「立川ナイト」は立川の風俗や三鷹、八王子、吉祥寺の風俗情報を紹介します

サイトマップ

立川ナイトは、立川の風俗はもとより八王子や三鷹、国立、府中エリアのデリヘルやピンサロ、エステなどの風俗情報が集まっております。
体験談や掲示板など相模原ナイトと共有のコンテンツで更に充実内容を実現。立川でお店選びに迷った時に是非ご利用ください。
また、優良店舗の紹介欄では立川ナイトのオリジナルコンテンツとして在籍の風俗嬢全員のグラビアをご用意いたしました。
お店のHPにあるグラビア集や動画集、最近話題の風俗嬢のブログ集などへの立川ナイトならではの直リンコーナーも新たに設けてあります。


立川の風俗を紹介する「立川ナイト」

立川風俗ナイト

◆ 八王子デリヘル「ウエルカムカフェ


◆ 大和デリヘル「クラブプレシャス


◆ 町田デリヘル「ギャルの宅急便


◆ デリバリエステ「アロマヴィーナス立川店


◆ 町田デリヘル「町田デリーズ


◆ 立川デリヘル「人妻不倫願望

立川風俗情報サイト「立川ナイト」は18歳未満入場禁止です  立川風俗情報「立川ナイト」の入口はこちらです
立川ナイト 入口
立川ナイトにはアダルトな画像や
内容が含まれております。
18歳未満の閲覧を禁止いたします。



:: 「 アリーナ女学院 」 (相模原)


20111231 14:31
アリーナ女学院
ついに大晦日になってしまいましたね〜。
年末最後の日は忙しく過ぎそうです。

今回のレポは相模原になります。
向かったのは言わずと知れた人気店である「 アリーナ女学院 」です。

HPで気になった嬢さんの出勤が夜だったので、わさわざ時間を調整してから行ったのでした。
店の前に掲示してある料金は8000円でしたが、近隣のお店に比べると強気な料金設定かな?

アリーナ女学院
ついに大晦日になってしまいましたね〜。
年末最後の日は忙しく過ぎそうです。

今回のレポは相模原になります。
向かったのは言わずと知れた人気店である「 アリーナ女学院 」です。

HPで気になった嬢さんの出勤が夜だったので、わさわざ時間を調整してから行ったのでした。
店の前に掲示してある料金は8000円でしたが、近隣のお店に比べると強気な料金設定かな?

逆に言えば、自信があるということでしょうけどね。
ドアを開けると、待っていたお客さんは1名だけ。

嬢写真じゃなくて、先に待ち合いの状況を確認しちゃうのは癖ですw
早めに遊べそうだと安心してから、ようやく受付に目を向けます。

迎えてくれた若い店員さんは、丁寧な接客で感じが良かったですよ^^
後ろの嬢写真にお目当ての娘を探しますが・・・うーん・・・想像してたのと少し印象が違います。

でも、もとから私の目なんて信用できませんから (笑)
構わずに指名させてもらったのでした。

待ち時間は無く、快適に店内に移動しまーす。
ハッスルしている同志を横目にシートにご案内。

シートは変わらずのフラットですが、靴やお茶をその上に置くので気持ち窮屈感がありますかね?
今では広めのフラットのお店が結構ありますから。

席に座ると、すぐに本日の嬢の登場です。

やってきたのは小柄でとっても可愛い娘でした〜♪
レベル高いなぁと思うと同時に私の眼力の低さに内心苦笑しますw

会話した感じはとても良いですね。
初対面なのに緊張感を感じさせない秘密はその笑顔かな?

あれを見せられたら、大抵の男性はイチコロでしょう。
まして、目の前にいるスケベ野郎なんかは秒殺ですよ (笑)

テンションが上がり過ぎて、KYで喋り掛けてしまいましたが、そんな私にも
大人な対応をしてくれた嬢さんに感謝です♪

会話が一段落ついたところで、お互いに脱衣を始めます。
私はもちろん全裸ですが、嬢さんは上だけ。

この日は整頓中だったので、それは承知済みです(受付でも言われました)。
それでも、かなりの美乳ちゃんが出てきた時には、さらにさらにテンションup↑。

おそらくデレデレな顔して、キスを迫ったんでしょうねェw
こんな可愛い娘とベロチュウできちゃうなんて、良い時代です (^-^)b

た〜っぷりキスを楽しんでから、嬢さんに攻めてもらうことに。
恥ずかしそうにハニカミながら私の胸に顔を近づけると、舌で乳首を刺激していきます。

左右ゆっくりと舐めている様子に大興奮w
途中、下からこちらの様子を伺うような視線に、思わず抱き寄せちゃいます♪

顔を上げさせて〜のディープキスに、やっと気持ちが落ち着いたのでその先へ。
嬢さんの指が息子に触れるんですが、まだ初々しさすら感じますな。

この時点で、すでに息子はビンビンで準備OK〜♪
小さなお口に咥えられ、唾液をいっぱい出しながらの懸命なフェラに気分よく悶えることが出来ます。

多少時間はかかりましたが、無事にお口に大量発射!!
私のモノを口に含んだまま、丁寧に息子を拭いている嬢さんには大感謝ですね (^-^)/

名刺をもらった後も時間まで、キスしたりイチャイチャしながら過ごします。
帰りのお見送り時に明るい場所で見た嬢さんは、やっぱりメチャンコ可愛くて・・・。

うん、絶対に来年裏返そう♪
速攻で決めてしまったのでした (笑)

橋本ばかり行ってましたが、この系列は安心感があります。
来年は相模原にも通ってみようかなと考えながら帰宅の途についたのでした。


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

アリーナ女学院            35分  9000円(指名料含む)

店舗  ★★★★☆  いまさら言う事はありません。お店としては完成しているかと^^
                   
嬢    ★★★★☆  ルックスや対応は文句なし! 美少女です♪

満足度 ★★★★★  あの笑顔に会いに来年も行きます(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

続きを読む”:: 「 アリーナ女学院 」 (相模原)”
2011年12月31日

:: 「 DEEPS 」 (大和)


20111231 04:47
大和・ディープス
前回の続きです。
南林間から大和に移動しまーす♪

・・ヤバイ、ここまで来たら劇場にも行きたくなったなぁ (笑)
そんな気持ちを必死に抑えながら、目的のお店に直行します。

久しぶりにやって来たお店は、「 ディープス 」です。
このお店は嬢レベルなど安定感があり大和を代表するお店という認識があります。

階段を上がっていくと、笑顔で店員さんが迎えてくれます。
他の方はそうでもなかったのに、この方だけは爽やかな笑顔が素敵で。

大和・ディープス
前回の続きです。
南林間から大和に移動しまーす♪

・・ヤバイ、ここまで来たら劇場にも行きたくなったなぁ (笑)
そんな気持ちを必死に抑えながら、目的のお店に直行します。

久しぶりにやって来たお店は、「 ディープス 」です。
このお店は嬢レベルなど安定感があり大和を代表するお店という認識があります。

階段を上がっていくと、笑顔で店員さんが迎えてくれます。
他の方はそうでもなかったのに、この方だけは爽やかな笑顔が素敵で。

やっぱり接客に笑顔は必要だなと実感します。
来店は私にしては珍しい夜の時間帯で、どうせならばとこれまた珍しく写真指名をしてみます。

出されていた写真は5枚で、気になった娘の待ち時間は20分ほどありました。
インターバルの時間も必要なので、ちょうど良いかと待たせてもらうことにします。

待合室で漫画を読んで過ごしながら、何となく受付の様子を聞いてたんですけど、
結構客の出入りはあったようです。

皆さん、ヌキ納めなのかなぁ?w
そんなお馬鹿な事を考えてると、やがて店員さんにお呼ばれします。

爪チェック&手消毒を終え、いよいよ店内にご案内です。
店内は・・・おや!? 内装が綺麗になってますね。

久しぶり過ぎて、いつ変わったかはわかりませんけど。
ちなみに、席は変わりなくフラットシートにあの鏡も健在でした〜w

一応、嬢さんが来る前に横になってみましたが、ちょっと窮屈でしたね。
数分後、本日の嬢の登場です。

やってきたのが、なかなか可愛い娘だったのでホッとします^^
ルックスも整った彼女は男が好きなタイプに違いません。

少し話をしてみましたが、会話対応も問題なくさすがの接客です。
このまま会話してようか迷ってると、嬢さんが膝の上に乗ってきます。

対面座位で上から見下ろす形で、ニッコリ微笑まれると我慢ができなくなります。

キス、プリーズ〜 プリ〜ズ〜♪
分かりやすく唇をとんがらせると、濃厚なディープキスをしてくれました (^3^)/

唇が離れると、自ら制服のボタンを外していきます。
目の前にとっても美しい胸が現れますよ〜。 思わず、手が伸び、舌が伸びです (笑)

すると、嬢さんが私の膝の上で腰をグラインド。
スボンの上からですが、息子にアソコを擦り付けるようにグリグリしてきます。

うーんエロいっすねぇ (^.^)
じゃあ、早いとこ、本格的にエロい事しちゃいましょう (笑)

