「立川ナイト」は立川の風俗や三鷹、八王子、吉祥寺の風俗情報を紹介します

サイトマップ

立川ナイトは、立川の風俗はもとより八王子や三鷹、国立、府中エリアのデリヘルやピンサロ、エステなどの風俗情報が集まっております。
体験談や掲示板など相模原ナイトと共有のコンテンツで更に充実内容を実現。立川でお店選びに迷った時に是非ご利用ください。
また、優良店舗の紹介欄では立川ナイトのオリジナルコンテンツとして在籍の風俗嬢全員のグラビアをご用意いたしました。
お店のHPにあるグラビア集や動画集、最近話題の風俗嬢のブログ集などへの立川ナイトならではの直リンコーナーも新たに設けてあります。


立川の風俗を紹介する「立川ナイト」

立川風俗ナイト

◆ 八王子デリヘル「ウエルカムカフェ


◆ 大和デリヘル「クラブプレシャス


◆ 町田デリヘル「ギャルの宅急便


◆ デリバリエステ「アロマヴィーナス立川店


◆ 町田デリヘル「町田デリーズ


◆ 立川デリヘル「人妻不倫願望

立川風俗情報サイト「立川ナイト」は18歳未満入場禁止です  立川風俗情報「立川ナイト」の入口はこちらです
立川ナイト 入口
立川ナイトにはアダルトな画像や
内容が含まれております。
18歳未満の閲覧を禁止いたします。



:: 「 Lemon Club 」 (町田)


20111123 20:24
町田レモンクラブ
たまにはメインエリアで遊ぼうと、今回のレポは「 レモンクラブ 」になります。
今月このお店で興味深いイベントが行われているんですよ。

それは即プレイというものです。

HPを拝見すると、「 即脱ぎ・即抱き・即プレイ 出会って2分 」などと刺激的な言葉が・・・。
あー なんだか聞いてるだけでムラムラしてきませんか? (笑)

さすがに即尺とかは無いでしょうけど、初めて遊ぶイベントなので楽しみに行って来ました〜♪
んで、ドアを開けると、店員さんが迎えてくれます。

たまにはメインエリアで遊ぼうと、今回のレポは「 レモンクラブ 」になります。
今月このお店で興味深いイベントが行われているんですよ。

それは即プレイというものです。

HPを拝見すると、「 即脱ぎ・即抱き・即プレイ 出会って2分 」などと刺激的な言葉が・・・。
あー なんだか聞いてるだけでムラムラしてきませんか? (笑)

さすがに即尺とかは無いでしょうけど、初めて遊ぶイベントなので楽しみに行って来ました〜♪
んで、ドアを開けると、店員さんが迎えてくれます。

目の前には沢山の嬢写真が掲示してありますが、入って私がまず目を向けたのは
写真でも店員さんの顔でもなく横の待合席でした。

花金とは言え、昼間だから大丈夫と高をくくってましたが、席はほぼ満席でしたね。
それも学生さんぽい人ばかりでw

どうやら仲間で来てたみたいで、隣に座って彼らの会話を何気なく聞いてると、若いなーと。
自分にもこういう時期があったんだよなぁと昔を思い出す私はもう完璧にオッサンなんでしょう(苦笑)

彼らが案内されて間もなく、店員さんに私も呼ばれたのでした。
着席すると、すぐに本日の嬢さんがやってきまーす。

現れたのは、スレンダーで大人しそうで幼そうな感じの娘でした。
話し方に緊張を感じたので、訊ねてみると人見知りするそうです。

ヨシヨシ、じゃあオッサンがしゃべくりまくってしんぜようぞ ( ̄0 ̄)/

嬢 「 ・・・(小さな声で)じゃあ、脱いでください。 」

うおっ?! 2分の壁が〜!(笑)
こんなイベント嫌いです o( _ _ )o ショボーン(笑)

でも、せっかくのイベントなので、話し掛けたい衝動を必死で抑え、全裸になりますけどねw
こちらが脱衣すると、嬢さんも合わせるように脱ぎ始め、二人ともすっぽんぽんでしっかりとハグハグ。

手元の時計をチラ見すると、本当に2分もしないうちに嬢さんの温もりを感じていました〜♪
見知らぬ男女が出会ってすぐに全裸で抱き合っているなんて・・・なんともエロティックだこと(〃∇〃)

スベスベの肌感触からすると、嬢さんの年齢は20才前後といったところでしょうかね?
私の腕の中でじっとしている嬢さんがとっても可愛らしくて、我慢できずに耳元に話し掛けます。

そして、そのままほぼ一方的に話し始めたのでした^^;

最初は嬢さんの戸惑いが感じられたので、チキンラーメンが出来上がるくらいの時間で
止めとこうと思いましたが、アニメの話になると意外と意気投合!(笑)

