「立川ナイト」は立川の風俗や三鷹、八王子、吉祥寺の風俗情報を紹介します

サイトマップ

立川ナイトは、立川の風俗はもとより八王子や三鷹、国立、府中エリアのデリヘルやピンサロ、エステなどの風俗情報が集まっております。
体験談や掲示板など相模原ナイトと共有のコンテンツで更に充実内容を実現。立川でお店選びに迷った時に是非ご利用ください。
また、優良店舗の紹介欄では立川ナイトのオリジナルコンテンツとして在籍の風俗嬢全員のグラビアをご用意いたしました。
お店のHPにあるグラビア集や動画集、最近話題の風俗嬢のブログ集などへの立川ナイトならではの直リンコーナーも新たに設けてあります。


立川の風俗を紹介する「立川ナイト」

立川風俗ナイト

◆ 八王子デリヘル「ウエルカムカフェ


◆ 大和デリヘル「クラブプレシャス


◆ 町田デリヘル「ギャルの宅急便


◆ デリバリエステ「アロマヴィーナス立川店


◆ 町田デリヘル「町田デリーズ


◆ 立川デリヘル「人妻不倫願望

立川風俗情報サイト「立川ナイト」は18歳未満入場禁止です  立川風俗情報「立川ナイト」の入口はこちらです
立川ナイト 入口
立川ナイトにはアダルトな画像や
内容が含まれております。
18歳未満の閲覧を禁止いたします。



:: 「 ニュードリーム 」 (小田急相模原)


ニュードリーム
数日前のレポです。
仕事の関係でオダサガに来たのですが、時間があったのでちょこっと風遊します (笑)

と言っても、早い時間なのでお店の選択肢はあまり無いのですが。
結果、シャワーを浴びる気分では無かったので、国病通りに向かいました。

目的ビルの近くまでやって来て、さて、どちらに行こうかなと?w
目の前で携帯検索している姿はかなり怪しいですな (笑)

でもその甲斐あって、上のお店がHP割していることを知りました。
とりあえず、有効に利用せねばと思って上がって行きまーす。

ドアを開けると、すぐに奥から男性店員さんが出てきて迎えてくれます。
通常料金を請求されますが、HPを見たことを伝えると1000円offになりました。

これ,なんか嬉しいぞ(笑)

数日前のレポです。
仕事の関係でオダサガに来たのですが、時間があったのでちょこっと風遊します (笑)

と言っても、早い時間なのでお店の選択肢はあまり無いのですが。
結果、シャワーを浴びる気分では無かったので、国病通りに向かいました。

目的ビルの近くまでやって来て、さて、どちらに行こうかなと?w
目の前で携帯検索している姿はかなり怪しいですな (笑)

でもその甲斐あって、上のお店がHP割していることを知りました。
とりあえず、有効に利用せねばと思って上がって行きまーす。

ドアを開けると、すぐに奥から男性店員さんが出てきて迎えてくれます。
通常料金を請求されますが、HPを見たことを伝えると1000円offになりました。

これ,なんか嬉しいぞ(笑)

待ち時間は15分程あり、頂いたお茶を飲みながらあらためて周囲を確認。
まず、待ち合いの場所は入口近くの椅子になります。

目の前に嬢写真と情報誌がありますが、嬢写真は一枚も掲示しておらず、
置いてある情報誌がかなり古いです (笑)

何冊もチェックしてると、懐かしい嬢さん達がチラホラ載っていて、これはこれで
かなり貴重かもしれませんけど。

正直、楽しめましたね (笑)

思い出に浸っていると、店員さんに現実に引き戻されて店内に案内されます。
店内は以前と変わりないようで仕切りスペースが合計4席あり、中に大きめソファーがあります。

足元にカーペットが敷いてあるので、手前で脱靴して着席。
隣の席のお客さんが帰りそうな雰囲気なので、どうやら同じ嬢がお相手となりそうです。

数分後、ご対面して挨拶された声はやっぱり同じでしたねw
現れたのは30代中頃くらいで、なかなか明るい嬢さんです。

経験豊富なようで話もこちらに合わせてくれるので、余計な誘導は必要無さそうですな。
ならば、気楽にお任せ〜♪

結局、終始エロい事話してたような気が・・・(笑)
結構話し込んだので、時間がなくなり急いでプレイに入ります。

嬢は全裸で、私は珍しく下だけヌギヌギ。
急いでいてもキスは大切なので、きちんとおねだりしますよ。

嬢さんのほうから舌を差し出し顔を近づけてくれたので、DKはすんなり完了。
但し、いくら誘っても口開はしてくれませんでしたけどね^^;