お互いに全裸になって、再度ディープキスしてから、嬢さんの舌が私の耳を捕らえ、
首筋を降下して乳首にまで到達。

しっかりと舐めてもらってから、今度は私が攻める番です。
強引にキスで唇を塞ぎながら、右手を花園に押し入れていきます。

少し強めに出し入れを繰り返し、嬢さんの悩ましい表情と声を楽しみます。
口元が唾液まみれになるくらい熱いキスを満喫したら、再び攻守交代。

嬢さんが私の正面に移動して、待望のフェラが始まりまーす。
息子を一気に飲み込むと、勢いよく引き上げての上下運動。

口内で舌がとても激しく動いたかと思えば、亀頭や裏筋にネットリ絡みつくように・・・。
高速で力強い首振りが行われたかと思いきや、じっくり丁寧な感じに・・・。

緩急強弱自在なのは,まさしくプロの技ですな(^^)d

文章では冷静に書いてますが、実際は私の喘ぎ声が近所迷惑だったのは間違いありません (笑)
堪えきれない強烈な気持ち良さに、体を震わせながら発射してしまいました。

発射後もすぐに口を離すことなく、搾り取りも完璧に行われて残り汁無しです。
あまりの気持ち良さに息子がじんじん言ってましたよw

客優先で後始末してもらい、名刺をもらってお見送りへ。
階段を下りたところで振り返ると、当然のように手を振っていてくれる嬢さん。

完璧です (*^-')b

嬢 「 せっかく来てくれたんだから、意地でも逝かせるよ♪ 」

笑顔でそう言い放った嬢さんの顔を帰り路に思い出して、そういう嬢さん達がいるから
人気店でいられるんだなと納得した風遊でした^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

DEEPS            30分  8900円(指名料含む)

店舗  ★★★☆☆  接客は悪くありません。お店としては平均以上かと。
                   
嬢    ★★★★☆  濃厚なサービスとその姿勢に脱帽です。さすがだと思います^^

満足度 ★★★★★  あまりの気持ちよさとその脱力感に帰りの電車の中で寝てしまいましたw

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

続きを読む”:: 「 DEEPS 」 (大和) ”

:: 「 横浜スペシャリスト 」 (大和)


20111230 23:30
今回はピンサロの意外な穴場である南林間のレポになります。
目的地の風俗ビルはエレベーターが無いので、階段で上がっていきます。

今回のお店は3階にあるのですが、最近階段を使うことがあまりないので結構疲れましたw
ドアを開けると、こちらも疲れているようなお顔をした店員さんが迎えてくれます。

普通に営業時間に入ってきたのですから、そんなに驚かなくても?w
外の看板に写真指名が無料となっていたので、聞いてみると写真を見せてくれます。

この日の出勤は2名で、その中から指名すると待つことなくすぐの案内となりました。
さて、このお店はかなり前にレポしてますが、店内に変わりは無いかな?

今回はピンサロの意外な穴場である南林間のレポになります。
目的地の風俗ビルはエレベーターが無いので、階段で上がっていきます。

今回のお店は3階にあるのですが、最近階段を使うことがあまりないので結構疲れましたw
ドアを開けると、こちらも疲れているようなお顔をした店員さんが迎えてくれます。

普通に営業時間に入ってきたのですから、そんなに驚かなくても?w
外の看板に写真指名が無料となっていたので、聞いてみると写真を見せてくれます。

この日の出勤は2名で、その中から指名すると待つことなくすぐの案内となりました。
さて、このお店はかなり前にレポしてますが、店内に変わりは無いかな?

足元がよく見えない真っ暗な店内に広めのソファーベッドというシチュエーションは、
周囲を気にせずにゆったり楽しみたい方には絶好の環境かと。

席に着いて少し待っていると、奥から嬢さんがやってきます。
挨拶だけして飲み物のオーダーを聞くと、それを持ってきてくれるのですが・・・。

飲み物くらい店員さんが用意すればいいのにと思うのは私だけかなぁ?
あらためて、飲み物を持った嬢さんの登場です。

暗いため、はっきりしませんが、年齢は30代中頃〜後半くらいでしょうかね?
落ち着いた雰囲気は年齢だけでなく、それなりのキャリアがある証拠かと思われます。

挨拶された時点から、落ち着いた口調だったのですが、何となくこの嬢さんと
はしゃいだ会話をしたくなりまして。

ちょっと大袈裟な会話をしてみます。
すると、予想以上にこれがHITしたので、調子にノって話を続けてしまいました^^;

本当は導入の為のネタ振りだったのに、すっかりキャラ付けされてしまいました。
明らかに失敗ですが、もういいです (笑)

恥ずかしい会話に時間を費やしてしまったので、慌ててプレイINしましょう。
お互いに全裸になって、定番のキスから始まります。

抱擁しながら舌を絡めて、しばらくキスを楽しんでから嬢さんの口撃〜。
仰向けに横になった私の耳と乳首に舌が襲いかかります。

丁寧な舐めをじっくり味わえますよ (^-^)b
今度は嬢さんが横になる形になり、攻守交代です。

大きめの胸を揉みながら、左手中指を秘部に滑り込ませます。
嬢さんの反応を見ながら、指を抜き差し。

中よりもクリのほうが感じるのかなと理解したところで、ゴールに駆け込むべく69の体勢です!
お互いに攻めながらも、結局は嬢さんのフェラテクの前に口内発射させられてしまいました (笑)

発射する直前にサービス終了のアナウンスが入り、慌ただしい着替えになってしまいましたが、
名刺はしっかり頂いてからお見送りしてくれました。


12:00−17:00   6000円
17:00−24:00   7000円

SET 30分
指名料   1000円


この手のお店って、隠れ家的雰囲気があって私は嫌いじゃありません。

例えばオキニができれば、ここならば横にもなれるし、プレイバリエーションは
かなり拡がるんじゃないかと思いますしね。

寒空の中、そんなことを考えながら次のお店に向かいます^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

横浜スペシャリスト   30分 7000円

店舗  ★★★☆☆  暗い店内は見回りも無いので、他人の目が気になる方はいいかも。
                   
嬢    ★★★☆☆  ベテラン(?)らしい安定感ある嬢さんでした。

満足度 ★★★☆☆  楽に横になれる席は◎です。相性合う娘が見つかれば・・・^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

続きを読む”:: 「 横浜スペシャリスト 」 (大和) ”

:: 「 ギャルズスタイル 」 (本厚木)


20111230 21:27
厚木ピンサロギャルズスタイル
今月のレポはすべてダブル、トリプルといった感じで連戦しています。
一応、素人ながら評価をつける以上は公平にを心掛けているものの、実際は連戦の影響もあるかも。

まぁ、相性が合えば、そんなハンデなど余裕でカバーできる風遊になることもありますが (^-^)/
言い訳じみた前置きを経て、今回のレポは久々のお店です。

前回、私がレポしたのは2年以上前でしたが、その時と大きく変わっていることがあります。
それは、営業時間が昼間からになっていること(かな〜り前からですが 笑)。


12:00−17:00   3900円
17:00−19:00   4900円
19:00−22:00   5900円
22:00−24:00   6900円

SET   35分
指名料   2000円

45分は+2000円

厚木ピンサロギャルズスタイル
今月のレポはすべてダブル、トリプルといった感じで連戦しています。
一応、素人ながら評価をつける以上は公平にを心掛けているものの、実際は連戦の影響もあるかも。

まぁ、相性が合えば、そんなハンデなど余裕でカバーできる風遊になることもありますが (^-^)/
言い訳じみた前置きを経て、今回のレポは久々のお店です。

前回、私がレポしたのは2年以上前でしたが、その時と大きく変わっていることがあります。
それは、営業時間が昼間からになっていること(かな〜り前からですが 笑)。


12:00−17:00   3900円
17:00−19:00   4900円
19:00−22:00   5900円
22:00−24:00   6900円

SET   35分
指名料   2000円

45分は+2000円


これは昼間派の私にとっては嬉しいことです♪
この時は夜遊びしたんですが、次回は昼間に行こうかと思います。

さて、昼間派の私が何故夜遊びしたか?
単純にゲリライベントが行われていたからです (笑)

たかが1000円、されど1000円です (^o^)/
お店の場所は前回レポで書いたので省略。

この時期に夜道を歩くには若干辛い距離を進んで、ようやく到着です(大袈裟ですw)。
ドアを開けると、迎えてくれたのは初老の店員さん。

携帯のHP画面を見せながら、指名したいんですけど〜的な発言をしてみます。
後で考えると、この時に私の言い方(やり方)がいけなかったのですが。

料金支払い後、待ち時間があったので待合室に通されます。
意識しないで万札を出しちゃったんですが、イベント料金は?と思ったのは待合室に入った後。

一応、店員さんに交渉したんですが、支払い前に言ってくれないと・・・と正論を言われてしまいます。
うーん わざわざ携帯画面見せたのに (・・;)

でも、きちんと確認しなかった私も悪いですね。
どんなに遊んでも初心者な私ですな(苦笑)