何となく相手のことを理解できたような?^^
そんな自己満足を得れたので、主導権を彼女に渡します。

改めて正面に向き合うと、嬢さんが体を寄せてきたので優しく受け入れてスムーズに唇を重ねます。
優しいキスをした後で、舌をゆっくり差し出してみると、おずおずと向こうも応えてくれました〜。

非常にソフトなディープキス(表現が変?w)なんですけど、これはこれでこの娘に合ってるのかな。
可愛らしい乳房をモミモミしながらそう思いました。

私 「 乳首とか舐められますか? 」

初対面の嬢さんには基本はノーリクな私ですが、今回はちょこっとだけ・・・ネッ^^
言われるとおりに、乳首から息子へと嬢さんの舌が進んでいきます。

感じとしては、レロレロじゃなくて、チロチロ。
チュパチュパじゃなくて、ペロペロ。

うん、これじゃあ伝わらないですよねぇ〜(笑)
まぁ、一言で書くと、初々しいフェラということで・・・・・・(# ^^)

指入れも可能でしたが、中指の第2関節が入ったか入らないかで、嬢さんが痛がったので、
こちらから止めときました。

残り時間がまだ結構あったのですが、ここから先は大人しく受身でいるしかないな。
再び嬢さんの胸に手を伸ばして、そう決心します。

そんな訳で、普段ハードな攻めを堪能している私としてはなかなか厳しい状況になったのでした。
うーん 今日は不発でもいいかなぁ?

一瞬マイナス思考が頭をよぎりましたが、一生懸命サービスしてくれている嬢さんを見て、
それじゃあアカンよねと。

嬢さんを凝視しながら、頭の中でエロエロな妄想劇場を開演〜。
時間はかかりましたが、何とか5分前に祝砲を打ち上げたのでした \(^^)/

ふぅ〜 苦戦はしたけど、心地よい疲れです!!
嬢さんもお疲れ様でした (^^)d

名刺を頂いてから、お見送りへ。
出口の手前まできて、お見送りしてくれる嬢さんに軽くキスしちゃいます。

特段珍しくはないけと、待合席の前でこんな娘とキスしちゃったぞ〜と妙な興奮を感じながら、
振り向けばそこに座っている人はたったの一人で、それもこちらを見てなかったりして・・・・・・。

今、どや顔してたんだろうなぁ、ワタクシ・・・(恥)
ちょっと恥ずかしくなって、慌ててお店を出て来たのでした (笑)


イベント内容としては、普段からプレイ優先で遊べている方はあまり魅力を感じないかもしれません。

でも、私のように会話重視だったり、本当はたっぷりHなことしたいのに
なかなか言い出せない方などには新鮮に感じるかも。

こういうイベントこそ、オキニと遊べたら楽しいだろうなぁと思いました。
気になる方はまだ今週末に開催されますので、是非足を運んでみてください m(_ _)m

( 注、アフロはお店関係者ではありません!笑 )

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

Lemon Club         35分  6500円

店舗  ★★★☆☆   安定感はありますよね。ふらっと行ってもあまり相性が悪いことは無いかと。
                   
嬢   ★★★☆☆   プレイ内容はすごくソフトですが、なんか守ってあげたいと思わせる娘です♪

満足度 ★★★★☆   イベント効果と次回への期待も込めての評価になります^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

続きを読む”:: 「 Lemon Club 」 (町田) ”
2011年11月23日

:: 「 ひまわり 」 (蒲田)


20111122 10:53
順番がバラバラで尚かつ間が空いてしまいましたが、
前回の「モナリザ」でわりと満足できた後の続きレポになります。

調子にノッた私は帰る前にもう一軒行っちゃお〜♪ などと考え、じゃあ系列繋がりでと
訳のわからん理屈で「孫悟空」のリニューアル店にやってきたのでした。

ええ、単なるノリですw
お店の前に立っていた呼び込みの店員さんに近づくと、にこやかに招き入れてくれます。

受付に来て、すぐにフリー宣言。
指名のススメはなく、すんなり料金を支払えます。

順番がバラバラで尚かつ間が空いてしまいましたが、
前回の「モナリザ」でわりと満足できた後の続きレポになります。

調子にノッた私は帰る前にもう一軒行っちゃお〜♪ などと考え、じゃあ系列繋がりでと
訳のわからん理屈で「孫悟空」のリニューアル店にやってきたのでした。

ええ、単なるノリですw
お店の前に立っていた呼び込みの店員さんに近づくと、にこやかに招き入れてくれます。

受付に来て、すぐにフリー宣言。
指名のススメはなく、すんなり料金を支払えます。

その時に、嬢さんの待機席が近くて、まともに目が合っちゃいまして。
うん。 なぜだかこちらが恥ずかしいぞ (笑)

店員さんの先導で店内へと移動する際も、私のほうが顔を伏せてましたからw
さて、店内ですが、照明がとても明るいですよ〜。

席はソファーで12席くらいありまして、座っていても位置によっては前の人の頭が見えます。
なので、遮断率はそれほど高くはないかもしれません。

リニューアル店と書きましたが、店内は変わってないかもしれませんね?
(昔の記憶なので違っていたらごめんなさい。)