うーん・・・一応ベロチュウできてるしなぁ・・・でも、お仕事的な感じがして・・・
ちょっとだけ嫌かなぁ・・・まぁ、お仕事なんですけどね (笑)

我儘な事を内心で考えながら、嬢さんのボディーを観察。
年齢相応に肉付きある体が妙にエロスを感じますw

ニヤニヤ顔の私の前に嬢さんが胸を持ってきて、さぁ、来いと !!
アフロ、行きまーす (笑)

ムニュムニュのペロペロのチュパチュパします (^.^)
型通りなこちらの攻めが終わると、じゃあするねって感じで顔を股間に埋めていきます。

伝わりにくいと思いますが、非常に無駄の無いサービスしていますよ。

半勃ちの息子を根本から手で支えると、躊躇なく一気に中程まで口に含みます。
口の中でゆっくり舌を動かして、こちらの反応を見ながら徐々に出し入れを開始。

ソフトな攻めですがきちんとポイントが押さえられているので、じんわりとした
気持ちよさにだんだんと嵌まっていきます。

堪らず私が声を上げ始めると、まるで呼応するかのように嬢の口からも
卑猥な音が漏れだして・・・息子がついに完全態に変身 !!

でも、当然強くなる訳ではなく、ここからはさらに激しさを増す嬢の口撃に
防戦一方青色吐息なんですけどね (汗)

一旦息子が解放されて、次なる獲物は玉袋〜w
優しくレロレロ舐められながら、手で竿を強めに扱きまくり。

短時間だったけどいい感じに先走り汁が出始めて、仕上げはもちろんフェラです。

先程と同じくゆっくりと始まったピストンが徐々に速度を増していき、
力強い動きに変わるとすぐに気持ち良さMAX ↑↑

大きな声を上げながら、あっという間に嬢の口内で果ててしまいました〜♪
さすがにプロって感じです m(._.)m


全体的にお店の嬢レベルはどうでしょうかねェ?
質云々よりも在籍数が少ないかもしれません^^;

今回で言うと、嬢のテクにはたっぷり悶えさせてもらいましたし、気持ちよく発射もできました。
抜き優先派には良いと思います。

但し、私のようにイチャイチャしたくてお店に行くと満足度は微妙かも?
そう言えば、前回も前々回もこのお店ではイチャイチャできなかったなぁ・・・。

こういうのこそ相性と言うのかもしれませんね^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ニュードリーム         30分  4000円(キャンペーン中の為)

店舗   ★★★☆☆   まぁ、普通でしょうかね? 見回り無いのでのんびり遊べます。
                   
嬢    ★★★☆☆   個人的にはスタイルは悪くないかと。相性は何となく合わなかったかな?

満足度 ★★☆☆☆   この金額ならば満足度は普通ですが、通常料金だと物足りなさも。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

続きを読む”:: 「 ニュードリーム 」 (小田急相模原)”
2011年4月23日

:: 「 イノセント女学院 」 (橋本)


昨日のレポですが、今回もまたイノ学レポです (笑)
それもイベント日ではなく、普通の日のレポです (~o~)

イベント行きたいんですが、日曜日は他に(遊びの)用事があるんですよね〜。
でも、普通の日でも十分楽しめたので、テンションアゲアゲでレポさせて頂きます♪(表現古いなぁ笑)

いつものように駅から歩いて向かい、目的のビルに到着。
入口のところでエレベーター待ちしている学生さんらしき二人組を見かけます。

昨日のレポですが、今回もまたイノ学レポです (笑)
それもイベント日ではなく、普通の日のレポです (~o~)

イベント行きたいんですが、日曜日は他に(遊びの)用事があるんですよね〜。
でも、普通の日でも十分楽しめたので、テンションアゲアゲでレポさせて頂きます♪(表現古いなぁ笑)