風遊で割引してもらう時は支払い前に確認が必要です。
この時は前のお店で楽しい遊びができたのでテンション高めで突入したのです。

ちなみに待ってる間に料金が変わる時間帯に行ったのですが、支払った料金は受付時間でなく、
実際に遊ぶ時間に準じたようです。

こんな基本的な事確認してないとは、どんだけテンション高かったのでしょうかね?(笑)
待合室でしばらく反省の時間を過ごすと、ようやく店員さんに呼ばれて店内へと案内されます。

店内は以前と変わらぬ広々とした簡易ベッドです。
楽々横になれるのは有り難いですね。

気持ちを切り替えて遊ばねばと思いつつも、何となくスッキリしてなかったんですが、
嬢さんがやってきた途端にそんなものは吹っ飛びます (笑)

笑顔がめちゃんこ可愛いやん!!( ̄0 ̄)/

美人系と言うよりも親しみやすく愛嬌がありそうな娘で・・・私の大好物ですな♪(笑)
挨拶の感じも良くて、自然に隣に座ると最初から親しげなイチャイチャモードでした。

せっかくのベッドだから全裸で添い寝したいなぁ〜という我が儘なリクエストにも
笑顔で応じてくれます。

早々と全裸になり、倒れ込むように抱き締め合ったのでした (^-^)b
話したり、キスしたり、お互いにサワサワしたり・・・w

恋人風プレイをたっぷり堪能して満足感に満たされます。
良い雰囲気でそのまま本格的にHな事を始めちゃいましょう♪

濃厚なベロチュウを何度も繰り返すと、嬢さんのほうから積極的に攻めてくれます。
仰向けになった私の上に覆い被さるような体勢で体を密着させ〜の、耳&乳首舐め!

さらに、脇腹を通って太ももまでネットリと舌を這わせてきて、これだけでも相当気持ち良いのに、
10本の指で全身を優しく撫でるようなフェザータッチも同時進行で!!

触れるか触れないかの絶妙な指使いに最初からアクセル全開で悶えまくりです (〃∇〃)
そんな私の様子を確認しながら、玉を舐められ、息子も舐められ、激しいFが開始されます。

もちろん、ここでもフェザータッチが付いてきますよ〜。
受身モードに突入中の私でしたが、本当に満足いく攻めを受けると、こちらも攻めたくなりますねw

私 「 舐めっこしようよ〜♪ 」

気持ち悪いくらいの甘えた声でお願いしちゃいました (恥)
しばらく、69でーす♪

あー 楽しかった (^^ゞ
危うく逝きそうになったので、慌てて中断。

仰向けのまま、一息ついてる間に嬢さんがローションを取り出します!?
何するのかなとワクワクしてると、私の上に跨がってきて、変形の騎乗位スマタ?

正確にはスマタだけでなく、ローションを手につけ息子を握りしめ、腰を浮かせて上下に動かします。
実はこれがスマタよりも気持ち良かったりして (^^)d

下から両手で美乳を揉みしだき、嬢さんに腰を振られると、まるで本当に挿入しているかのような
気になるんです。 いやぁ〜 凄いっすね。

このままでも楽勝で逝けましたが、お願いして再びフェラしてもらい、
声を上げながら口の中で発射したのでした。

あまりの気持ち良さに、しばらく動きたくなかったくらいです。

嬢 「 逝けて良かった〜♪ 」

いやいや、あなたを指名して良かったですよ (^_^)/
考えてみれば、イベント料金じゃなかったお陰で35分目一杯遊べた訳で、結果オーライでしたね。

名刺をもらった後も、最後の最後まで終始イチャイチャしてて、お見送りの時には嬢さんのほうから
何度も何度もキスされます。

惚れてまうやろ〜 じゃなくて、惚れてしまいましたよ (笑)

連戦でしたが、そんなこと関係なくなるくらいの楽しい風遊でした^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ギャルズスタイル               35分  7900円(指名料含む)

店舗  ★★★☆☆  広いベッドシートなので、快適に遊べます。
                   
嬢   ★★★★★  ルックスは可愛らしくて、私好み。妹系ですが、侮れない?w

満足度 ★★★★★   イチャイチャMAXと濃厚サービスに溺れそうです(笑)

続きを読む”:: 「 ギャルズスタイル 」 (本厚木)”

:: 「 JK9 」 (本厚木)


20111229 23:40

本厚木 ピンクサロン JK9(ジェイケーナイン)

今回は本厚木にオープンした新店のレポになります。
と言っても、オープンしたのは10月くらいですけど。

先月くらいに知ったんですが、いつか行こうと温めているうちにギリギリになってしまいましたw
まぁ、よくある話です (^.^)

お店の場所ですが、駅からだと、改札を出て左手、北口の広場から右斜め前に見える
スクランブルの交差点をケンタッキー側に横断。

店の前を真っ直ぐ、大通りに沿って有隣堂の前を通過するように進みます。最初の十字路
(ファミマの場所)を横断してから右折、「愛モード」を通り過ぎ左折路に入ると看板が見えます。


本厚木 ピンクサロン JK9(ジェイケーナイン)

今回は本厚木にオープンした新店のレポになります。
と言っても、オープンしたのは10月くらいですけど。

先月くらいに知ったんですが、いつか行こうと温めているうちにギリギリになってしまいましたw
まぁ、よくある話です (^.^)

お店の場所ですが、駅からだと、改札を出て左手、北口の広場から右斜め前に見える
スクランブルの交差点をケンタッキー側に横断。

店の前を真っ直ぐ、大通りに沿って有隣堂の前を通過するように進みます。最初の十字路
(ファミマの場所)を横断してから右折、「愛モード」を通り過ぎ左折路に入ると看板が見えます。

簡単に言うと、「 マダムココ 」の道向かいあたりになります。
お店のドアを開けると、迎えてくれたのはわりとイケメンな店員さん〜♪

接客も丁寧でしたねぇ〜。
指名の意思を伝えると、左手の待合室に入れて、写真を見せてくれます。

出てきた写真は4枚ほどありましたが、残念ながらHPと同じく口元が手で隠されていました。
最初から何となく決めて行ったものの、最終的に確認できないのは残念ですね。

指名優先ならば顔出ししてないと厳しいんじゃないでしょうかね?^^
料金を支払うと、待ち時間なく店内に案内されます。

店内は仕切りで囲まれたスペースが全部で7席あり、中には二人用サイズのソファーがあります。
横になるにはちょっと狭いですね。

そうそう、お茶は冷えてなく常温でしたが、これは配慮してのものかどうかは不明ですw
でも、お茶が無料で出てくるだけ良い方かと思いながら飲んでると、嬢さんがやってきます。

なにしろ私が写真で選んだ訳ですから、ぶっちゃけ自分でも信用していなかったんです。
それが、結構可愛い娘が来たのでびっくりです (笑)

挨拶しながら隣に座ると、最初から距離が近いですよ〜!w
密着とまではいかないけど、フレンドリーな物言いが実際の距離感を縮めています。

若干タメ口気味なのが気にならなければ、会話は誰とでも弾みそうな娘です。
うん、若いのになかなか話し上手ですね (^-^)b

話ながら、息子をナデナデするのも忘れない優等生ぶりに我慢できずに
私からプレイをお願いしちゃいましたw

注目の(?)脱衣ですが、私は全裸になれました〜♪
お前はどうでもいいんだよ!とツッコミ入れられそうですが、嬢さんも全裸になったのでご心配なく。

キスもちゃんと舌が絡まるDKでしたよ。
抱き合いながらキスしたんですが、嬢さんのお肌がスベスベで気持ちいい〜♪

まさしく、リアル10代です(違ったらどうしょうw)。
胸揉みだけはしっかり楽しみ、後は嬢さんにお任せします。

ウオーミングアップは乳首舐めでーす。
息子を手でシコシコしながら、左右乳首に丁寧に舌を這わせてきます。

これだったら、Fも期待できるのでは?^^
予感は的中して、相性の良いフェラが始まったのでした。

手でしっかり根本を支えつつも、あくまで口だけで行われる愛撫は舌も積極的に
絡みつく素晴らしいフェラです。

冷静に考えると、技量よりもここまでの流れに酔わされていたのかも?
まぁ、気持ち良いことには変わりません。

だから、当然喘ぎます (笑)
他客がいなかったせいもあり、遠慮なく声を上げながら嬢さんの口の中で果てたのでした♪

後始末は客優先で、一旦退席後書いてきた名刺を頂きます。
僅かな残り時間をキスして過ごして、無事お見送りとなりました。

帰りに店員さんも丁寧に挨拶してくれて、気持ちよく出てこれましたネ^^


お店の評価ですが、嬢さんはどうやらオープン当初とはだいぶ変わっているそうで、
もしかして着実にレベルupしているのかも?