中ジョッキみたいな大きめのコップに冷たいお茶を頂けるのは嬉しいなぁと思いながら、
ゴクゴク飲んでると本日の嬢さんがやってきます。

現れたのはスレンダー体型な娘で、推定年齢は20代半ば〜後半くらいかな?^^
最初からテンション低めで、挨拶時もこちらの顔は見ず。

お疲れなのかなと思ったら、もともとこの仕事自体楽しめていないそうです σ(^_^;)?
まぁ、そうだよねぇ〜。

こちらは遊びでも嬢さんは仕事ですから、それも大変な仕事ですからネ。
しばらく話し込んだのですが、残り時間が半分になると嬢さんの方からプレイを促されます。

せめて話しくらいは聞いてあげようかなと思ったんですけど、なかなか根が深い内容だったらしく
中途半端になってしまいました。

・・・・・・ヨシ!
気分一新で、取り戻そう♪

見てると嬢さんが全裸になったので、私もペアルックに (笑)
まず、正面からゆっくり顔を近づけていきましたが、これは顔を背けられてしまいました。

どうやら、キスはNGらしいですな (泣)
じゃあと、可愛らしい胸に手を伸ばすも私の触り方が悪いのか嬢さんの反応はほとんど無く。

うーん 結構寂しいです (ToT)
できる限り、お気楽なネタ振りして盛り上げようと心掛けたんですがねぇ・・・。

最近、楽なスナックばかり行ってるからなぁ〜w
交遊力が衰えています^^;

いろいろ試すも、結局最後まで上手くコミュニケートできませんでしたね (^_^;)
攻められるのは好きじゃなさそうな様子だったので、嬢さんに攻めてもらいましょう♪

まだまだ準備不足な息子を手で軽くしごかれてから、お口の中に飲み込まれます。
温かい粘膜に包まれながらの上下運動は、なかなかの気持ち良さです。

息子が一気にビンビンになりました〜。
フェラされながら、嬢さんの秘部に指を滑り込ませて、両方のお口を味わっちゃたりして (^^)d

実は一度ここで大きな放出波がやってきたんですよ。
そのまま流されちゃえば良かったのに、何となく堪えてしまいます。

嬢さんのリズムが一定で、刺激に慣れてしまったらしく徐々にフニャチン状態に・・・(汗)

私 「 ここんところ連日連夜遊んでるせいか、イマイチ調子悪いねw 」
嬢 「 ・・・・・・。 」

ぁ、やべ〜 ツッコミとか無しだ〜 (大汗)
もっと大袈裟に言うべきだったか? ( ̄▽ ̄;)(笑)

一生懸命なのかもしれませんが、黙々とされてると逆に辛くなりまして、
まるで大塚の回転ピンにいるような気になりますw

そして、そんな風に感じてしまうということは、すでに心が折れかけている証拠です

その後、一向に回復しない息子に対して、奉仕してくれる嬢さんに申し訳なくなり
サービスを中止してもらったのでした。

最後にほんのちょっぴり時間があったので、無難な声掛けを再度試みます。
ここでようやく嬢さんが笑顔を見せてくれて、単純に私のような客が好みじゃなかったのかと(苦笑)

妙に納得してお店を出てきたのでした。
お店のレベル的には系列店よりもこちらのほうが嬢さんが若そうな印象でしょうかね?

サービスは激安ピンにありがちですが、嬢さんによるんじゃないかと想像します。
まぁ、ピン自体がそういう面が楽しみの一つなので、これはこれで。


このエリアには他にもフラ系の有名店や「ローズクイーン」のリニューアル店等数店
未レポになっていますが、一応、蒲田レポは今回で終了となります。


しかし、最近遊んでいても不発が増えてきたなぁ。。。

もちろん、その多くが自業自得なんですが、肉体的だけでなく精神的にも逝けるように
年末の二次会(三次会?)はキャバとかに修行に行こうと決めたのでした (笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ひまわり                     30分  4000円

店舗  ★★★☆☆  比較的綺麗なシートに明るい店内、シートがもう少し広ければ尚良しです。
                   
嬢   ★★★☆☆  ルックスは普通でしょうかね?3度目くらいから打ち解けてくれる・・・かな?^^

満足度 ★★☆☆☆  プレイの相性は私とはあまり良くなかったです。 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

続きを読む”:: 「 ひまわり 」 (蒲田)”

:: 「 モナリザ 」 (蒲田)


20111111 22:36
さぁ! 11月も着実に日時が過ぎ去ってますよ〜。
残りのお店に遊びに行こう〜と再び蒲田に上陸です♪

書き出しが面倒くさくなって、いい加減でスミマセン (笑)
ちなみに風遊の前にちょこっと観劇しましたが、そちらのレボも今後順不同でupしていく予定です。

さて、今回のお店の場所ですが、蒲田駅東口を出て目の前の信号を渡ってロータリーを横断。
正面にあるアコムとビッグエコーの間の路地を入り、最初の十字路を越えて直進すると左側です。