いつものように駅から歩いて向かい、目的のビルに到着。
入口のところでエレベーター待ちしている学生さんらしき二人組を見かけます。

何となく目的地が同じぽかったので、横を通り抜けて階段を早足で駆け上がるワタクシ。
受付してると案の定、後から入ってきたので内心ガッツポーズです。

ふふふ、何事もスピードが大事なのだよと (笑)
いきなり子供ぽい事で喜んでいますな (^m^ )

学生さん達を尻目にしっかりと嬢写真を確認して、本日のお相手を選ぶとすぐのご案内となります。
今日はツイてるかもネ (^^)

さて、店内ですが、平日の夜で尚且つイベント日が近いとあって空席が目立ちます。
そのせいか、先ほどの学生さん達も続いて案内されたようで、ちょっとほっとします。

席で座って待ってると、少しして本日の嬢の登場です♪

第一印象・・・なかなか可愛い娘ですよ (*^-')b
正直、写真の印象よりもずっと可愛いらしいです。

挨拶しながら隣に着席。
繰り出されたハニカミ笑顔の先制パンチに、開始5秒で掴みはOK状態にされてしまいますw

最初の数分の会話で、何となく相性が良いかなと?
そういう感覚ってありませんか?^^

例えば、めちゃくちゃ綺麗でなくても、物凄い濃厚なサービスでなくても、
なんか良いなぁというあの感覚です (^_^)

今回も来ましたね (笑)

基本的に私は男女問わず頑張っている人が大好きです♪
自分自身がいい加減な人間だから、余計にそういう人を応援したくなります。

話しているうちに今回もそういった思いが沸き上がってきて、気持ちよく会話できました。
嬢さんは大変だったかもしれませんが(ゴメンナサイw)。

テンション上がりながらも、受付で店員さんから優しく命令が出されていたのでw、スムーズに
進行し易いように途中からさり気なく(?)手を握り、太ももをサワサワし始めて・・・。

話しながらちょっとずつテンション押さえ気味にして、子犬のような目で無言のおねだり(爆)
あまりに分かり易かったので嬢さんに笑われてしまいましたが、まぁ、導入としてはこんなもんかと。

まずまずの雰囲気でお互いに脱衣タイムに突入です。

嬢さん、なかなかのナイスなBODYです。
大きめの胸に、抱きしめるとプリプリの肌の感触に思わずニンマリ (^-^ )

ぎゅーっと抱きしめてると、それだけで幸せに♪
いや、マジで一瞬このまま押し倒してずっと抱き合っててもよいかなと思いましたけど。

腕の力を緩めて体を離すと、自然と目と目が合って唇を重ね合わせるように。
嬢に先に目を瞑られちゃったので、引き込まれるかのようにキスしちゃいました。

思いっきり濃厚なディープキスです! (〃∇〃)

柔らかい舌を絡めとるように口内で激しく舌を動かして、唾液まみれの情熱的なキスをしながら
手の掌に収まりきらないほどの弾力感溢れる美乳をモミモミ。

贅沢な時間ですな (=^_^;=)

唇が離れて、嬢の攻めが始まります。

膝立ちになると、私の左耳に軽く舌を這わせてペロペロ。
続いて、右側も。

軽くですが耳舐めが終わり、次は乳首に標的を定めます。
こちらも左側からですが、先ほどとは違ってネットリ丁寧に時には吸われ、時には軽く歯を立てられw

だんだんと私も声が上がってきましたよ〜(照)

左右たっぷりと舐められて、舌はいよいよ股間に進みます。
ビンビンになった息子はちょっとおあずけにして、まずは玉をレロレロ。

見かけによらず、この娘は舌遣いがお上手ですね。
袋全体を満遍なく舐められて、息子を一気に飲み込まれると思わず喘ぎ声が出ちゃいました。

あふっ・・・

何だか声にならない変な声でしたね (笑)

フェラが想像以上に強力だったんですよ〜。
すっごい吸引力で唇全体を使って息子を扱きあげるようなフェラに喘ぎ声の大合唱ならぬ大独唱。

このままでも確実に逝けたんですが、胸を見てるうちに新たな欲求が沸き起こります。

は・・・挟まれたい! (笑)