系列は無いお店らしいので、嬢さんのバラツキは十分ありえますが、そういう中から
相性の良い嬢さんを探し出すのも、風遊の楽しみ方の一つかと。

いずれにしても、客側からすれば、新店は大歓迎です。
激戦区厚木で営業するのは大変だと思いますが、是非頑張って欲しいです (^_^)/

私も今回の娘には来年裏返しさせてもらいますから (笑)

12:00−18:00   5000円
18:00−21:00   6000円
21:00−24:00   7000円

SET   30分
指名料   2000円

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

JK9                 30分  7000円(指名料含む)

店舗  ★★★☆☆  HPはできたようなので、今度はイベントですね。期待してますw
                   
嬢   ★★★★☆  ちょっと贔屓目あるかもしれませんが、私の好きなタイプだったので♪

満足度 ★★★★☆   次回はさらに濃厚なプレイができそうな予感あり?(願望込みw)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

続きを読む”:: 「 JK9 」 (本厚木)”

:: 「 ファンタジー 」 (平塚)


20111221 13:04
平塚エリア最後のレポは長年いつか気が向いたら入ってみようと思っていながら、
ず〜〜っとそんな機会が無かったお店ですw

いつもはお店の前に、(前を通っても声を掛けられたことの無いw)呼び込みのおじさんがいるのですが、
今回私が行った日はその姿も無し。

お休みかな?と思いましたが、近づくと店内から音楽が聞こえてきます。
ドアの前に立ってほんの少し待ってみても、中から出てくる気配も無く。

こういうお店って、ふらりと入ってみようというお客を逃していることがあるんじゃないかなぁ?
でも今回は最初から行く気だったので、ドアを開けます。

平塚エリア最後のレポは長年いつか気が向いたら入ってみようと思っていながら、
ず〜〜っとそんな機会が無かったお店ですw

いつもはお店の前に、(前を通っても声を掛けられたことの無いw)呼び込みのおじさんがいるのですが、
今回私が行った日はその姿も無し。

お休みかな?と思いましたが、近づくと店内から音楽が聞こえてきます。
ドアの前に立ってほんの少し待ってみても、中から出てくる気配も無く。

こういうお店って、ふらりと入ってみようというお客を逃していることがあるんじゃないかなぁ?
でも今回は最初から行く気だったので、ドアを開けます。

迎えてくれた店員さんは、どことなくのんびりした雰囲気で。
指名有無も聞かれずにフリー料金を支払うと、すぐに店内に案内されます。

店内には少し大きめのソファーが全部で3席?くらいあります。
仕切りとかは無いので遮断率低めです。

もっとも、薄暗い照明と出勤嬢の少なさで他客の目はあまり気にする必要はないのかも。
着席してから5分くらい待ってると、本日の嬢がやってきます。

現れたのはボリューム感のある娘です。
挨拶しながら隣に着席すると、フランクに話し掛けてきます。

会話した感じは普通で、特にクセのある娘じゃありません。
但し、20分近く話してたので、会話が苦手な方は辛いパターンかと。

私なんかは、途中から早々とプレイを諦めて話しに集中してましたけどw

嬢 「 今度は指名してよね。 」
私 「 じゃあ、気持ちよくしてくれたら考えるね (笑) 」

言葉が正確ではないかもしれませんが、こんな感じでプレイに入っていったのでした。
あれ!? 書いてて思いましたが、諦めてはいなかったようです (笑)

嬢さんが着衣をずらすと、大きな胸がボロンと現れます。
私も下だけ脱ぐと体を密着させてきて、嬢さんからの熱いキス!

反射的に舌を差し出したら、すんなり迎えてくれまして、ディープキス完成でーす♪
キスしてると、おっぱいを触りたくなりませんか?w

酔うとキスしたくなる人がいるように私はキスすると・・・なんです (笑)
それだけではおさまらず、抱き抱えるようにして秘部に手を伸ばして指入れ〜。

締め付けてくる感触を味わいながら、キスしてました (^_^)/
時間的にはもうそろそろかと思ったのですが、嬢さんが起き上がります。

そのまま床に座り込むようにして、私の正面に移動。
一気に息子が飲み込まれます!!

手は一切使わず、舌で前戯を加えることもなく、半勃ちを喉奥深く入れては
抜群の吸引力で引き上げて・・・の繰り返し。

凄まじいフェラにあっという間にヤル気満々に・・・(〃∇〃)
強烈な快感に声が出てしまい、胸揉みすら忘れてひたすら我慢。

まるで時間を計ったかのように、終了と同時に雄液を発射させられてしまったのでした。
すっごい気持ち良かったんですけど、何ですかコレ? (笑)


30分   4000円
40分   6000円
60分  10000円

指名料   2000円(指名すると40分になるそうです)


嬢写真が無いお店って、何となくイメージが掴みづらいですよね。
このお店も私の中ではそんな感じのお店でしたが、実際に行ってみてもあまり把握できずw

でも、時短とかは少なくとも今回は無かったですし、プレイ環境も悪くはありません。
つまるところ、相性の良い嬢さんと出会えるかがポイントなのはどこのお店でも同じ訳で。

あまり情報が無いお店ですが、長く営業している点から常連さんがいるのかなぁ
と思いながら帰ってきました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ファンタジー                30分    4000円

店舗  ★★★☆☆  あまり営業する気がない?w まったり感漂うお店です^^
                   
嬢    ★★★☆☆  体格が大きめの方を気にする方は評価が違ってくるかと。

満足度 ★★★☆☆  会話だけで終わったら評価低めでしたが・・・F上手ですw

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

続きを読む”:: 「 ファンタジー 」 (平塚)”
2011年12月21日

:: 「 大人の遊艶地 」 (平塚)


20111219 23:38
平塚・純和風ピンサロ 大人の遊艶地
今回は先月予定していた平塚のレポになります。

しかしながら、平塚の街って本当にピンサロが多いですな。
神奈川屈指の数だと思います。

お店が多いということは客側の選択肢が拡がるだけでなく、お店側にも競争が生まれる訳で、
結果、個性が求められてきます。

・・・と、ごちゃごちゃ書きましたが、スケベ人間である私が願うことは
安くて質が良いお店に出会いたいというだけなんですが (笑)

今回のお店は3年くらい前にオープンしたお店です。

平塚・純和風ピンサロ 大人の遊艶地
今回は先月予定していた平塚のレポになります。

しかしながら、平塚の街って本当にピンサロが多いですな。
神奈川屈指の数だと思います。

お店が多いということは客側の選択肢が拡がるだけでなく、お店側にも競争が生まれる訳で、
結果、個性が求められてきます。

・・・と、ごちゃごちゃ書きましたが、スケベ人間である私が願うことは
安くて質が良いお店に出会いたいというだけなんですが (笑)

今回のお店は3年くらい前にオープンしたお店です。
そのコンセプトは「完全人妻和風サロン」です!

うーん なかなかソソる文句ですな (〃ー〃)
ちなみに系列のお店は行ったことありましたが、こちらは初めての突入になります。

お店の場所ですが、以前レポした「愛MAX」と「エレガンス」の並びです。
ドアを開けると、右手に嬢写真、左手に受付があります。

写真を見ましたが、HPにあるものと同じらしく顔が隠れています。
これだと、一見客は指名ができませんね。

店員さんの応対は比較的丁寧でした。
注意事項もしっかり説明されましたしね。

待合室は畳部屋になっていて、それなりの広さにテレビや雑誌、スロットなどが置いてあります。
その中に無料オプション券を発見。

受付では何も言われませんでしたが、どうやら希望のものを好きなだけ選んで
直接嬢さんに渡すシステムらしいです。

一応、二つほど選んでポケットにつっこみ、何となくテレビを観てると間もなくお声が掛かります。
通路の奥の暖簾をくぐると、そこで三つ指をついた嬢さんとご対面〜♪

お顔をきちんと確認する前に、すっと立ち上がると、いきなり抱きついてきて
挨拶代わりのディープキスをされます (#^.^#)

これは嬉しいサービスですね。
デフォなんでしょうが、これだけで私なんかニコニコしちゃいますよ (笑)

無事挨拶が終えると、席へと案内されます。
わりと急な螺旋階段を上がり二階へ、和風テイストを感じるその場所は敷かれたマットが全部で5つ。

衝立で仕切ってあるだけで個室ではありませんが、マットは大きさも十分で楽に横になれます。
他には小さな卓袱台があり、そこにお茶が置いてありました。

さて、ここでようやく本日の嬢さんをしっかり確認します。
黒髪で小柄な彼女は、年齢が30代半ばくらいでしょうかね?

