑)

と言うのも、嬢さんのほうからはあまり話しかけてこないので。
いやァ〜 一瞬でも間ができると、妙な威圧感を感じますな (爆)

それに耐えられなくて、お喋りアフロの本領発揮!
とりあえずこちら主導でネタ振りしつつ嬢の反応を見てみます。

なんかキャバでツンデレ女性と話してるような感じでしたけど、その甲斐あってか
だいぶ打ち解けてきたところで、シャワールームに移動します。

ちなみにここまでで時計を見ると、結構時間たってました。

急いで脱衣を開始します。
普段ならば嬢さんの脱衣を横目で見ながらですが、今回ばかりはそうする勇気もなく w

一足先に浴室に移動して、シャワーを浴びながら嬢さんを待ちます。
(ある意味)ドキドキワクワク・・・・・・き・・・・・・キター!

まず最初に目が行ったのは、やっぱりゾウさんのお鼻です (^.^;
まだ小さく丸まっていましたが、あそこには確実に見慣れたものが付いてました。

まぁ、当然と言えば当然ですけどネ。
洗浄液でうがいをしてから、石鹸の付いた嬢の手で体を洗ってもらいます。

嬢の手がA部や息子に触れた時、ちょっとビクっとしたりして。
こりゃあ、楽しい遊びになりそうですよ(苦笑)

体を洗い終わると、いよいよベッドinの時間がきます (〇_o)

部屋の中央にはバスタオルを敷いた簡易マットがありまして
とりあえず、そこに二人で添い寝します。

なんか自然に腕まくらとかしちゃってますよ〜、ワタクシw
近くでお顔を見ると確かに女性とは肌艶も違いますし、抱きしめた時の感触も違和感あるのに。

意を決して、顔を近づけていくと嬢が目をつむり身を委ねてきます。
唇の感触は・・・・・・あんまり柔らかくありませんでした!ww

やっぱり女性のほうが柔らかいんですね^^
でも、これで気持ち的には完全に吹っ切れまして、半ば強引に唇を開いて舌を滑り込ませ。

濃厚なディープキスしちゃいました (*^.^*)
舌を絡めながら、嬢の胸に手を伸ばしわざと乱暴に揉みしだきます。

嬢の反応は思った以上にフラットで、ちょっと悔しかったので(何が?w)、
ゾウさんを掴んで先端を手のひらでぐりぐりと。

柔らかかったモノがだんだんと大きくなっていく感触が伝わってきて、不思議な感覚ですな。
その過程につい嬉しさを覚えてしまって・・・・勢いで禁断のフ○ラ○オ・・・を・・・。

ほんの一瞬ですが、NH風俗3回目にして、お口の童貞を捧げてしまいました〜>< 
なんかゴムのような感触に一瞬で我に返りましたけど (爆)

嬢からはもっとしてって言われましたけど、勘弁してもらいます _(._.)_
女性のアソコだったら、いくらでもできるんだけどねェ。

ここで攻守交替。

仰向けに寝ると、嬢の舌が私の乳首を捕えます。
舐め方は意外とソフトで左右リップすると、そのまま息子にF開始。

温かい口内の感触は女性とあまり変わらずで、カリ首に舌を這わせてぐるぐる動かしながら
ゆっくりと唇を上下運動させていきます。

普通に気持ち良くて、いつも通り喘ぎ声を上げてしまいました。
嬢からはもっと声出せと言われましたけどw

ここでヌルヌルローション投入へ。
息子にたっぷり塗りこまれて、手で扱かれるとさらに息子が硬直していきます!

この時、ふとゾウさんを見ると私以上に硬直していたようですが。
結構、ご立派でしたね (^w^)

その立派なモノをこちらに向けてきたもんだから、それは丁重に辞退して。
こちらの童貞までもはさすがに捧げられませんから!

なんかSぽい嬢さんだったので長引くと危険と判断して、一気にフィニッシュへと進みます。
息子にエチケット帽子を装着すると、嬢を四つん這いにして、後ろから挿入。

体位的には本当は仰向けのほうが好きですし、嬢は騎乗位を薦めてきましたが
それだと元気なゾウさんが気になりそうだったのでw

とにかく集中で数分後、何とか無事に花火を打ち上げることができました〜。
その後は少し休んでから、シャワーを浴びて着替えます。

この時はある程度打ち解けてはいましたが、ラブラブという感じはなく
(良く言っても)気の合う友達という雰囲気でしたね。

NH風俗にラブラブ感を求めるのもあれですが、個人的にはやっぱり虚しい。。。
そう言えば、過去2回もこんな気持ちで帰ったんだよなぁ。

トータル的には、1勝1敗1引き分け?
世の中には、はっきりさせなくても良いこともある訳で。

少なくとも、もっと経験値を積むまではこの遊びは封印しようかと思います^^


先に書きましたが、嬢の見かけは思ったよりも綺麗でしたので守備範囲の広い方ならば
私以上に楽しめる可能性も高いです。


帰りにデニーズで腹ごしらえをして、無性に橋本へ行きたくなり。
何度かお会いした事のある嬢さんに、この時の事を話したら引かれてしまいました。

まぁ、当然な反応ですな o( _ _ )o
でも、最後はしっかりラブラブできて、満足して帰宅できましたよ。

やっぱり風遊は自分に合ったものを見つけることが大事なのかもしれません^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

セルフィッシュ       60分  20000円

店舗  ★★★★☆  お部屋や料金、店員対応などはなかなか良かったです♪
                   
嬢   ★★★☆☆  比較的綺麗な嬢だとは思いますが、雰囲気が私とは合わず?^^;

満足度 ★★☆☆☆   ★2つですが、NH風俗としてはもう少し評価高くても良いかも?

続きを読む”:: 「 セルフィッシュ 」 (町田)”


                               Copyright - 2003@ 立川風俗 ピュア企画 All Rights Reserved