普段、初対面ではあまりリクしないように心掛けてるのですが、今回は我慢できず。
素直にお願いしちゃいました。

感想・・・ふわふわでプリプリでツルツルでむにゅむにゅでした (*^o^*)
こんな娘にしてもらって幸せです♪

さて、ここからは再び本気のFタイムへ。
少し攻めたかったのですが、体勢が正面に位置したので秘部には届かず。

これ以上は流れが悪くなるかなとリクはせず、胸だけ触らせてもらって
一生懸命な嬢のサービスを満喫します。

・・・3・2・1・・・大爆発〜♪

口内で気持ちよく発射→口に含んだままきちんと残りを搾り取り→アフロ大喜びです^^

着替えや後始末をしながら、またくだらない話で盛り上がり、嬢さんに忙しい思いをさせて
しまいましたが、最後は自然な笑顔が見れた気がしてこれだけでも良い思いができたかと。

おそらくこういう娘だと、裏返すことになるんだろうなぁ。
初々しさと一生懸命さが溢れ出る嬢さんの接客に大満足で階段を下りて行きました。

ビルを出たところで、先ほどの二人組大学生の一人が立ってました。
きっと、もう一人を待っていたのでしょうが、満足できましたかね?^^

これからも良い風遊を・・・ 但し、私のようにはならないでねと心の中で願いました(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

イノセント女学院         35分  7000円

店舗  ★★★★☆  今回も(私の中の)イノ学神話崩壊せずw 暗示にかかってるのかなぁ?笑
                   
嬢    ★★★★☆  年齢通りのフレッシュ感とそれにそぐわぬきっちりサービスでした。

満足度 ★★★★★  しばらくしたら、また会いに行きたくなるそんな感想です^^

続きを読む”:: 「 イノセント女学院 」 (橋本)”
2011年4月17日

:: 「 イノセント女学院 」 (橋本) 4月3日



今日は激安イベント日でしたね〜。

でも、実は昨日のレポです (笑)

4月になりました!
だんだんと暖かくなってきて、学校だと新学期が始まる時期ですな。

新学期と言えば、新しい出会いの時期でもあります。
今回はそんな出会いも期待して遊びに行きます。

どこに行こうか迷ったらなんとなくイノ学です、私の場合w
3階に上がると、イベントの張り紙が目に入ります。

え!?・・・・・・明日イベントですって・・・・・・まぁ・・・・・・いいか・・・(苦笑)

お久し振りなドアを開けると、見知った店員さんが迎えてくれました^^
まぁ、あちらは私のことは覚えていないでしょうけど (笑)

ワタクシ、意外と地味〜ズなんですよ〜 (爆)
それでも、優しく丁寧に対応してくれる店員さんには安心感があります。

待ち合いに人はいたけど、後ろはいなかったのでいつもよりも嬢写真をきちんとチェック。
でも、結局眼力無いので、迷った嬢のうち早めの娘をお願いします。

(省略)(笑)

店員さんの先導でやってきたのは、ロリ顔で小柄な娘でした〜。
挨拶から始まる口調はとても丁寧で、それでいて一生懸命会話してくれます。

全体的にほんわかした優しそうな雰囲気が感じられて、いい感じですな♪
その雰囲気に包まれるようにいつもと違って(?w)、穏やかに会話が進みます。

な〜んか落ち着くんですよね、この娘^^

サービス先行のコールを聞くことなく自然に見つめ合う間ができて、チュ♪
ゆっくりとプレイ導入への気配が高まっていきます。

一言二言発しながら何度も何度もキスを繰り返すうちに、私から舌を差し出してみると
しっかり口を開けて迎え入れてくれます。

ここから濃厚なディープキスがスタート!
見かけによらず嬢のほうも積極的に応じてくれて、至福の時を噛みしめます。

ああ、もうこのまま何もしなくてもいいかも (*^ ^* )

何気なくいつものように胸に手を伸ばすと・・・いつも以上に素晴らしい感触が (笑)
この娘、胸が大きいんですよねェ。

HPのプロフで一応確認はしてましたが、触れてみるとその感触の良いこと。
私が熱心にモミモミしていたのを察して嬢さんが自ら上着を脱いでくれまして。

見ているだけで勃起もんのナイスおっぱいが目の前に現れましたよ〜♪
もちろん、速攻で揉みまくり吸いまくりです(照)