話していてもテンション高めではなく、落ち着いた感じを受けるのは大人〜な証拠かと (^^ゞ

嬢 「 じゃあ、全部脱いで、うつ伏せになってください。 」

席に着くなり、嬢さんにそう言われたので、戸惑いながらも素直に従います。
すると、背中から足まで泡石鹸を使われて綺麗にしながら、マッサージが始まりまして。

このマッサージが意外と本格的で気持ち良かったこと (^-^)/
仰向けにもなり、肩から手、足先までたっぷりほぐされます。

時間もたっぷり15分くらい使いましたが、その間、私のほうから話しかけて色々と喋っていたので、
これはこれで楽しかったです。

気がつくと、嬢さんもいつの間にか全裸になってる〜w
ならば、Hなケアもお願いしたいな〜って感じで、抱き寄せて唇を重ね、プレイに雪崩込んだのでした。

キスしながら手を伸ばして、アソコを弄くります。
嬢さんの反応はまずまずでしたが、私の体勢が辛かったのですぐに断念。

仰向けに横になり、まずは嬢さんに攻めてもらうことに。
首筋から嬢さんの舌が這い始め、乳首まで到達。

丁寧な乳首舐めが始まります。
左右時間をかけてやってもらうと、自然と喘ぎ声が出ちゃいますなw

その後、腹部から膝まで全身にキスの雨が降り注がれて、待望の息子に ATTACK TIME です。
タマタマから裏筋を通り亀頭まで一直線に進む道を舌がネットリと這いずり上がります。

激しい訳ではないけども、丁寧な舌使いを堪能しながらさすが人妻さんだなぁと・・・
・・・いろんな妄想モードも始まって・・・とっくに息子はビンビンになっとりますぞ!! (笑)

ローションが投入され、手でシコシコまでは何とか我慢できました。

でも、69の体勢になって、薄暗い灯りに照らされた目の前の蜜園をナメナメしてると、
急に射精感が湧き起こって、喘ぎながら嬢さんのお口の中で暴発してしまいました f(^^;)

なんだかとっても癒された感がありますな♪
逝った後、大の字になったまま後始末を受けてる時にそう感じました。

時間があったので、ギリギリまでイチャイチャ&チュッチュしてからお見送りへ。
階段を下りて、最後にまた濃厚なキスをして、嬢さんがまた三つ指をついてお別れとなりました。


頂いた名刺は期間があるものの持参すれば、60分以上で実質指名料が無料で遊べる特典付き。

お店の印象は、シャワー無しの簡易ヘルスといったところでしょうかね?^^
プレイ内容は嬢さんによるのかある程度デフォなのかは、ちょっと今回だけではわかりません。

まったりとしてそれなりの満足感はありましたが・・・微妙に物足りなさも・・・?

ああっ! 
そう言えば、無料オプション券をポケットに入れたままでしたね。

これもウリの一つでしょうから、こういった物をきちんと使用していれば、
感想もまた違ったかもと思ったのは後の祭りです (笑)


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

大人の遊艶地                45分    10000円

店舗  ★★★☆☆  人妻系が好きな方だともっと評価が高くなるはずです。
                   
嬢    ★★★☆☆  派手さは感じませんが、仕事きっちりタイプ? 裏返すとかなり良さそう♪

満足度 ★★★☆☆  内容は悪くありません。料金と満足度のバランスをどう考えるかかと思います。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

続きを読む”:: 「 大人の遊艶地 」 (平塚)”

八王子デリヘル Welcome Cafe 八王子本店 最新キャンペーン情報


八王子デリヘル Welcome Cafe 八王子本店



■クリスマスプレゼントキャンペーン!第二弾!12月16日〜12月31日まで

楽天で売れ切れ続出の精力剤『絶倫無双キング』と着ない方が恥ずかしくない程のスッケスケの『ベビードール』の2大プレゼント!どうぞこの機会に2回、3回とあの当時のカチカチ体験を思い出しちゃってください!
※ ご予約時にお申し出ください。

■交通費割引キャンペーン♪

ナント八王子・吉祥寺・川越駅周辺のホテルは交通費無料!

その他の地域は一律1,000割引でご利用頂けます♪

2011年12月17日

:: 「 ANSWER(アンサー) 」 (大和)


20111213 23:38
大和風俗ピンサロ アンサー
すっかり冬らしくなり、人肌恋しい季節になりましたね。
こういう時はたっぷり癒されたくなりませんか?w

そんなあなたにピッタリのピンサロが今月の1日に大和に誕生しました〜♪
うん、何だか宣伝ぽいな (笑)

でも、素直にレポします (^^)d
「 DEEPS 」の系列であるそのお店は場所も同ビルの4階になります。

大和風俗ピンサロ アンサー
すっかり冬らしくなり、人肌恋しい季節になりましたね。
こういう時はたっぷり癒されたくなりませんか?w

そんなあなたにピッタリのピンサロが今月の1日に大和に誕生しました〜♪
うん、何だか宣伝ぽいな (笑)

でも、素直にレポします (^^)d
「 DEEPS 」の系列であるそのお店は場所も同ビルの4階になります。

エレベーターを下りて右に進むと、右手に受付&嬢写真があります。
受付の中にいらしたのは一見強面の店員さん (笑)

奥に嬢さんの姿が見えたのですが、完全に美女と野獣パターンですな。
店員さん、ゴメンナサイw)

ちなみにこんな書き出ししてますが、話すと口調はとても丁寧ですし、初めてと伝えるとシステムや
注意事項もきちんと説明してくれたので、個人的には好印象な店員さんです♪

コースを聞かれたので、45分を選択。
システムはちょい複雑ですぞ (それほどでもないけど)w

まず、HPにある(夜這いとか)コースが選べるのは60分からだそうです。
従って、今回私は通常の案内になります。

次に嬢さんの衣装を選択するのですが、これが沢山あってかなり迷いますw
最後に、オプションは3つまで無料。

手錠とパンツ持ち帰りは60分からですが、それ以外にも魅力的なオプションがあります。
私が選んだのは、ペンライトとピンクローターと栄養ドリンクでした。

ドリンク飲んで、いっぱい攻めてやる! そんな気満々のチョイスですな (笑)
嬢写真に目を向けると、顔出しは二人だけでした。

二人とも可愛いけど、まぁ、フリーでもいいかと。
貧乏なアフロはなかなか指名ができません (苦笑)

料金を支払うと、一度待合室に入ります。 誰もいない待合室でくつろぐワタクシw
待合室は7〜8人は楽に座れそうですね。

5分もしないうちに店員さんに呼ばれて、爪チェック&手消毒などが行われると、
いよいよ店内にご案内です。

店内はシートが全部で6つほどありまして、これが広〜いこと♪
靴を脱いで上がるフラットシートなので、これならば横になってイチャイチャすることも可能です。

頂いたお茶を一口飲んでから、余裕で大の字に横になれる広さを満喫してると本日の嬢の登場です。
現れたのは・・・先程受付で見掛けた美女さんじゃないですか (^-^)b

我が事ながら、フリー運良過ぎだと思います。
お互いに挨拶しながら、嬢さんが隣に着席〜。

推定年齢は20才前後といったところでしょうかね?
オプションでお願いしてあったペンライトとローターを取り出して、一つずつ説明してくれます。

嬢 「 自由に使っていいですよ♪ 」

はい、めちゃんこ使わせて頂きます (笑)
そう返事をしたかしないかのうちに、嬢さんのほうから距離を縮めると寄りかかるように密着開始。

一言二言言葉を交わしながらも、早くも息子はニギニギされています。
こりゃあ、行くっきゃないな・・・(^.^)

我慢できなくなった私は嬢さんを抱き寄せると、貪るように唇を奪ったのでした。
はたして、奪ったのか? 奪われたのか?w

どちらかわからなくなるくらい濃厚なキスをします。
私と同じくキスが大好きという嬢さんは物凄い積極的に舌を絡ませてきてくれて。

負けじと舌を口内に押し入れると、その舌自体をバキュームされちゃうみたいな。
お互いの口元が唾液でビチャビチャになるようなキスは久々です。

しかも、このキスが何度も何度も繰り返されるのですから。
まさしく、キスの女神様や〜w

上がったテンションの勢いに任せて、お互いに即効全裸になると、ま・ず・は・・・
嬢のアソコをガン見しよう♪ (笑)

そう言いながら、ペンライトを手にすると、嬢さんが自発的にM字ポーズ。
さすがにオープンはしませんが、よくできた娘ですな (^^ゞ

恥ずかしがる様子が可愛い過ぎて、思わず抱き締めてDKしちゃうもんだから、先に進まないこと(笑)
イカンイカン、我に返り、キスしながらも嬢の秘部を指で弄くり。

あんまり濡れてはいなかったけど、早めにブルブルを投入すると、
優しい嬢さんはきちんと反応を見せてくれたのでした。

これで、満足感が得られたので、心置きなく受身になれまーす。
ここから先はピンというよりもヘルスプレイでした。

耳→乳首→腹部→太ももを激しく舌が這いずり回り、その後もタマ舐めからフェラへと。
フェラの上手さもありますが、完全ご奉仕プレイに喘ぎ声を上げながら気持ち良く大発射しました♪

いやぁ〜 すっごい良かったっす (^^)/

嬢さんがうがいをしに一旦退席。
手元の時計を確認すると、まだ20分以上ありました。

嬢さんもすぐに笑顔で戻ってきてくれましたし、これならば、キスとかいっぱいして、
のんびりイチャイチャできますよね。

そう考えている私に対して、嬢さんは靴を脱いで上がってくるなり、抱きつくようにベロチュウ〜♪
まるでデジャブかのように先ほどと同じような・・・。

いやいや!!  さっきよりも激しいんじゃない?(汗)

再び行われる全身リップに悶えまくりです (〃∇〃)
そうだ! 悶えながらも良い事考えちゃいましたw

私 「 69なんか希望しても大丈夫? 」

基本ノーリクな私ですが、どうしてもしてみたかったのです。
すんなりリクエストに応じてくれた嬢さんに感謝しつつ、ペンライトで・・・。

うわォ〜! 生命の神秘なる泉が目の前に♪(笑)