さぁ! 11月も着実に日時が過ぎ去ってますよ〜。
残りのお店に遊びに行こう〜と再び蒲田に上陸です♪

書き出しが面倒くさくなって、いい加減でスミマセン (笑)
ちなみに風遊の前にちょこっと観劇しましたが、そちらのレボも今後順不同でupしていく予定です。

さて、今回のお店の場所ですが、蒲田駅東口を出て目の前の信号を渡ってロータリーを横断。
正面にあるアコムとビッグエコーの間の路地を入り、最初の十字路を越えて直進すると左側です。


店名から歴史と美を感じさせますが、店内を見る限りとりあえず歴史はありそうですなw
薄暗い店内はボックス席が全部で9席あり、二人サイズのソファーが並んでます。

店内はどことなくクラシカルです♪
横になるのは厳しいかなぁと思って試している最中に、本日の嬢さんがやってきちゃって・・・(汗)

変な体勢になっている私を見て、明らかに訝しげな表情をしている嬢さんと顔合わせです^^;
最初の挨拶からして、もう最悪ですな(笑)

嬢さんの年齢は30代後半〜40代前半くらいでしょうかね?
少し体格が良い女性でした。

それ以上に威勢がよいというか、こちらをグイグイ引っ張っていってくれますが。
初めからお恥ずかしい姿を見られているので、今日はもういいや(苦笑)

比較的嬢さん進行で会話が進んでいきましたが、高いテンションでの生活感ある会話も
なかなか楽しかったですよ。

そんな会話中に、いきなり嬢さんが首筋を舐めてきます。
突然で驚いたものの、じゃあお返しとばかりに私も嬢さんの首筋をペロリ。

あー なんか嫌そうな顔してる〜w
すごく素直そうな嬢さんです 「(^^; )

首筋が嫌ならば、唇はどうじゃあ〜 ハハハハッ。
なんか変なテンションになっちゃって、勢いでやってみました。

この後すぐに嬢さん(主導)の激しすぎるベロチュウによって、正気に引き戻されるのですが。
抱き寄せられて、ぶっちゅ〜うと唇を奪われ、舌が強引に口の中に侵入してきます!

舌が動き回ると同時に、嬢さんの手が息子をモミモミ・・・いや、グリグリって感じか (笑)
唇を塞いだまま、こちらのズボンを脱がしにかかったので、こちらから一旦離れます。

ふぅ〜 ^^;
もうね、単純にキスなんて言えないくらいの激しさでした。

何となく理解したこと。
それはこの嬢さんには、あれこれ言っちゃあダメかも (・・?)

お互いに脱衣しながらの短い会話から勝手にそう判断します。
ではでは、二人とも全裸になって、ROUND 2〜♪

先程の続きとばかりに濃厚なディープキスから始まったのですが、今度は驚くことなく
私も冷静に舌を絡めていきます。

最初から来るとわかっていれば、付いていくのも余裕です (^^)v
鼻周りを舐められ、耳も舐められ、途中からは歯も立てられて (笑)

乳首舐めの時には完全に甘噛みも入ってましたね。
嬢さんの攻めはまだまだ続きます。

横座りの体勢から、頭を沈め太ももや玉袋&息子をベロンベロンと。
力強い舌の動きに悶えまくり、私の口から嬉しい悲鳴がしばらく上がり続けたのでした。

フェラなんか根元まで飲み込んで、このまま食べられちゃうんじゃないかってくらいの勢いに♪

めちゃくちゃ気持ちいいよ〜〜 (〃∇〃)

喘ぎながら、ふと、嬢さんを見ると頭だけ私の股間に突っ込んで、結構アクロバティックな体勢で
頑張ってくれてました。

あー 私も舐めたくなっちゃたなー (-ω-)
そう考えると、もう我慢ができません!!

体をずらして嬢さんの足を抱えるようにして、半座半寝の形で無理やり69しますw
嬢さんが足を開いてくれたので、大きなお尻をしっかり掴んで夢中でナメナメしました。

途中からA部を指で弄ばれ、反撃とばかりに同じことを・・・二人ともケモノのようでしたね (笑)
そんな攻防を繰り返しながら数分後、じわじわ押し寄せた射精感を堪えきれずにお口の中で暴発!

気持ち良さのわりには出た量が少なかったのは遊び過ぎかもしれませんw

私 「 激しいねぇ〜。いつもこうだと疲れない?^^ 」
嬢 「 人によって違うでしょ。私気まぐれだから♪ 」
私「 ・・・ナルホド♪(笑) 」

正直過ぎると言うか何と言うかw
ただ、言葉よりも配慮がありそうな嬢さんだということは、短い時間でも十分に伝わりましたから。

受付には嬢写真が掲示してありますが、眼力無い私には見分けずらい写真もチラホラ・・・。
やっぱりここは激安ピンらしく、フリーで一喜一憂するのが正しい遊び方でしょうかね?