そうしているうちに胸だけでは我慢できなくなって、嬢のスカートの中に手を入れて
パンツの奥の繁みの中に指を進めていきます。

ちょうどよい湿り具合だったので、ゆっくりと侵入。
DKで唇を塞ぎながら、優しく攻め攻め。

嬢さんの気持ち良い顔を見れるのは嬉しいものです (o^-^o)

嬢の手がズボンの上から息子を撫で撫で→ベルトを外しにかかったところで、
一旦中断して、お互いに全裸に変身。

もう一度濃厚なキスをしてから、今度は嬢に攻めてもらいます。
さぁ、悶えまくるぞ (笑)

耳から乳首へと定番のリップサービスをきっちりされて、玉を舐め&吸い→完全にいきり立った
息子に、嬢はニッコリ笑顔を返すと胸の谷間に彼を挟みこんでパイズリタイムへ突入。

パイズリって直接攻撃値も高いんですが、それ以上に精神的な部分が大きくて。
それだけで、より一層大きな喘ぎ声を出してしまいますw

少し我慢しましたが先走り汁が出始めてしまったので、こちらからフェラをお願いしまーす。
体勢は嬢に正面に位置してもらいました〜。

だって、これのほうが可愛らしいお顔もよく見れるし、両手で胸も爆揉みできますから (=^_^;=)
Fはリズミカルに力強い上下運動を繰り返します。

時間的にそろそろ終了間近だったので、逝かすフェラは有り難かったです。
スンナリとマグマが噴き上がってきて、やがてお口の中で大噴火〜!!

こちらの活動が停止するまでじっとしてくれた後、しっかりとピストンして最後の一滴まで
搾り取ってくれました。


客優先の後始末にコメントいっぱいの名刺、外のエレベーター前までのラブラブお見送りなど。
このお店ではデフォと言えるものですが、それでもきちんとされると必然的に満足度が高くなります。

だから・・・また来ようという気にさせられるのですね^^
今回の嬢もまた、裏返してもいいかなァと思わせてくれる相性のよい娘でしたから。

イベント日じゃなかったけど、今回もニタニタしながら帰ってこれました☆

―――――――――――――――――――――――――――――――
評価

イノセント女学院         35分  6000円

店舗  ★★★★☆  お店についてはもう何も言いません。本当は☆5つでもいいくらいです。
                   
嬢    ★★★★☆  身長の割には胸がとても大きな娘でw PZはメチャ気持ちよかった〜♪

満足度 ★★★★☆  ほんわかした雰囲気に心が、そしてきっちりサービスに息子が癒されますw

 ――――――――――――――――――――――――――――――

2011年4月 9日

ウェルカムカフェ Welcome Cafe 八王子本店#最新キャンペーン情報





▼メガネっ娘!OLコスプレキャンペーン♪4月1日〜4月15日まで
■メガネを掛けた真面目なOLにセクハラし放題!制服の上から胸を鷲掴みして、スカートを捲りあげてパンツを下ろす背徳行為に、もう大興奮間違いなし♪
※ ご予約時にお申し出ください。
▼『今すぐ60分コース!エリア拡大♪
■当店の『今すぐ』ご案内出来る子の中から自由に選べて、しかもサクッと
60分コースで遊べちゃいます♪ 
ご自宅、駅お待ち合わせも可能です!

2011年4月 3日

:: 「 チョコチップ 」 (八王子)


日中日差しが暖かかく、ちょいと風遊日和だったのでふらっと八王子に行きます。
都内まで出掛ける気力が無い時は、この街の存在がとても有り難く感じますな。

多くのお店がある中で今回は最初から目的店は決めてありました。
もっと言えば、嬢さんもですが (笑)

開店時間に合わせて余裕を持ってお店に到着したのですが、それでも何人か並んでいます。
対岸のコンビニ付近で、私と同じくそわそわしてる派の中にも、推定同志がチラホラと・・・w

日中日差しが暖かかく、ちょいと風遊日和だったのでふらっと八王子に行きます。
都内まで出掛ける気力が無い時は、この街の存在がとても有り難く感じますな。

多くのお店がある中で今回は最初から目的店は決めてありました。
もっと言えば、嬢さんもですが (笑)