大迫力で、くっきりしっかりアソコを凝視できます。
見るだけでなく、舐めまくり、指ピストンし放題でたっぷりと楽しんでしまいました。

めっちゃくちゃ興奮してしまい、時間はかかりましたがこれで何とか2発目を発射。
全身に心地よい疲労感を感じて、ちょこっと大の字になってしまいましたとさw


頂いた名刺はスタンプカードになっていて、来店回数により1000円offなど特典付きです。

お店の評価としては、まず料金が高めです。
今回は大満足できましたが、もしも相性の悪い嬢さんだったらガツカリ度も高くなります。

在籍嬢数が少ないことも残念ですね。
残念と言えば、栄養ドリンクもらえなかったなぁ〜(笑)

システム的には何となく藤沢のFLに似てますが、あちらと違って事前にアンケートなどは無し。
2回戦やサービス内容などは特に統一されていないと推測します(つまり嬢さん次第かと)。

反面、60分以上だとコースも選択できるので、楽しみがグッとupする可能性もありますが。

エレベーターを待ってると、先ほどの店員さんが出てきて感想を聞かれます。
こういう姿勢は好感が持てますし、お客さんの素直な意見にも耳を傾けてくれると嬉しいなぁ。

とにかく、まだオープンしたばかりの新店です。
本当の評価はこれからだと思いますが、是非頑張ってもらいたいです m(_ _)m

そうそう、この日私が何のコスチュームを選んだか・・・それは内緒です(笑)^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

大和ミュージック    45分  7900円(メルマガ初回割引利用の為)

店舗  ★★★☆☆  料金は高めもコストパフォーマンスは悪くなく金銭的に余裕あれば。
                   
嬢   ★★★★☆  サービス濃厚、イチャイチャ系でキス好きとは・・・堪りません!^^

満足度 ★★★★★   ペンライトの効力、侮りがたし(笑)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

続きを読む”:: 「 ANSWER(アンサー) 」 (大和)”
2011年12月16日

:: 「 大和ミュージック 」 (大和)


20111210 23:23
大和ミュージック
時間が経ってしまいましたが、先月の観劇レポになります。

先月おかわりしてしまった香盤、それが結大和でした。
今回も思ったのですが、大和は曜日時間帯を選べば本当にかぶりの良い席に座りやすいですな。

個人的にはあまり盆周りは好きではないのですが、近くを空けておくのは舞姫様に失礼かと
(勝手な思い込みですw)思って頑張って座りました (笑)

以下、近すぎて舞姫の視線にドキドキだった香盤ですw(すべて最後はオープンショーありです)。

時間が経ってしまいましたが、先月の観劇レポになります。

先月おかわりしてしまった香盤、それが結大和でした。
今回も思ったのですが、大和は曜日時間帯を選べば本当にかぶりの良い席に座りやすいですな。

個人的にはあまり盆周りは好きではないのですが、近くを空けておくのは舞姫様に失礼かと
(勝手な思い込みですw)思って頑張って座りました (笑)

以下、近すぎて舞姫の視線にドキドキだった香盤ですw(すべて最後はオープンショーありです)。

1 柿沢めぐ
2 神夜姫乃
3 遠野こころ
4 葉山瑠菜
5 川中理紗子
6 御幸奈々
7 フィナーレ

私が観ていた時は2回とも比較的場内は空いていましたね。

1
トップは8月結大和以来の拝見となる柿沢さんです。
『 ほんの少しの嘘くらい 笑ってすませばいいじゃない なぜだか 今夜はこんなに〜 』
ピンクのジャケットの下は黒ブラ&黒ミニ姿で、格好よい系の舞いを披露して次曲へ。
『 鼻先をくすぐる風に少し照れ笑いして 歩道を渡る仔犬のむれは〜 』
次の曲では、ほんわか可愛らしい雰囲気に思えるのだから、選曲って大切ですね。
でも、ここのパートの最大の見所はこの後でした。
ホワイトボードを持ち出して何事か書き始めます。
お客さん全員に見えるように掲げた内容は、おっぱいタッチじゃんけんだそうです。
私は遠慮したのですが、柿沢さんに勝った人三名まで触らせてもらえます。
渋谷とかではウケないかもしれませんが、大和ならば・・・楽しい試みですな (^^)d
『 過ぎ行く日々の中で 寂しくなる君は うつろう心の〜 』
中央に戻って、Yシャツとパンツに着替えると、前をはだけて盆までゆっくり移動。
ポーズベッドの始まりです。
『 夢に見たよな 君の横顔 そんな出逢い Oh Yes 見つめ合う〜 』
V→L→水平→四つん這い腰ふり→シャチホコ→三点ブリッジなど連続してポーズを決めていきます。
最後はタッチショー。
お客さんが少なかったせいか、タッチは全員に声掛けされていました。
私も触らせてもらいましたが、思わずいつものように乳首を指で挟みそうになり
一人で焦ってしまいました (笑)
ちなみにこの日ついに初ポラ撮らせて頂きました♪

2
( ロマネスクゴシック )
神夜さんは新作でした。
照明が点ると、紫系ドレスを着た神夜さんが登場。
中央で片手を上げて静止してると、まるで彫像のようですな。
ゆっくりその場で回転する姿に厳かな雰囲気を感じます。
一旦幕入り〜。
シルバーのビスチェに白の網タイ、手には同色の大羽扇子を持っています。
扇子を上下左右に動かしながら動き回るのですが、神夜さんの堂々としたドヤ顔が好きです (笑)
その後は赤いフード付きベッド着に変わってのポーズベッド。
美しいステージを堪能しました。
前作のアイドル系からの見事な変化。
見応えある作品です (^_^)/
毎回新作を披露している神夜さんですが、お正月もチームショーのようですね。
楽しみにしたいと思います。

3
遠野さんの演目は前回渋谷で拝見したものでした。
と言うか、幸運にも東洋初出しから関東に来てミカド以外ずっと拝見させてもらっています。
最初に観た時から結構好きな演目でしたが、今では大好きな演目になりましたね (笑)
やっぱり2曲目のダンスが格好良いっす!!
以前レポしてるので、今回は詳細は省きますが。
今回で見納めかと思うと残念です。

4
( Naughty Witch )
葉山さんは11月デラカブで出した周年作でした。
初めて観たのですが、可愛らしい始まりが若干意外な気がしつつも、最後には凄いと
思わせるところはさすがかと。
葉山さんの演目は毎回、私好みなんですよねぇ (^-^)b
紫のウイッチコスで登場。
魔女と言えば、竹ほうきですよね。
今回もしっかり最初に登場しますよ〜。
床にあるほうきが葉山さんの手の動きに合わせて宙を舞うところからスタート。
ほうきと一緒に舞う可愛らしい踊りを披露します。
2曲目〜、黒ラメブラ&ショーツに同色ブーツに着替えると動きの大きいシャープなダンスの始まり。
うん、葉山さんはこれがないと・・・ネッ^^
爽快に踊りきって素早くソデヘ、登場後中央に椅子を持ち出してトップレスになって上に乗りM字♪
ポーズだけでなく表情もセクシーですな。
その後はいよいよ盆入りです。
全裸になり、黒いフード付きシースルー着に着替えると、顔を隠した状態で盆まで歩み始めます。
途中でお顔があらわになった時の真剣な表情がとっても良くて、そのまま行われたポージングまで
イメージを引きずるというか。
定番ポーズながら、非常に美しく観えました^^

5
赤い着物姿に長いキセルを持ってるので、花魁さんでしょう(違っていたらスミマセンw)。
流れる洋楽とのミスマッチながらも調和のとれたステージに目を奪われます。
川中さんは和装もとても似合いますね〜^^
貫録すら感じる佇まいを観せた後は、上着を脱ぎ脱ぎ。
同色のベリーダンスドレスに変わると、キセルをステッキのように扱い華麗なステップを披露。
途中、盆周りの客にキセルを咥えさせ直後に自分の口に・・・なんていうサービスシーンまであります。
川中さんって、エロいんですね (*^m^*)
盆に移動しても妖艶さは変わらず、指しゃぶりから激しいエアセックス開演。
いろいろ体位を変えての激しい腰フリを観てると、イケナイ想像力が全開になりますな (笑)
この後は、結ってあった髪を解いてのポーズベッドへ。
色っぽさも全開です!
最後は中央まで戻って、横座りになってキセルを咥えて決めポーズ。
もう、バッチグーです^^

6
ピンクのジャケットに同色のハット、下は黒の網タイ姿で登場。
最初から軽やかなステップで舞い始めます。
流れている曲が曲調が微妙に変化するので初めてだと手拍子がしづらい感じです。
んが、逆にこういう曲こそ、御幸さんの抜群のリズム感が目立つのかと (^^)d
そんなダンスパートが次曲でさらにイケイケに・・・(笑)
黄色のブラにカラフルなスカートに着替えるとスピーディー且つ切れある舞いが絶え間なく続きます。
側転とか入れても流れが止まらないんですよ。
素晴らしいダンスタイムに観入ってしまいました♪
ただただ、凄いです (*^-')b
3曲目、衣装がピンクのシースルードレスに変わり、寝転んで盆まで移動。
ベッドはオナベッドでした。
ダンスだけでなく、艶演でも興奮させられてしまい私は完全KOさですw
舞ってる時は半端無いオーラを感じるのに、ポラ時は親しみのある笑顔で。
そのギャップが魅力的な舞姫です。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