お店の評価は・・・まぁ、悪くはないかと。
若い嬢さんを求めるならあれですが、内容重視ならば今回はかなり楽しめた風遊だったと思います。

このまま帰ればスッキリ終えたのに、せっかくだからもう一軒・・・などと。
欲張り過ぎはダメだよねという話は、次回のレポになります^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

モナリザ                     30分  4000円

店舗  ★★★☆☆  シートは狭いですが、見回りが無いのでのんびり遊べます。
                   
嬢   ★★★☆☆  若い娘には出せない味のある嬢さんでしたw

満足度 ★★★★☆  この手の嬢さんとは相性が大事です。人によって評価が分かれそうかも。 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

続きを読む”:: 「 モナリザ 」 (蒲田)”
2011年11月14日

:: 「 ageha(アゲハ) 」 (高円寺)


20111108 23:50
今回のお店は9月にオープンしたばかりのお店です。
「 現役女子大生白書 ageha 」・・・うーん 無性にそそられる店名ですなぁ(笑)

好みの問題ですが、私の場合は女子高生よりも女子大生という言葉に胸がトキメキます。
もっとも、それはそれで良かったのですがね (笑)

HPの写真も良い感じだし、高円寺にしては高めの料設定がかえって期待感をアゲアゲにしますw
そんな状態になると、もう我慢できる訳なく、ウキウキで向かったのでした。

今回のお店は9月にオープンしたばかりのお店です。
「 現役女子大生白書 ageha 」・・・うーん 無性にそそられる店名ですなぁ(笑)

好みの問題ですが、私の場合は女子高生よりも女子大生という言葉に胸がトキメキます。
もっとも、それはそれで良かったのですがね (笑)

HPの写真も良い感じだし、高円寺にしては高めの料設定がかえって期待感をアゲアゲにしますw
そんな状態になると、もう我慢できる訳なく、ウキウキで向かったのでした。

場所は駅の北口を出て左手に進み信号を横断。
正面に見える中通商店街のアーチをくぐると、すぐ右手にお店があります。

私が到着した時は外に店員さんの姿は無く、ちょうど出てきたお客さんと鉢合わせ。
その方の表情が難しそうに見えたので、あれっ?!と思いながら入ったのでした。

迎えてくれた店員さんは丁寧に挨拶&料金説明をしてくれて感じが良かったです。
この日はキャンペーン中だったので、2000円offの4000円で遊べました。

ラッキーと思ってたんですが、何だかんだで今でもこの料金で遊べます。
近隣他店が安いですから、ある程度は合わせないとということでしょうかね?

いずれにしても、客側からすれば有り難いですな。
料金を支払うと、待ち時間なく店内に案内されます。

さて、店内は・・・とても狭いです (笑)
通路だけでなく、シートも狭く感じます。

案内されたボックスベンチシートは嬢さんと二人で座るのにちょうど良い広さで、
足元もそれほど余裕はありません。

そんなシートが見える範囲で5〜6席ありました。
この日はわりと席が埋まっている様子で、周りから話し声やイヤラシイ音が聞こえてきますw

女子大生早く来ないかなぁと心躍らせて待ってると、本日の嬢さんがやってきます。
現われたのは、わりと背が高めで童顔な娘でした。

この娘がねぇ〜、結構な魅力をお持ちなんですよ ゚+。(*′∇`)。+゚

まず、おっとりした喋り方が話してて心地良いっ!
癒しキャラです^^

それだけでなく、プレイもめちゃ気持ち良いっ!!
そのギャップに驚愕です^^

距離感近いところでの会話は、嬢さんの雰囲気が話しやすく言葉のキャッチボールは全く問題なし。
控え目ながらもポイントはしっかり押さえるスタンスは、キャバクラでも十分イケるかと。

もちろん、ここはキャバクラではないので、話してばかりじゃありません。
話が一段落したタイミングで嬢さんが徐々に脱ぎ始めます。

それを見て私も喋り掛けつつw、服を脱いでいきます。どこまで脱ごうか嬢さんの様子を見ながら
考えてましたが、嬢さんが全裸になったのでお付き合いしました〜♪

いやぁ〜、解放感に満たされますね!
見回りの店員さんの視線は痛かったけど、気にしません (笑)

お互いに全裸で抱き合って、しっかり密着。
季節は秋冬なのに、興奮して全身から汗がじんわりと出てきます。

ギューっと抱きしめると、嬢さんの方から私の首筋に舌を這わせてきて・・・。
ん?!意外と積極的なのかな?