開店時間に合わせて余裕を持ってお店に到着したのですが、それでも何人か並んでいます。
対岸のコンビニ付近で、私と同じくそわそわしてる派の中にも、推定同志がチラホラと・・・w

それだけでなく開店時の整理券が配られるようになっていたので意外と順番が・・・。

結果的には指名したかった嬢さんを指名できたのでほっとしましたが、皆さん平日の昼なのに
遊んでいるんだなぁと自分のことを棚に上げて思ったりします^^:

ちなみに今月は月・火曜日が激安日だったのですが、この日もそれを狙って突入しています (笑)

店員さんの対応は相変わらず丁寧です。
一人先客が嬢写真の前で長迷していましたが、嫌な顔せずにじっと待っててくれます。

その客の後ろにいた私はと言うと、どんなに迷ってもいいから私の目的嬢だけは指名するなよと
心の中で願っていました。

プレッシャーをかけないように下を俯きながらですけど。
果たして、願いは通じたようで、フリーの言葉が聞こえてほっとします♪

やっときた受付では、お目当ての娘だけ写真を確認するとすぐに終了、店内へご案内です。
店内は白を基調にした空間でフラットシートも同色です。

席の広さはそこそこで向きによっては横になることも可能です。
靴を脱いで上がり、お茶を頂いてると本日の嬢が元気にやってきます (^-^)b

現れたのは制服姿がマジで似合いすぎる可愛いらしい娘でした〜♪
うん、写真通りだ! (笑)

ロリフェイスのせいか、そんじょそこらの女子高生よりも女子高生らしいけど、
もの凄く丁寧な言葉遣いがルックスに不似合いな大人の女性を印象づけます。

明るい性格のようで、普段は私がネタ振りすることが多い会話も嬢にお任せモードで楽しく進みます。

嬢 「 そろそろ時間が無くなっちゃうよ。 」

( もう少し楽しみたいのになぁ・・・まだ半分以上あるのに・・・。 )

私 「 そうだね。 」

嬢からの申し出に過分に後ろ髪を引かれながらも、言われる通りお互いに脱衣します。

・・・おっ!? ・・・おおっー!! 美乳&ナイスバディやん (^^)d
急激にテンション↑↑ですぅw

がっっき気味にキスすると、柔らかい唇の感触が伝わってきます。
ディープキスをたっぷり堪能してから、第2ステージに移動。

唇が離れると、さらに体を密着させてきて耳舐めから乳首舐め、内腿舐めへと発展します。

ある意味デフォルトプレイなんでしょうが、吸い付きながら口内で舌を押し付けられる技に
気持ちよく悶えることができました。

こりゃ、何も言わなくても大丈夫そうですな^^
でも、少し攻めたかったので、69をリクエストしちゃいましたw

お尻を両手で鷲掴みにして拡げるようにすると、眼前に神秘の門が開かれます。
薄暗い照明の下、A部まで丸見えな絶景にそれだけで息子から我慢汁が垂れてきそうですよw

秘部の全体を満遍なく舐め回し濡らしてから指を・・・と思ってましたが、
奥は痛いという嬢の言葉にあっさり断念し、受けに集中します。

口内でリズミカルに舌が絡み付くピストンフェラは時々ポイントがずれることはあるけれど、
相性的には悪くはありません。

目の前の赤貝を凝視しながら、お尻と胸を器用に揉みまくり
最後は嬢の口内で大爆発しちゃいました ( ̄ー ̄)v

お店としては全体的に嬢レベルなどは悪くはないと思います。
料金もこれならば、文句どころか激安だと。

八王子内ではCPはトップレベルじゃないでしょうかね?
いわゆる万人向けの良店・・・そんな印象があります^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

チョコチップ         30分  5990円(イベント料金+指名料含む)

店舗  ★★★☆☆  サプライズはあまりないけど、特に不可もなく優良店だと思います。
                   
嬢   ★★★★☆   今回は指名しただけあって、私好みの可愛らしい娘でした♪

満足度 ★★★☆☆   当たり前に(?)満足でき過ぎて、評価は普通ですが満足度あります!

続きを読む”:: 「 チョコチップ 」 (八王子)”
2011年4月 1日


                               Copyright - 2003@ 立川風俗 ピュア企画 All Rights Reserved