大和ミュージック    160分  11000円(メンバー割引+ポラ代含む)

店舗  ★★★☆☆  良いステージばかりだったのにお客さんが少ないのにはびっくりでした。
                   
嬢   ★★★★☆  神夜さんの新作と葉山さんの周年作が観れたのは嬉しかったです♪

満足度 ★★★☆☆   御幸さんはやはり舞姫というよりもダンサーですよね。称賛します^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

続きを読む”:: 「 大和ミュージック 」 (大和)”
2011年12月11日

:: 「 ハッピーエンジェル 」 (高円寺)


20111206 22:26
一昨日のレポの続きです。
遊び終えて発射しても、尚喋り足りない私は軽い気持ちで未レポのお店に向かったのでした。

この時思ったことは、連戦なので発射しなくてもよいから喋ってキスして・・・
もうちょっとそんな感じを・・・だから、できるだけ安いお店で・・・みたいなことでした。

チョイスしたお店「ハッピーエンジェル」は、私が知る限り地域最安値で遊べます (^-^)b
看板に出ていた料金は、3000円でした。

あれ!? 料金変わりましたかね?^^
前は2000円で遊べたと思ったのですが、ちょっと残念です。

一昨日のレポの続きです。
遊び終えて発射しても、尚喋り足りない私は軽い気持ちで未レポのお店に向かったのでした。

この時思ったことは、連戦なので発射しなくてもよいから喋ってキスして・・・
もうちょっとそんな感じを・・・だから、できるだけ安いお店で・・・みたいなことでした。

チョイスしたお店「ハッピーエンジェル」は、私が知る限り地域最安値で遊べます (^-^)b
看板に出ていた料金は、3000円でした。

あれ!? 料金変わりましたかね?^^
前は2000円で遊べたと思ったのですが、ちょっと残念です。

ともあれ、それでも安いことに変わりはないのでお世話になることにします。
実はこの時点ですでに、満足できなければ北口に行けば良いかと考えていたのですが。

エレベーターで二階へ、迎えてくれたのは・・・って、受付に誰もいませんがなw
立ってるとすぐに奥から来てくれたので問題無いですけど。

どうやら店内はそれなりに繁盛しているようですね (^^)d

私 「 (嬢)写真は無いですか? 」
店員「 はい。でも、良い娘付けますから。 」
私 「 お願いします。 」

指名する気はあまり無かったのですが、記憶が定かでなかったので一応確認しましたw
お約束のやり取りを済ませると、いよいよ店内に案内されます。

店内は高めのボックス仕切りに囲まれて、中にはそれほど広くないソファーが置いてあります。
出入口部にカーテンがありますが、シースルーなので外から全く見えない訳ではありません。

とは言え、遮断率はかなり高いです。
うーん こんなんだったかなぁ?

実はかなり前に遊んだことがあるのですが、店内が変わったような同じような?w
そんなことを考えてると、本日の嬢の登場です。

挨拶しながらやってきたのは、わりとそこら辺にいそうな普通な娘でした。
うまく表現できませんが伝わりますかね?w

隣に座ってもらうと、すぐに待望の会話タイムへ〜。
さぁ、まずは喋るぞぉ (笑)

その気満々でしたが、話し始めると間もなく、嬢さんの手が息子をニギニギしてきますw
そして何気に二人の距離が近づいてたりして (^.^)

うん。 会話の前にこりゃあ、キスだね♪
順番が変わりますが、色欲には敵わずネw

いきなり唇を奪ってしまったのでした。
唇が重なると、すぐに嬢さんの舌が私の口の中に侵入してきます。

反射的に舌でお迎えすると、めちゃんこ濃厚なキスができちゃいました〜♪

ニコニコデレデレな私の顔を確認すると、嬢さんがおっぱいを出して近づけてきたので、
もっちろん、シャブリつきましたよ (笑)

形といい、感触といい、これがなかなか揉み甲斐がありまして、パフパフしながらこれに挟まれたい!
な〜んて、妄想しまくりでしたね (^m^ )

あー アカン。
我慢できなくなってきたーw

素直に伝えて急いでズボンを下ろすと、嬢さんも全裸になって本格的にHな事が始まります。
嬢さんを抱きしめながら、自分も全裸になれば良かったと後悔w

再びディープなキスをすると、嬢さんがいきなり床に座り込んで私の正面に位置します。

嬢 「 いい事してあげるね♪ 」

そう言い放つや否や、すでに半勃起な息子を即尺!
ゆっくり根元まで飲み込むと、同じ速度で引き上げていきます。

その繰り返しにあっけなくフル勃起した我が息子に言ってやりたい。
お前、正直過ぎるだろ!(笑)

こうなっちゃったら、もう嬢さんにお任せですw
嬢さんがゆっくりと立ち上がり、ニコッと微笑みます。

一瞬何だろう!?と思うも、次の瞬間正面から跨がるように対面座位?
いや、立位のままで閉じた太ももに息子を挟み込んで腰を前後に動かしているから対面立位?w

変形のスマタを披露されます♪

私 「 ぁ・・・入ってるみたい・・・(*^^*) 」

入ってないって!! (笑)

興奮して思わず漏れた独り言に間髪入れずツッコミを入れられてしまいました (恥)
でも、そんなことはどうでもよく、嬢さんのサービス精神の良さに興奮&感動したのです。

抱き締めたくなり、強引に中断させて、ハグ→ベロチュウを何度もしてしまい、
フェラに玉舐めなど嬢さんの口戯に時間を忘れて溺れます。

そんなこんなで、気がつけばサービス終了5分前のコール。

すでにお腹一杯の感があったので、逝かなくてもよかったのですが、
ここから嬢さんのフェラは逝かすモードにシフトチェンジ〜。

締め付け抜群の高速ピストン発動で、最後は大きな雄叫びを上げながら
口の中で大噴射させてもらいました (^-^)b

噴射したのに、なかなかお口から離さないお掃除フェラは明らかに
嬢さんにイジメられたみたいです (笑)

ふぅ・・・凄かった・・・(〃∇〃)
軽い疲労感と半端無い満足感に包まれて、お店を出てきましたとさ。

今回は沢山お喋りしたくて、30分コースを選んだのですが、1000円offで
20分のショートコースもあります。

例えば、今回の対面立位などは間違いなくお店のデフォではないでしょうw
サービスは嬢さんによるところが大きいと予想します。

写真が無い為、在籍嬢のレベルはわかりませんが、料金が安いのでそんなには・・・。

ただ、個人的には大満足でしたし、今回の嬢さんには来年裏返そうかと思います。
(今年はたぶん時間が無いでしょうから)

帰り道、ふと思い出したこと。
そう言えば、ほとんど会話して無いじゃん (* ̄m ̄)

それでもじゃあ、もう一軒・・・なんては全然思わず、意気揚々と帰って来たのでした(笑)^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

ハッピーエンジェル               30分    4000円

店舗  ★★★☆☆  料金はエリア内最安値で遊べるお店かと^^
                   
嬢    ★★★★☆  ルックスは好みが分かれそうですが、一生懸命さをメチャ感じます。

満足度 ★★★★★  この料金でこのサービスで文句を言ったらいけません(笑)

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

続きを読む”:: 「 ハッピーエンジェル 」 (高円寺)”
2011年12月 7日

:: 「 チャーミー 」 (高円寺)


20111204 23:57
高円寺 ピンサロ チャーミー
高円寺〜♪ 高円寺〜♪
今回のレポは高円寺でーす♪w

お目当ては、10月にオープンした南口の新店です。
場所は高円寺駅南口を出て右手に進んで信号を渡り、渡った先でさらに信号を左折。

つまり左に直角に渡ります。
目の前のコンビニ裏の細い路地を入ると、左側に看板があるはずです。

まぁ、簡単に書くと、元「ウエイバー」があった場所なんですけどね。

高円寺〜♪ 高円寺〜♪
今回のレポは高円寺でーす♪w

お目当ては、10月にオープンした南口の新店です。
場所は高円寺駅南口を出て右手に進んで信号を渡り、渡った先でさらに信号を左折。

つまり左に直角に渡ります。
目の前のコンビニ裏の細い路地を入ると、左側に看板があるはずです。

まぁ、簡単に書くと、元「ウエイバー」があった場所なんですけどね。

階段を下りていくと、迎えてくれたのは年輩の店員さん。
事前にHPを確認していて、指名料無料かフリー激安の割引があったので指名させてもらおうと。

私 「 HPを見てきたのですが、指名無料ですよね? 」
店員「 いえ、指名は料金もらいます。フリーは3000円です。 」
私 「 そうですか、じゃあ、フリーで。 」