じゃあ、キスも大丈夫だろうとおねだりしたのでした。
・・・・・・ハァ・・・・・・・・凄かったです (//∀//)

唇が触れ合うと、すぐに嬢さんの舌がこちらの口の中に侵入してきます。
慌てて応戦しましたが、激しいDEEP KISSだったなぁ。。。

私 「もしかして、Sなの? 」
嬢 「 見えないでしょ♪ 」
私 「 うん(笑) 」

だったら、いっぱい攻めてもらいましょう♪の前に、ちょっと強引に唇を塞いで再びベロチュウ。
左腕を首の後ろに回し抱え込むようにして、DKしながら胸揉みや指入れなどを楽しんだのでした。

さぁ、これで悔いは無いぞぉ〜。
ヨシ! 来い!!(笑)

ここからは完全受身モード搭載ですm(__)m

嬢の最初のターゲットは乳首で、左右ベロベロ舐められます。
その後、お腹周りに舌が進んだので、息子に向うのかと思いきや、顔を上げてニッコリと。

おお〜っ! 可愛い過ぎるやん (≧ω≦)

そう内心叫んだと同時に首筋に舌が吸い付き、頬にもキッス、そのまま耳舐めへと進化します。
は〜い、耳舐めのところで、1喘ぎしちゃいました。

ちなみにこれを皮きりに、アフロの気持ち悪い声が場内に響き渡りますから (笑)

肩から脇の下にも舌を伸ばして、軽くペロリ。
三度、DEEP KISSを挟んでから、嬢さんが床に座って顔を股間に近づけていきます。

あえて息子を避けるように、太ももから舌が踊り始め上昇。
上目遣いで玉袋を舐めながら、こちらの反応を楽しむような笑みを見せつけたのでした!

雰囲気は清楚系なんだけど、こういう裏切りならば大歓迎でーす \(^O^)/
ようやく息子に到達した頃には、彼はもう元気一杯で勝手に爆裂呪文を唱えそうだったし (笑)

では、フェラ開始〜♪
特に凄テクという訳ではないけども、基本に忠実な上下運動の繰り返しです。

口の中で舌がよく動き、息子を奥まで飲み込んでから首振りへ〜。
適度な締め付けが気持ち良いこと。

それまで散々(気持ち的に)焦らされていたので、急に襲ってきた快感に抗えず
始まった途端にマグマが湧き上がってきてしまいまして・・・。

も・・・もう・・・駄目です・・・アフロ逝きまーす!!

・・・どっぴゅん♪

嬢さんの口の中で遠慮なくぶっ放したのでした。
お口の中にマグマを溜めたまま、嬢さんの丁寧なお掃除フェラを堪能。


えがった〜 (^ ^;)ゞ

この金額でこの内容ならば、コストパフォーマンスはめちゃくちゃ良いんじゃね。
興奮冷めやらず、店内から出てきたのでした。

帰りに他席をチラ見すると、ご奉仕中の嬢さんは着衣のままでした。
サービス内容は嬢さんにお任せなのかな?^^

もしもそうだとしたら、この日の私はやっぱりラッキーだったのかもしれません。

店のHPを見てみると、他にも気になる嬢さんがチラホラ・・・。
でも、HPでもっと気になったのは「入店から6ヶ月でお店を卒業する」宣言?

ええ〜つ?! 半年で嬢さんが卒業するシステム?? 

来年の春頃にどうなるのかとても興味がありますが、現実にそうなったら悲しいので、
他の嬢さんとの出会いを求める前に今回の嬢さんと再会を果たしたいと思います。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ageha(アゲハ)                    30分  4000円

店舗  ★★★☆☆  シートが狭いのは・・・この嬢さんとは広いシートで遊びたかったですw
                   
嬢   ★★★★☆  癒し系の雰囲気と濃厚なサービスはハイレベル♪裏返しでさらに評価upも?

満足度 ★★★★★  料金から考えれば言う事無しの満足度です。ピンの楽しさ満喫^^ 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

続きを読む”:: 「 ageha(アゲハ) 」 (高円寺)”

:: 「 LABEL  」 (小田急相模原)


20111103 23:30
相模原レーベル
先週のレポです。
久しぶりに「レーベル」に行きました〜♪

大野時代は毎週のように通っていた時期もありましたが、最近は全然行ってませんでした。
今回は初心に帰るつもりで(嘘ですw)向かいます。

久しぶりに行って驚いたこと・・・それは同じビルにあったネットカフェが潰れていたこと(泣)
たま〜に利用してたのですが、ここに一人可愛らしい店員さんがいたんですよねぇ〜 残念ですw

こうなったら、新しい出会いに期待するっきゃないですな♪
強引な理屈で自分を奮い起たせ、期待に胸を膨らませてお店のドアを開けたのでした。

先週のレポです。
久しぶりに「レーベル」に行きました〜♪

大野時代は毎週のように通っていた時期もありましたが、最近は全然行ってませんでした。
今回は初心に帰るつもりで(嘘ですw)向かいます。

久しぶりに行って驚いたこと・・・それは同じビルにあったネットカフェが潰れていたこと(泣)
たま〜に利用してたのですが、ここに一人可愛らしい店員さんがいたんですよねぇ〜 残念ですw

こうなったら、新しい出会いに期待するっきゃないですな♪
強引な理屈で自分を奮い起たせ、期待に胸を膨らませてお店のドアを開けたのでした。

さて、迎えてくれた店員さんは・・・誰もいませんでした!?(笑)
嬢写真を見てたらすぐに出てきてくれましたが、忙しかったのでしょうかね?

でも、お陰で嬢写真をゆっくり見れて、気になる娘を発見したのでラッキーでしたけどね。
この日はその娘は出勤してなかったので、フリーで受付してもらうとすぐに店内に案内されます。

久しぶりの店内ですがパッと見た限りでは、以前と変わったところは無さそうです。
最近明るいお店ばかりに行ってたせいか、照明が少し暗めに感じます。

若干窮屈感を覚えるフラットシートで待ってると、すぐに本日の嬢の登場です。
年齢は20代前半〜中頃くらいでしょうかね?

暗がりで最初はよく見えなかったのですが、ルックスはなかなか整っていて
外見からは清楚な感じを受けます。

でも、話してみると、意外に・・・(笑)
このギャップが堪りませんな (^m^ )

口調が比較的落ち着いていたので、会話自体の弾け方はいま一歩でしたが
なかなか楽しい時間を過ごせました。

しかし、美女の口から出るエロい話はマジで興奮します (〃ー〃)
しばらく話をしてから、そろそろって感じで脱衣を始めていきまーす。

ものの数秒で全裸マンにへ〜んしん!ですw
並びの席のお客さんの視線が痛いかもですが、そんなの気にしませんから〜 (笑)

対する嬢さんは冷静に胸だけ出して着衣のまま。
パンツは履いていたのかな?

体勢的に触りづらそうだったので、早々と諦めてしまった私にはどちらでも良ろしかったのですが。
反面、諦めきれないのはキスだよね〜と、積極的に顔を近づけていきます。

嬢さんの柔らかい唇とすんなり接続は完了!!
舌を伸ばして侵入させて、相手の舌を捕らえにいったのでした。

結果だけを言えば、一応、ディープキスはできました♪ 時間は短かったけどね^^;
唇が離れると、お絞りで息子を拭き拭きしてからフェラが開始されます。

息子を中ほどまで飲み込んで、ゆっくり上下運動を行うFは丁寧ですが、
刺激優先派の私とは相性があまり良くないでしょうかね?

嬢さんが横から正座をする体勢でサービスをしてくれたので、胸だけ手を滑り込ませて
揉みながら興奮度を高めようとします。

そうしながら、数分が経過。

うん、ヤバイです (--;)
一生懸命なんでしょうが、あまり変化の無い口撃に慣れてきたみたいです。

このままでは息子も元気を無くしてしまう危険性が・・・。
ならば、奥の手を出すっきゃないっす!

先ほど嬢さんから聞かされていた話に私流のアレンジを加えて、ここでは書けない妄想を
頭の中で繰り広げながら、頑張ってくれている嬢さんのお顔をガン見(笑)

そうしてると妙に興奮してしまって、元気が無くなるどころか
まるでエビオス20錠を一気飲みしたくらいにビンビンになってしまったのでしたw

この後さらに脳内妄想劇場は第2部逆襲編に突入します。
んが、そのクライマックスに到達する直前に、懸命なFによって口内発射へと導かれたのでした〜♪

うーん 久しぶりに別な意味での満足感と心地よい疲れに満たされましたね^^

このお店、完全にスタイルが出来上がっているようで、月の前半に行くと割引券がもらえて
その月に複数回行われるイベントが激安で楽しめます。

オキニがいる方には有り難いシステムでしょうかね?

会員が有料制なのもピンでは珍しいですし、会員にならなければHPで嬢写真を確認できない
というのも特徴的です(料金も通常だと割高感がありますしね)。

ちなみに受付に出ていた写真はHPと同じもの。
ぶっちゃけ、分かりづらい嬢さんもいますが、そんな中から見つけてしまった気になる娘。

眼力はゼロなんですけどねぇ〜 私は・・・。
どうしようかなぁと考え中ですが、ネットカフェの嬢さんの代わりも見つけねば・・・ネ(笑)^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

LABEL                    30分  5900円

店舗  ★★★☆☆  店員さん接客など不可はないのですが、まぁ、普通のレベルかと。
                   
嬢   ★★★☆☆  ルックスは上レベルです。サービスも悪くないけど濃厚さは少し足りず。

満足度 ★★★☆☆  総合的にはやっぱり普通の印象ですw と言うことは、嬢次第かな? 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

続きを読む”:: 「 LABEL  」 (小田急相模原) ”
2011年11月 4日

:: 「 エルミタージュ 」 (高円寺)


20111030 23:29
高円寺南口ガールズサロンならエルミタージュ 
ピンサロはいろんな場所に存在してますが、その中でも集中しているエリアがあります。
今回行った高円寺もそんなエリアの一つです。

ただこのエリアはぶっちゃけ、ブログではもう取り上げることは無いと思っていたのですが・・・
・・・新店が結構できてしまって・・・嬉しいやら嬉しいやらですな(笑)