私の聞き方がいけなかったのかもしれませんが、何となく指名したかったので残念でした。
そう言えば、フリーに決めた段階で、嬢写真を確認しなかったな。

せっかくなので、見とくべきでした(反省)
支払いが終えると、すぐに店内にご案内です。

白い壁がまだ真新しい店内は以前のお店と比べると、照明も明るくさすがに綺麗です。

全部で7席?あり、ソファー席なのでそれほど広くはありませんが、
出入り部の白いカーテンを引けばほぼ個室になります。

他人の目が気になる方には良いかもしれません。
頂いたお茶を飲んでると、本日の嬢さんがやってきます。

年齢は20代後半〜30代くらいでしょうかね?^^
黒髪な彼女は落ち着いた雰囲気を醸し出すアダルトな感じです。

ゆえに、会話はそれほど弾みませんが、だいたいどんな娘かは把握できました。
ある程度話が終えたタイミングで、嬢さんからプレイを促されます。

脱衣は嬢さんが胸を出しただけだったので、私も下だけ脱ぐことに。
息子をお絞りで拭くと、すぐにお口に咥えてしまいます。

ちなみに下のお触りとかキスが可能かどうかは、今回確認できませんでした。
何とな〜く、言葉を掛けづらい雰囲気でしたので (汗)

隣で正座の体勢になると、速度はゆっくりながら絶妙な吸い込みのフェラが始まります。
ふむふむ・・・さすがにお口技は上手いですな♪

安定した気持ち良さについ調子にノって、着衣の上からお尻を撫でてみるも
自然な感じで体勢を変えられてしまいますw

うーん やっぱりさすがです (笑)

きっと、お願いすればタッチもキスも普通にできたんでしょうね?
でも、それよりも逝くことに集中します。

そうそう、事前に(胸の?)タッチは大丈夫だと嬢さんから言われていたんですよ。
なので、おっぱいは遠慮なくモミモミ〜☆

結構大きめの胸をしてたので、その感触を楽しみながらフェラを満喫したのでした。

ネットリした舌使いに喘ぎ声を上げながらも、イマイチ逝きづらかったんですが
途中からフェラに手コキが加わってこちらを攻め立ててきます。

こりゃあ、堪りませんな (〃∇〃)

胸を掴んだ右手につい力が入りつつも、できるだけ我慢したのですが結局このまま
嬢さんのお口の中で爆発したのでした。

発射後、すぐに口を離してマグマを吐き出してから、息子をお絞りで拭いてくれます。
後始末は丁寧にして頂きました。

体感的にはかなり時間が経った気がしてましたが、時計を見たらまだ5分以上あります。

最後にお馬鹿な話の一つでもしたいなぁ〜と思いましたが、嬢さんの絶妙の誘導に
あまり不快感なく、結局このまま席を経ってしまったのでした (_ _,)/~~  

・・・・・・今回のレポはプレイ内容が少ないですねェ。。。
でも、本当にこれだけだったのでw


さて、前店と嬢さん達は変わりありませんが、一応、現在は新体制になってるようです。
詳しくは書きませんけど。

一見客目線で評価するならば、良くも悪くも値段相応なお店と言えそうかな。
このエリアにはそういうお店が多いのですが。


うーん このまま帰るには、まだまだ話し足りないな〜 (^〜^;)ゞ

ヨシ! やっぱりもう一軒行こうと決めます!!
この時は深く考えずに次のお店に向かったのですが、それが・・・(笑)^^


――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

チャーミー                30分    3000円(HP割使用の為)

店舗  ★★★☆☆  綺麗な店内で人目が気にならない席は良い環境です。私は見られたほうがw
                   
嬢    ★★★☆☆  ルックスはわりと整っていて美形の部類に入るかと。Fテクも良かったです♪

満足度 ★★☆☆☆  プレイバリエーションが少なかったのはノーリクだったからでしょうかね?^^

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

続きを読む”:: 「 チャーミー 」 (高円寺)”
2011年12月 5日

:: 「 BACK SCHON(バックシャン) 」 (荻窪)


20111203 23:32
荻窪backschon〜バックシャン〜
今回のエリアは荻窪です^^
目指すお店は未レポの「 バックシャン 」。

うーん 言いにくい店名だことw
どんな意味かとググってみたら、「 後姿美人 」ですって!

でも、和服ではなく制服系サロンなんですけどね。

お店の場所ですが、エスカレーターを上がって荻窪駅南口を出ると目の前にメガネスーパーと
薬屋さんが見えます。

今回のエリアは荻窪です^^
目指すお店は未レポの「 バックシャン 」。

うーん 言いにくい店名だことw
どんな意味かとググってみたら、「 後姿美人 」ですって!

でも、和服ではなく制服系サロンなんですけどね。

お店の場所ですが、エスカレーターを上がって荻窪駅南口を出ると目の前にメガネスーパーと
薬屋さんが見えます。

その間の路地を入り直進。
左側に見えてくるCoCo壱の角を左折すると、左手に看板があります。

階段を下りていくと、中年の店員さんがお出迎え〜。
口調は丁寧ですが、まだ新人さんなのかな?

回転でなくシングルをお願いすると、別の店員さんに何事かを確認しに行ってしまいます。
まぁ、その間に嬢写真をじっくり見れましたけど。

結果は、みんな可愛いかったです!w
ちなみに、どのお店に行っても大抵同じ感想になるので、私の目は信用しちゃいけません (笑)

料金を支払うと、そのまま店内に通されまーす。
席は通路を挟んで左右合計6席ほどあり、全部が横にもなれそうな広さのソファー席になっています。

足元にも十分なスペースがあるので、ピンにしてはわりと快適な空間になってますな。
通路に引かれたカーテンが横の席のブラインドになってまして、遮断率もまずまずです。

頂いたお茶を飲んでると、本日の嬢の登場です。

小柄な彼女の第一印象は、慣れた雰囲気はちょっとキャバ系?
でも、近くで見ると結構可愛い娘です (^^)/

挨拶しながら隣に座り、向こうから何となくお喋り〜。
会話は苦手じゃないみたいなので、今回は私が聞き役&ツッコミ担当になりましたw

そんな10分程度の会話タイムを経て、 雰囲気はそろそろだよ・・・になります。

嬢 「 じゃあ、乗っちゃうね♪ 」

そう言いながら、嬢さんが私の膝の上に。
抱っこちゃんスタイルは定番ですな。

じゃあ、もう一つの定番行為のキスなんぞw
抱き寄せるように顔を近づけると、思い通りにキスできました (^^)d

但し、舌絡み少しの時間も短めでしたけど ^^;

もっとしたーいオーラを出したつもりでしたが、嬢さんが膝から下りて脱衣し始めたので
(渋々w)私もそれにならいます。

結局脱衣は嬢さんがスカートだけ残して、私は下だけ脱いどきました。
おっ! 胸が意外と大きいですね (^.^)

触らせてもらうと、その柔らかい感触に思わずニンマリ。
実はこの後も最後まで胸を揉み続けたのです。

秘部へも手を伸ばすも、あんまり嬢さんが好きじゃないようなので止めたので余計に・・・ネッw
何となくSぽい嬢さんだったので、早めに受身に入りまーす。

この日は時間がかかったので、結果的にはこれが正解だったかな?
Fしてもイマイチ元気の無い息子に対して、手コキが投入されます。

個人的には手だけだと逝きづらいタイプなんですが、この日は意外とHIT !!

嬢 「 どこが気持ちいいの?(若干S口調でw) 」
私 「 ああっ・・・先っぽですぅ・・・。(バリバリMモード 笑) 」


こんな感じで始まった手淫に軽い言葉攻めが加われば、そりゃあ、寝た子も起きますって (^.^;
亀頭を掌で包むように握られて上下に激しくシェイク〜。

強烈な刺激に悶えまくりです (=^_^;=)

最後はその手コキに再びフェラが加わり〜。
先端はすっぽり口に含まれ舌が絡みつくようにローリング、根元から竿はしっかり手の指で・・・。

私 「 もう・・・逝きます!! 」

宣言すると同時に嬢の口の中で発射したのでした (^-^)V 

特に搾り取りは無かったけど、時間目一杯奉仕してくれましたから。
それなりの満足感は得られました。


この後予定では、西荻窪に行ってもう少し遊んで帰るつもりが、マジで電車を乗り違えましてw
再び乗り換える気持ちも無くなり、帰宅してしまいました。

初めて行こうとしたお店だったのですが、縁が無かったのかな?
と、自分のマヌケさを神様のせいにしている今日この頃です (笑)^^

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

評価

バックシャン               30分    4000円

店舗  ★★★☆☆  回転コースや特典付きのスタンプカードなど工夫も見られます。
                   
嬢    ★★★☆☆  ルックスはなかなか可愛らしい娘です♪ 相性が合えば楽しめます。

満足度 ★★★☆☆  プレイ内容自体は私の好みではなかったけど、あれだけ喘ぎましたからw

 ――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

続きを読む”:: 「 BACK SCHON(バックシャン) 」 (荻窪)”


                               Copyright - 2003@ 立川風俗 ピュア企画 All Rights Reserved