お店の場所ですが、南口を出て正面ロータリーの向こう側にある三井住友銀行と花屋さんの間の
路地に入ると、右手に看板が見えます。

三井住友銀行の裏側ですが、わかる方には元「DEEP KISS」の跡地と言ったほうがピンときますかね。
店舗は二階にあります。

ピンサロはいろんな場所に存在してますが、その中でも集中しているエリアがあります。
今回行った高円寺もそんなエリアの一つです。

ただこのエリアはぶっちゃけ、ブログではもう取り上げることは無いと思っていたのですが・・・
・・・新店が結構できてしまって・・・嬉しいやら嬉しいやらですな(笑)

お店の場所ですが、南口を出て正面ロータリーの向こう側にある三井住友銀行と花屋さんの間の
路地に入ると、右手に看板が見えます。

三井住友銀行の裏側ですが、わかる方には元「DEEP KISS」の跡地と言ったほうがピンときますかね。
店舗は二階にあります。

ドアが開放されていて受付が正面にあるので、路上から見上げると店員さんと視線が合う事も。
これが、何となく気恥ずかしス f(^^;

迎えてくれた店員さんは優しそうな雰囲気を持った方でした。
風俗もサービス業ですからね。

雰囲気は大事です (^-^)b
こちらのフリー宣言にも嫌な顔することなく、すぐに店内に案内です。

店内は照明が明るめで、周囲が比較的よく見渡せます。
通路を挟んで合計8席、二人用のソファーが並んでいました。

一応、通路側に低いカーテンがひけるようになっていて、顔などは丸見えでも他席から
局部は見えないようになっています。

もっとも、私がいた時はカーテンをひいてない嬢さんもいましたがw
頂いたお茶を飲みながら待ってると、すぐに本日の嬢さんがやってきます。

現れたのは20代半ばくらいの年齢で、チョイカワギャルな娘でした。
キャパとかの経験もあるのかな?^^ とても話がしやすくて、会話タイムが苦になりません。

積極的にネタ振りして相手の会話を引き出そうとする姿勢が見えたので、素直にそれに乗りますが
受け返しが上手で気分よく過ごせました♪

10分くらい話して会話が一段落したところで、向こうからプレイを促されます。
それでは、ここからがエロい時間の始まりですw

嬢さんは整頓中だった為脱衣は上だけ、こちらも大人しく下だけにしときます。
キスができるかなとワクワクしながら様子を伺ってると、やった〜!!

嬢さんから濃厚なキッスをもらえます (^o^)/
基本ながらこれができると、最初から気分よく遊べますね。

調子にのって、抱き締めてキスしながら胸揉み〜。
それほど大きくはないものの、伝わってくる柔らかい感触に興奮度up↑。

もともと受身派ですが今日は特に攻められない日なので、早々と背もたれに寄りかかったのでした。
さぁ、来い!とばかりに・・・(笑)

優しい嬢さんはふんぞり返る嫌な客に対して、横に座って玉舐めを開始です m(__)m
玉袋をその可愛らしい舌でペロペロ舐め回しながら、手で息子を刺激。

半勃ちの息子が完全勃起すると、一旦顔を上げてフェラへと移ります。
舌使いはソフトでしたが、そのぶん丁寧に動かしてくれまして、これがなかなか気持ちよくって(^-^ゞ

夢見心地の中、愚息を懸命にしゃぶってくれている姿を見つめていると、さらにさらに
興奮度がupしていきます↑↑w

あ〜 ヤバイなぁ・・・きっと・・・先走り汁が出始めてるな(笑) そんなことを考えちゃうと、
快感に拍車がかかってしまい、数分もしないうちに口の中にドックンと発射してしまったのでした。

搾り取りは無かったけど、痙攣が止まるまで動かずに待っててくれまして。
最後にお絞りで後始末をきちんと行ってから、名刺を書きに行きます。

戻ってきてから頂いた名刺は、次回持参で指名料半額になります。
ちなみに裏にはしっかりコメントが書かれていて、嬉しかったですよ。

プレイ内容は特別濃厚なサービスではありませんでしたが、料金的に考えれば
文句言ってはいけないかなと思います。

ちなみに、このお店は大塚の某店の系列になるそうですが、そちらのお店も来月レポする予定です。

う〜ん なかなか忙しいかもです(笑)^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

エルミタージュ          30分  4000円

店舗  ★★★☆☆  店員さんの対応は○。比較的見られ見えやすい席も個人的に○ですw
                   
嬢    ★★★☆☆  雰囲気的にはリクすればもっとプレイバリエーションはあるかな?と。

満足度  ★★★☆☆  店内で見かけた嬢さんは20代の娘が多かったです。オキニが見つかれば♪

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

続きを読む”:: 「 エルミタージュ 」 (高円寺)”


                               Copyright - 2003@ 立川風俗 ピュア企画 All Rights Reserved